プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ニッチ

  • Post on 2009.03.06 05:04
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

前記事でチョビっと凹んだまま「おやすみ」と書いて

3~4日更新をおサボりしてたら

心優しい方々から

励ましのおことばを頂戴しまシタ。

ありがとうちら・・

私は元気デスいえー


おサボりしていたのは

単純にお仕事が忙しくって目が痛かったり


息子とボードゲームで遊んだり

(ガチで負けて凹んだり)

ダブルクインテットNEO

¥3,129
ゆうゆうライフ


娘とDSで

何故か「威風堂々」を演奏して遊んだり


大合奏バンドブラザーズDX
¥3,460
Amazon.co.jp

卒業式に着る服をリフォームしたり


案の定本を読んだり

耽美なわしら〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)/森 奈津子
¥798
Amazon.co.jp

強面でありながら心優しい主人公(大学生・少年小説家)と

彼の周りのキャラのたったかたがたを中心に

お話が展開しマス。(…してるのかな?)

揃って美型

全員がセクシャル・マイノリティ

偏見も常識も

森奈津子さんのお話の前では

毎度なんの意味も成さなくなりマス。

ワタクシ的にはかなりオモロ~でシタ。

2巻が楽しみデス。


このかた から頂いた写メに

妄想を暴走させたり



46時中4646日記-はぁはぁ

いただいた時点では電話番号もがっつり写ってまシタ。

「直売 所」

売ってくださるの?

所さんが買えるの?

ああぁ でんわしてみたい…。

この誘惑に打ち勝つのはたいへんよ?


職場の新人・シーズーちゃんにいただいた

すてきなプレゼントに

彼女を見直したり


もう1本♪
アイス侍こちら


お仕事は忙しいけれど

そんな日常の隙間を楽しんでおりまシタ。

あとしばらく多忙な日々が続き

更新もこれまでのように

毎日ってのは厳しい模様デスけど

ゆるゆるとおつきあいくださったら嬉しいデス。

4649ねs.heart**


部屋選びで重視することは? ブログネタ:部屋選びで重視することは? 参加中

本文はここから

家賃については言うまでもないデスが

コンセントの数と位置

けっこう重視して決めマス。

自分で増設できる技術を持たないので顔7


どんなに好条件でも

コンセントの数が少なかったり

使い勝手の悪そうな位置にあったりだと

あっさりと却下しマス。


今の時代

電気が使いづらいと

生活しにくいデスもんね。



すぺさる39♪

The illustration which was drawn by 妙ぴょん

39ピース!

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

一番最後に、どこぞで見た絵が出てきてびっくり。(笑)

トミカしゃん、お元気ならよかったわ!
最近姿を見かけないわ・・・って先日思ってたのよ。
アイスのヤツは引き換えに行くのかしら?(笑)
「所」ってみて、つい「ジョージ」を浮かべた私を許して(^^;

ちなみに昨日のタイトル、私の中では「渡辺美里」でした。w
2009.03.06 06:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
売っているのは所くんでもブルースでもなくて、格安野菜です。
揖斐のとある風景ってことです。
元気の素のひとつになれてよかったです~!
2009.03.06 07:41  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
そうか~トミサンッタラ、いつも目からうろこですよ。
確かにそれで家具の配置とか生活の全てが決まる気がする。
そしてそれから電気がなかったらどんな生活になるかの妄想に入ってしまった・・・
おいそがしいけどいつも充実しているあなたがステキだわ~(ぽ
2009.03.06 10:40  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
なんか、また子供達が大人になっちゃうねぇ。
ガツガツ泣いてきてよ?
コンセント、なるほどね。
我が家のたこ足配線を見たら驚くでしょうね・・・。
2009.03.06 10:55  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
元気ならいいのです!
ウイルスに侵されたまま、ほかもどんどんやられたのか?と心配でしたの。
ほっ。
お仕事忙しいみたいだし、ご自愛くださいませませ。

ボードゲーム・・・
一度たりとも、人に勝利したことありません(涙)
オセロくらいしかしたことないけど( ´艸`)
2009.03.06 15:18  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
「純情ロマンチカ」にちょっと設定が似てるような・・・?
あ、でもあれは小説家x大学生デシタ。
トミカしゃんなら、絶対ご存知でそう・・・フフフ
威風堂々、はもう完全にバトロワのせいで、恐怖をそそる音楽になってマス!ヒィーー!

2009.03.06 16:09  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
今の家を選ぶにあたって、一番重視したところって、駐車スペースと、庭の位置と庭の広さ(庭をつぶして、駐車スペースを増設したいが為)

実際に住んで1年になるけれど、コンセントの位置と数に不満がありまくりです_| ̄|○

不便すぎて大変。
2009.03.06 22:06  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
リメイク・・・自分でやれるんですね?凄い!
子供はあっと!言う間に大人の階段上っちゃうのね(ノω・、)
うれし、淋しい瞬間ですね・・・。

電気があれば!(笑)
コンセントなるほど納得!
新築した後で、コンセントを考え無しに付けた事物凄く後悔してます。
使いづらいわ、届かないわ、挙句・・・・ここにねーよ!(怒
何にも無いとこに、コンセントを想像するのは至難の業です(x_x;)
2009.03.06 23:00  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
昨日は楽しく尋問受けていただいてありがとうございました。
とても楽しかったです(≧▽≦)
又遊びに来てくださいねー♪

コンセントの数と位置・・・その重要さを引っ越してきてからひしひしと感じております。
うちは延長コードと三口・四つ口タップが大活躍ですもの。
時々掃除の時に蹴飛ばして外れてたりして。
電源はいらなーい!って事態が発生しますわ。。
2009.03.07 14:37  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
あははは。使わせていただきまシタ♪
頭の中ではみさっちゃんを歌いつつ
何故か「山下久美子」と書いた私。
おかしいワ。トシだからかシラ?(汗。

>しょまままさん
がっつり元気が出ました4♪
ほんとにありがとう┌○゛
殺伐たる職場での命の水状態でシタ!

>まちゃこさん
独身のころ、引っ越すこと10数回☆
私には日当たりよりも間取りよりも
コンセントが大事だワ!と思うに至ったのでシタ。
ここのところチョビ達と遊ぶのが「面白いデス。

>トラコちゃん
昨日謝恩会のようなものに出席し
もぉ既にヤヴァくって周りに笑われまくりでシタ。
たこ足敗戦は危ないから気をつけてね?

>りょうちゃん
優しいことばをありがとう(涙。
私もオセロと五目並べくらいデス★
だから この2つだけはまだ負けられないデス!

>なるさん
おらが町の大先輩の作品デスね。
内容はもっとこちらのがおバカっぽいデス。
お話ほとんど進まないしww
おふざけギリギリが許容範囲なら、読んでみて。
なんの得にもならないから(笑
威風堂々、ウチでは「あたしンち」デス。

>びぃの。さん
ダぁさん、クルマ好きデスもんねw
ほぼ衝動買いなので、しょうがないデス(笑

>Kaiさん
リメイクというほど大げさなものでは…(汗。
頭のなかで家具の配置をざっと考えて
それでコンセントの便・不便を想像デス。
設計屋にいた過去がこんなとこで役だってマス。

>ととろさん
先日はいきなりの訪問にも関わらず
快く受け入れていただいて嬉しかったデス、
ありがとうございまシタ┌○゛
楽しかったデス、また構ったげてくだサイね♪
2009.03.09 00:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/658-010be9fd

△ Move to top of this page

