プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



困るショッカー

  • Post on 2009.03.02 02:08
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(13)

猛威をふるったインフルエンザも

ピークは過ぎたとのことデスね。


今年はなんとか

インフルエンザのウィルスと遭遇することもなく

無事にシーズンを終えられそうデス。


が。


(ノへめ。)。。。。。しくしくしく。

PCにウィルスが侵入顔13


DVDのデータと

マイドキュメントの中にいれてた

いくつかのデータが消えてしまいまシタ。

早めに気付いたので

全滅こそ避けられたものの

大ショック…ガクリ

消し忘れてた、

去年のPTA役員してたときのデータとかが

消えればよかったのに

画像が消えてたデスガックリ・・・


ケータイで撮ったチョビ達の写真は

USBメモリにバックアップとってたから

新たに撮った何枚かの消失だけで済みまシタ。

まともに描いた絵や

塗り終えたぬりえ倶楽部のものなどは

画像倉庫に置いてるから良いデス。

マウスで5分で描けるような(↓こんなの)絵は


46時中4646日記-桜の時期には暇ができる筈。。。

どうでも良いデス。


でもね。

完成間際のぬりかけの絵があったデスよ。

しくしくしくしく。

かなしいなぁ顔6


チョビっと凹んでるので

今日はここまで。

おやすみなサイ挨拶

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私には「マウスで五分」の絵だって、三日くらいかかりそうです(´・ω・`)
2009.03.02 13:26  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
インフルエンザよりも怖いかもです。
消えちゃうって・・・(T▽T;)
しかも、完成間近って~~~!
トミカしゃん、元気出して?・°・(ノД`)・°・

・・・この絵、マウスで5分???
あたし、ペンでも5分で描けませんわよ?
2009.03.02 14:21  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ウイルス怖い(((;゚Д゚)))

あ・・・アタシもアンチウイルスのソフト更新しないと・・・・やられる(・ω・;)(;・ω・)

2009.03.02 19:52  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
それはショック!!!!
私も気をつけないとと思いつつ
よくわかっていない・・。
しかも最近ピグを始めたら
パソコン固まるし・・・・。
トミちゃん元気でして~~
2009.03.02 20:46  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ウヒルスってどんな感じで入ってくるのですか?
それって私でも気がつくくらい、「わしはウヒルスやで!」って自己主張してますか?自分で消しちゃったかなぁ~あはは~ってなりませんか?
あっ、トミさん疲れさせた?ごめんん。
2009.03.03 16:01  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
私はMac派なんでウィルスはあまり怖くないんだけど、そういや昔PCをリストアした時に自分のデータ消したなぁ…。
よりによって息子の育児記録をブチ消して、ショックでブログをはじめたんだった…。
かわいそうに、フテ寝して早く元気出して!!
2009.03.03 23:23  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
あちゃ.....まだインフルエンザのほうが良かったかな??
ウイルスは怖いね!
早くショックから立ち直ってね!お大事に!!
2009.03.04 13:54  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
妙ぴょんより、酷い事に?・・・Σ(゚д゚;)
でも、でも・・全部消えなかっただけでも、運が良かったと思わなきゃデス・・(><;)
どーしてPCには、こんなリスクがついてくるんでしょうね?(^_^;)

お気の毒・・・・ですが!
元気出して下さいませよ(^▽^;)
前回以上に素敵に仕上げましょーよ(o^-')b
2009.03.04 19:34  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ウチはなんとか復旧したわ。
でもトミカしゃんはウィルスにヤられちゃったのね~~~(≧ω≦)
画像、辛いね。。。
負けずにがんばってね~~~
2009.03.04 22:56  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
すっかり遅レスになってしまってごめんなサイ。

>平蔵様
あ ちょっと見栄はったかも。
ほんとは7~8分かかってるかも☆
このくらいの絵だったら、慣れれば簡単デスよ♪

>りょうちゃん
うん、ペンなら私も5分で描けないデスw
消えたっても、
殆どはバックアップ取ってたからだいじょぶ4♪
ありがと♥

>びぃの。さん
きゃ~っ!今すぐ更新よっ!!
私も、早期発見早期駆除で
おおごとにならずに済んだもん。
速攻、更新なさってねっ!

>まぼさん
たしかにピグやってると、よく固まるデス。
特に原始時代☆フラッシュが重いのかな?
とりあえず元気デス4、ありがと~♥

>まちゃこさん
なんかねぇ、IEの処理速度が遅くなって
勝手にDVDがカチカチ鳴り出してたから
「もしか!?」ってチェックしたら案の定で。
まちゃこさんも気をつけてね☆

>ムラカミさん
育児記録完全末梢?
ぅあ それショック…!
育児記録つけてたなんて、
ムラカミさんの意外なマメさにもショック(笑

>なぞぶっさん
ご心配おかけしてマス?ごめんなサイ。
単純に更新サボりデス(笑
チョビ達と遊びまくってマス4♪

>Kaiさん
ありが㌧♥
データはほとんどバックアップとってるので
だいじょぶデス4♪
例の絵は、
件のDVDにバックアップとってたの(´・ω・`)
また気が向いたら挑戦するデス!

>妙ぴょん
↑のような状態だったので
今はもうダメージはそんなでもないデス4、
ご心配くださって39デス。
お互いたいへんでシタが
機械やなんやに負けずに
これからも楽しみまセウね♪
2009.03.05 14:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>完成間際のぬりかけの絵
うぁぁぁぁぁそれはガックリですね。私ならマジ悔し泣きしそうです( iдi )
私もちゃんとしとかないと…フリーソフトに頼ってるとヤバいかもw
2009.03.05 14:44  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
ウィルスですか・・・( ̄Д ̄;;

僕はスパイウェアにやられて

再セットアップしなきゃいけなくなった事

あります(>_<)

今はウィルスバスターをインストールしてるんで

安心です♪
2009.03.06 00:07  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>だんごむしさん
そうなの。
季節ものだったから余計がっくしorzでシタ。
フリーソフトのほうが
更新なんかのフットワークが良かったりしマスよね。
市販のものだと重かったりもするし。
一長一短デスよねぇ☆

>トラさん
私もウィルスバスターなんデスけど
自動更新が何度設定しなおしても
いったん電源落とすと手動になってるんデスよ。
まったくとほほデス。
2009.03.06 09:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/656-0a591c8f

△ Move to top of this page

