プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


こうしたい女

  • Post on 2009.03.01 05:45
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

ピグで遊んでみまシタ。

画像 とるの忘れまシタけど沈


今日はおでかけした場所で

知り合いのかた に会えたので

勇気をもって

話しかけてみまシタ。


ピグでの会話初挑戦なワタクシ、

緊張もあって

なかなかにコーホーな会話だったかもww

ごめんね、うじちゃん。

うまく話せなくって号泣


でも

懲りずにまた

お話いただけたら嬉しいデスちら・・

ワタクシ的にはこれで勇気をいただけたデス!

勢いづけてくださってありがとうまいどー!!


おかげで、次に遊びに行ったピクニック広場(だっけ?)

初めて会ったかたと

お話をすることができまシタおんぷ


ポトフさんとおっさる

なんとも美味しそうなお名前に惹かれて。えへへ。

ピグに不慣れな私にも

優しく接してくださる、すてきなかたでシタ。

まだブログは書いてないとのことでシタが

お料理好き(←尊敬。)なかたとのことで

手抜きでできる美味しいお料理のレシピを

がっつりお願いしてきまシタ(←厚顔顔2


週末くらいしか遊べないデスけど

今後もぼちぼち出没予定デスので

お会いできたかたは

どうぞお相手くださいマセね挨拶



どっちの男性と結婚したい? ブログネタ:どっちの男性と結婚したい? 参加中

本文はここから



このネタは

「稼ぎはよくないけど 優しい男」

「稼ぎは良いけど つまらない男」

選ばなきゃらしいデス。


この場合

「優しい」「つまらない」が

どういうふうにそうなのか

定義付けされてないので

なんとも答えづらいデスモヤモヤ


「つまらない」殿方ってものに

まず遭遇したことがないからなぁ。

よく解んないデスああっ


ってか

先方を「つまらない」と思えるひとって

ご自分の目線がそうなのでは?と思えマス。

仮にも結婚を考える相手なのに

「つまらない」とは驚きデスよね。


まぁ

なんにしろ

稼ぎが悪い男なら

自分が稼げば良いだけのお話デス。


♪つ つ つ 都合いい

♪お お お 女デス(by:姫くり)あひゃっ


ほんとに「優しい」殿方なら

頑張ってお仕事をする私の負担にならないように

家事をやってくれると思うし…。


∑(@∀@〃)はっ!


それって もしか…

理想の殿方ぢゃないデスか~はーと


ならば断然「稼ぎの悪い男」

決まりキラーン


って

稼ぎの良い男を洗脳して

いっしょに趣味道を邁進、

家事一切はハウスキーパーさんに一任。

これもアリかしれんs.heart**


つまり

私が家事やらなくって良いなら

相手がどなたであれ

文句はないデス。


本日の結論。

どちらもOKGOOD

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

みんなピグピグって...そんなに面白いのか....。

私なら稼ぎの良い旦那と一緒になって、休日出勤やら残業とか挙げ句に、単身赴任とかしてもらって、家にいるのは自分と子供だけってのが理想だわ。
2009.03.01 11:02  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
ピグの中でもネガコーホーですみませんでした(;´▽`A``
中途半端にお話できませんできなかったので、また、めぐりあいましょう!!

私的には、稼ぎがなくてもおもしろい人の方がいいですわ・・・。つまらない同士の夫婦って・・・さびしい・・・
2009.03.01 11:54  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
私もピグではナイー部まくりで
うろうろしてるだけで
誰かに会わないかと期待してしまいます
(でも会えないです)
時間の余裕ができたら私のお部屋に
集合~~って呼びかけたりしてみたいなあ
トミちゃんとお話してみたいなあ
2009.03.01 20:24  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
究極の選択系って、いつも極端な話ですよね~(笑)
稼ぎの良い人、お金を稼げる人というのは
それなりに、学歴とかだけではなくて
何かしら能力があると思うんです
というわけで、私は稼ぎの良い人を選ばせてもらいます(笑)
2009.03.01 23:01  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
詳しい人は物凄く詳しいのね・・どうしてでしょう?(笑)
トミカさん。私ともお友達になってね。会えそうにないから部屋に上がり込む
方法を調べます(爆!

殿方どっちもOKって、ウケマス(‐^▽^‐)
心、広すぎ( ´艸`)
どっちも嫌だけど、顔が良ければつまらない方が好きかも(^O^)
優しさだけじゃ食べられないし、働きたく無いから(笑)
2009.03.02 00:31  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
すっかりレスが遅れてすみま1000。
コメント39デス♪

>なぞぶっさん
それはウチの姉の家庭デス(笑
でもその分、帰ってきたとき
もんのすご─────────っく
メンドクサく感じるらしいデスよ☆

>うじちゃん
でもね、稼ぎが悪いと
面白いこと考えつきもしなくなるよ(←実話。
こちらこそ、不慣れで居心地悪くさせてごめんね。
次はお題考えておきマス(笑

>まぼさん
私もまぼさんとお話してみたいなぁ。
だけどいざとなると緊張しぃでなかなか…(泣。
週末の深夜~早朝、ウロついてマス。
お会いできたら4649ね♥

>のぞみさん
じゃあ のぞみさん限定の設問を。
稼ぎの悪い美型Sと
稼ぎの良いブサイクM どちら?
これならどぉ?(笑

>Kaiさん
ピグともになってくださってありがと~♪
Kaiさんとはネットの活動時間が近いから
きっと会える気がするデス(笑
私は外で働くほうがいいなぁ。
家にだけいると限りなくダラケそう。とほほ。
2009.03.05 14:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/655-6fab09c6

△ Move to top of this page

