プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



100%…SOSかもね!

  • Post on 2009.02.28 06:47
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

やっとこ迎えた週末、へとへとへと。

今日読んだ本はこちら。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (角川文庫)/フィツジェラルド
¥500
Amazon.co.jp

映画「ベンジャミン・バトン」の原作デス。


映画にはそんなに食指が動かなかったデスが

作者のフィツジェラルドさんの

感情を排除したような乾いた文章がけっこう好きなので

読んでみまシタ。


どうやら私、やっぱりというか

ウェットな感じより

たいへんなことをしれっと描く、

そんなのが好きみたいデス。


実世界で長くつきあってるお友達は

大変な目にあってても

淡々と処理しているように見えるかたや

ドラマみたいデソ、と笑いとばせるようなかたが多いから かな?


映画を観て、原作を読みたくなったかたには

あまり好みではないかも。

って 映画観てないデスけどおいっ、



どうでもいいけど欲しい能力 ブログネタ:どうでもいいけど欲しい能力 参加中

本文はここから


自分らしきキャラをつくって以来

放置していたピグを初めて動かしてみまシタ。


が。


リアルな世界ですら

あまりひとと接触しないせいか

あちこち出掛けてはみたものの

やっぱり



ここでも☆

お家で音楽聴いてる方が好きみたいデスちら・・

あ 靴履きッパだ…。


とはいえ

ずっとこのままではナンなので

読者さんで何人か発見できたかたに

おともだちの申請をしてみまシタ。

早朝にヒマを持て余したら

遊んであげてくだサイね挨拶


ネットのうえのことデスが

初めて訪れた場所で

知らないかたにいきなり話しかけるなんて

余程のご用がない限り

私には無理無理無理デス顔7


46時中4646日記-人見知りなので…

同じ症状のかた、↑クリックであなたもナイー部員に。

誰とでも、とは申しまセン。

せめて好きになりそうなかたには

フレンドリーぷ印に接触して

新たな出会いを楽しんでみたいデス。



そういうことが

さらっとできる能力が

もしか今、欲しいかも。

かも。カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)カルガモ(子)

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

アンジェラアキが和室でくつろいでいるのかと思いましたよ・・・( ´艸`)
私今よりも時間配分が難しくなりそうなのでピグやってません・・・・ほとぼり冷めたころにやりたいな~~~
ベンジャミンバトン、読んでみたいなぁ。
読みたい本がどんどん貯まりマス・・・はぁぁぁぁ。
2009.02.28 09:08  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
買ったんだね~
なんか家具にお金かけるのが嫌で、
ついつい洋服ばかり狙っちゃうわ。(笑)
でも、あまりほしいと思うのがナイんだけどね。。。
ピグ申請、ありがとね!
今度お時間あるときに話しましょ♪
2009.02.28 09:28  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トミちゃんとチャットしてみたいです
あああ
肩コリが。。なおったら。
2009.02.28 13:44  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
申請ありがとう!
私もシャイなんで(;-_-;)
全く知らない人に話し掛けられません
知ってるブロガーさんのみ、ですわ。
2009.02.28 14:01  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
あたし、こんなんでも人見知りなの。
(本当ですよ!信じて!)
だから、トミカさんの言うような能力・・  あたしも欲しい(涙)

ピグちゃん、あたしも動かしてみよっかな~
2009.02.28 14:04  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
入ったもののしゃべりかけるのが苦手でウロウロして
結局疲れて部屋いるっていう・・・。

リアルと変わらない(笑)。

今月消えちゃうっていうアメGでちょっと家具をかってみました。
部屋を居心地良くしそうです。笑

知ってるブロガーさんなら良いんですけど、知らない方に
話しかけられるのってビックリしますよね。

リンクありがとうございます。w
2009.02.28 16:50  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>なるさん
アンジェラ…眼鏡のおかげね。
近眼で良かったデス(笑。
読みたい本、次から次へと出てくるデスよね。
たいへんデス。でも嬉しい悲鳴デス(め∀め)ゞ

>妙ぴょん
お洋服、通販では欲しいのがなかったの4。
ショップのあるところは満員だし。
なにより、音楽がないと寂しいんだも。
チャットできる日を楽しみにしてマス♪

>まぼさん
肩コリ、首コリ、腰痛…
ほんとPCは体に負担かかるデス。
しかもまぼさんも今繁忙期デソ?
からだには充分気をつけてくだサイね。

>やまPさん
コメとかプチメでは普通に書けても
リアルタイムで繋がると思うと
思わず心拍数が上がりマス。どきどきどき。
今度、1杯ひっかけてから遊びに行きマス(笑

>りょうちゃん
ブロガーさんって人見知り多いデスよね。
だからこそネットでの交流を大切にするのかな?
ピグ、滅多に動かさないデスけど
りょうちゃんともお友達になりたいデス。4649ね♪

>ユキ豆さん
ナイー部は「ひとりじゃないもん☆」って
心の拠り所デスから(笑。
ショップのある場所の定員が少ないんだから
通販充実させてほしいなぁ と思うデス。
音楽は確保したものの、本と絵がないと(涙。
いつかお部屋にお邪魔させてくだサイね♪
2009.03.01 01:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと前にトミカさんのIDを検索したら
見つからなかったので、
う~ん、やっぱり忙しいしやってないよな~・・・
と思ってたんですが、
始められたんですね!!

わわ~、インしたい!
ああ、でもしばらく自重・・・・(ノДT)
2009.03.04 14:32  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
自分でツッコミ。
トミカさんにピグ申請したような気もしてきました・・・。
2009.03.04 18:33  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
っぷ(〃艸〃)確かに!
申請ありがとう、嬉しかったデス。
なかなかピグでは遊べないデスけど
めでたくお会いできたら4649デス♪
2009.03.05 13:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/654-67d3d954

△ Move to top of this page

