プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ラヴィン ヨゥ

  • Post on 2009.02.26 03:54
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

週の半ばもやっとこ過ぎまシタね。

あと少しでお休みってこの午後に

しかも月末間近のこの時期に

なんで特急仕事を持ってくるのか怒る


ばーかば~か!

社長のば~か!!


↑あぁ すっきり。

さすがの私も面と向かっては言えないデスからねはにわ



酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中

本文はここから


酔わなきゃ良いひとなのに 

って言い回しをよく聞くデスが

例の政治家さんも

普段の発言とか聞いてマスと

なかなかに良いことおっさってたりしてたので

チョビっと残念デス。


時と場所と周囲のひとさえ選べば

酔うこと自体はぶらぼ~ハートなことデス。

だいたいさぁ

酔わずして

何のために飲むのよ?


無礼講での飲み会で
「節度をもって」飲むかたとは

どうしても1歩置いてしまいがちになりマス。


世の中には

アルコールが体質に合わないかたもいらして

そんなかたに無理に勧めるようなことは

絶対にしない(←お酒がもったいないもんね。)デスけど

それでノリが悪かったりしたら

なんのために来たのかシラ? (オトコ目当てかよ!?) 

どうしても思ってしまうんデスモヤモヤ


もちろん

ノリさえよければ

飲んでらっさるのがウーロン茶でもジュースでも

俄然OKデス。

飲めないけど飲み会の雰囲気が好き ってかた

大歓迎デス。

連絡ください(笑。


とにかく楽しむために飲むほうなんで

いっしょに飲むかたも

できればいっしょにテンションも高く飲んでほしいなぁ。

たとえ飲むのがお酒でなくっても。

年に2~3回しか外で飲めないんだも、

ショボい顔せず

おもきしバカやりたいデスあひゃっ


時にはしんみりとまじめなお話を、

って感じのかたもいらっさるデス。

だけどワタクシ的には

まじめなお話は素面でしたいデス。

くちからでた言葉は戻せないデスから

それを「酔った勢い」でチャラにしたくはないデス。


焼酎も日本酒もジンもウォトカもラムもウィスキーも大好きデスs.heart**

酔っパゲ万歳イェイ!デス。

ほかのブログネタではないデスけど

No酔っパゲ,NoLife デス。


美味しく楽しく飲もう!ってかた

いつでもお誘いをお待ちしておりマス4ピース!

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ばーかばーかって暴言を吐くトミカさんが大好きです。
そこまで言うと気持ちが良いわ~ww

月末ってただでさえ忙しいのに、さらに特急・・・。
大変ですね。

お酒、あんまり飲めませんが、ワイワイ賑やかなのは大好きです!
とちゅうで烏龍茶に切り替えてオールしたことあります(笑)。
飲み過ぎて逆に油分取りすぎたのか、朝方お腹が痛くなったけど。

雰囲気が楽しい飲み会は面白いですよね♪
2009.02.26 04:17  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
飲まない・ノリが悪い→何しにきたの?って感じだわね(・ω・;)(;・ω・)

楽しく飲めない→(゚Д゚)帰れ!!って感じ。


アタシも外飲みはそうそうあることではないから、やっぱバカ丸出しで飲みたいもんです(´艸`)

家ん中じゃ、アタシしか飲まないもんなぁ('・ω・)
2009.02.26 11:47  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
もひとつクチコミ記事が書けるね。w
私、お酒は弱いけど飲み会大好き~~~
居酒屋とか、あの雰囲気が好き(*´∀`人)
もちろん飲まなくてもハイテンションよ~~~
逆に飲みすぎると眠くなるんで・・・(^^;
2009.02.26 13:24  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃんは2日酔いとかあんまりないって言ってたよね?楽しく飲んでる証拠よね?
つまんない、飲み会って悪酔い傾向にある私。
ウコンのばか~!!見たいな。
酔うために飲む、あたしはそうです。
社長のバカ~!!!(ついでに)
2009.02.26 13:30  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
愉しく呑んで 愉しく酔おう!

ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□ おかわり(^-^)_□
2009.02.26 13:43  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
私も!!ばーかばーか!!って叫びたい!
めんと向かっていえませんもんね~^0^;
2009.02.26 21:36  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、とても気持ち良い人です(^0^)/
お会いする機会があれば、飲んでみたい!
そしてマジトークで相談にのってほしいタイプです♪

私は、楽しい席ではハッチャケるタイプですが
自分のキャパを分かっていつつ、悪酔いして
トイレにかけこみ周りを介護に徹させる人がいると
ちょっとしらけてしまうかもです(^-^;
2009.02.26 22:05  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
私もお酒大好き~
あーーーーっっ、飲みに行きたい(笑)
居酒屋、焼鳥屋、大好きーーっっ
酔っ払って騒ぎたいっす

2009.02.26 22:09  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
お酒飲めません
でも毎日酔ってると言われます
飲まなくても歌って踊ります
飲まなくてもコスプレします
飲まなくても脱ぎます
(うそです)
2009.02.26 23:20  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
酒は酔うためのものです!
ようやく長い授乳期間があけた私は、おもっきり飲んではじけたい!
でも幼児持ちには飲む機会なんて滅多にないの…。
くっそー…あと何年後だ?

ちなみにまぼたさん↑最高。
2009.02.26 23:59  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
すごしぐらい
馬鹿の方がマシです。
利口すぎると怖い。
2009.02.27 02:52  URL ももぱぱ☆ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ユキ豆さん
実は飲み会はガチ無礼講の会社なので
飲み会のときは面と向かって
「ば~か」言ってたりもしマス★
烏龍茶、飲み過ぎだと翌日ヘヴィデスよね・・・。
たまに烏龍割で焼酎飲むので解りマス…。

>びぃの。さん
ど直球、気持良いデス(笑。
外飲み=おバカ満載、これでなくちゃね!

>妙ぴょん
私も実はそんなに強くはないと思うデス。
周りが酒豪だらけなせい?
妙ぴょんのようなかたには
敢えてお酒を勧めないデス4。
素面のままで充分楽しめそうデスもん♪

>トラコちゃん
二日酔いは全くないデスけど
その場酔いは早いよ?(笑
つまんない飲み会はとっとと退場しマス。
後で何言われてもどんまい♪
お酒がMOTTAINAIデス。

>平蔵様
節酒中に失礼しまシタ(笑
平蔵様と日本酒飲みながら
「和」について語るってのも面白そうデス♪

>殿さま
ぃや、ごめん…。
飲み会のときは面罵してマス、ヲホホ。
殿はここで魂のシャウトかましてってね!

>ヒマさん
マジトークは是非素面で(笑
飲むとあさってな性格に磨きがかかるデス4☆
悪酔いOK(≧∀≦d
だけど基本的に放置デス、ヲホホ。
心いくまで吐いて、また飲み直しよっ!(爆!

>のぞみさん
じゃぁ今度、PC前で飲みながらチャットでも…?
タイプミス多そう!(笑
のぞみさんとは楽しく酔っパゲられそうデス♪

>まぼさん
まぼさんにお酒は必要ないデス。
在るが侭で良いのデス。
だって まぼさんだもン(〃∀〃b

>ムラカミさん
ね?まぼさんってほんとにすてき(〃′∀`)
私も長い禁酒期間があったから(←年子なんで)
ムラカミさんの気持ちがよく解るデス。
でも、それだけに最初の1杯は
天上の鐘が鳴る4♪お楽しみに!

>ももぱぱさん
ウチの社長さんは
賢過ぎて、1周半しちゃった感じデス。(笑
ある意味おバカより怖いデス。
でも飲み会では愛すべき酔っパゲだから
なんとか働けてマス(爆!
2009.03.01 01:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/652-38419489

△ Move to top of this page

