プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


結婚の物件

月曜日のK-1MAXを観て


本業はコスプレイヤー

格闘家はアルバイトだと豪語する


46時中4646日記-地獄青年…。

長島☆自演乙☆雄一郎さん↑が


46時中4646日記-きっちり格闘家
かっちょよく見えてしまった…ガクリ


こんばんは。

自分の審美眼にがっつり自信をなくしているトミカ デス。

リングってあらゆる意味で怖いデスね。


画像はK-1オフィシャルサイト 様からお借りしまシタ。

ちなみに自演乙さん、アメーバでブログ書いてらっさいマス。

怖いもの見たさのかたはこちら からどうぞ。


普段がレイヤーでアニヲタで。

キャラがたってて強い彼には

今後注目が集まるかと思われマス。

優勝したコヒよりも映った時間長かったんじゃね?


トーナメント外では

キザエモン ちゃんが体がずいぶん変わってて

オバちゃんびっくし!!でシタ。

このお年頃の男の子ってバケるデスねぇs.heart**

先々が楽しみデス。


んでもって

トーナメントはトーナメントで面白かったデスけど

佐藤さん のファイトがOAされなかったことは

かな─────り 不満デスあぁっ?!

久々のローキック地獄、観たかったデス。


いつも思うんデスよ。

いまの視聴率も大切かもデスが

全試合、ダイジェストでも良いからOAしてほしいなぁ。

会場に行けない地方ファンの身にもなってくれよモヤモヤ

ぷんすか。



何の試供品があったら嬉しい? ブログネタ:何の試供品があったら嬉しい? 参加中

本文はここから


ダンナ デスね。

 

いちど失敗している身の上としては

あの心身共のメンドクサさをもう一度 ってのは

なかなかにやりたくないデスから。

お試しできるといいなぁ。


結婚前のトライアル期間として

同棲すれば良いんでね? という意見もあるデス。

あくまで経験による個人的感想デスが

同棲は同棲でしかないデス。

けこんすることによって付随してくるあれこれや

けこんすることによって変化してまうあれこれや

これは同棲では判らないデス。


だから

結婚して3年くらいまでの離婚は

本人が希望すればなかったことにしていただけないかと(笑

手書き書類の多さにうんざりするもん。

最後には自分の名前が

漢字という意味を為すものではなく

外交関係にないよその国の記号にみえてきたくらいでシタ。

それはもぉ

いっそ離婚するのやめようかと思えるほどね顔2


まぁ そんなこんなで

トライアル旦那セットとかあると良いな と

思えるのでありまシタきらーん


だめかな?

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

強く納得です(笑)
お試し期間、書類の簡素化大賛成!!
確かに同棲とは違うなって思います・・・したことないけど(爆!
でも、そうなると結婚する人いなくなるかもね?(^▽^;)
危険人物とか、悪癖、マザコン・・etc・・・区分けしてあればいいかも(笑)
2009.02.25 10:33  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
佐藤みたかった…来週、CSで全試合放送するみたいなんで、それで見まふ。
長島選手は…。

コヒが勝ったの久々に見ますた(´∀`)
2009.02.25 15:04  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
とても格好よいと思ってしまいました。
ええ、1枚目の写真を!!

たしかにトライアル、必要ですね・・・。
だとしても、
同棲なしで結婚する人は
チャレンジャー過ぎると思います!
2009.02.25 15:55  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
あ!長島☆自演乙☆雄一郎さん!

ブログの内容が完全にヲタでしたが、
お強いのでそのギャップが面白い方ですよね!

やってる事が多少逝っちゃってても
その人が持ってる実力が遺憾なく発揮されている瞬間って
凄くカッコ良かったりしますね(^w^)

試供・・・
ウチの主人の方がそう思ってるかもしれません・・・ギャー(T◇T)
2009.02.25 17:09  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
ウチは交際期間も長ければ同棲期間だってあったけれど、やっぱり結婚してみると何かと「こんなはずじゃなかった!!」って思うことが多すぎる。
トライアル旦那セット、試してたら結婚したかな…どきどき。
2009.02.25 21:40  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
私も本業がコスプレイヤーになりたいです
とりあえず同棲するのが
おためし期間ってことかしら?
住んでみないとわかんないよねえ
2009.02.25 23:38  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
確かに同棲では分からないですよね(爆)

北欧のどこだかの国は、
2年間夫婦として生活しないと
入籍できない、という話しを聞いたことが
ありますが
それも、アリなのかな、と思いつつ

結局、なんでも縁なんですよね~

と、最近は感じています(笑)


2009.02.25 23:43  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
お忙しい中コメありがとうございました☆
(私は忙しくて・・・UFO見ましたよ・・・?)

お試し旦那いいですね~
逆に意外と結婚してみたらアリだった!なんてこともありそうですよね!
2009.02.26 00:12  URL にゃんはむ #79D/WHSg [EDIT]
ダンナのトライアルキット、いいね~♪(笑)
是非私もお試ししたいわ。w
3ヶ月サイクルでガンガン交代したりして。(オィ
こういう発想、さすがだねっ!
2009.02.26 13:22  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>Kaiさん
逆に結婚の決め手に欠ける相手でも
生活してみたら平和で良かった とか
なったりしないデスかね?
↑無駄に前向き?

>チョコちゃん
CSいいなぁ。
コヒの復活といい、楽しみなルーキーといい
MAX面白くなりそうデスよね♪

>minoちゃん
そんな特化した目線で自演乙☆さんを見ることは
私には無理デスが
そういうかたもやはりいらっさるということで
とても勉強になりまシタ(笑。

>うさうさ大福さん
自演乙☆さんのファイトスタイルは
なかなか私の好みでありまシタ。
あのパンチはすげデス。
ギャップのある殿方は確かに魅力的デス。

>ムラカミさん
同棲と結婚では微妙に違ってマスもんねぇ。
解りやすいとこでは
少なくとも同棲には血縁者が関わってこないし(笑

>まぼさん
本業転職激しく希望デス(笑。
結婚することによって
同棲期間中とはこちらも変わりマスからねぇ。
なかなかそれだけでは判断が難しいデス。

>のぞみさん
なんでも縁 そうなのかもデスね。
でも縁がなかった、で済ませたくない相手もいたりして
それが恋ってもんだったりして
今ではそれこそ縁遠い感覚デス…。とほほ。

>にゃんはむさん
UFO!流石に見たことないなぁ(笑
うんうん、私もそれ思いマス!
実はウチの母にとって父がそうだったらしいデス(爆!

>妙ぴょん
3ヶ月サイクル!早過ぎデソww
若者かっ!Σ\(≧∀≦ )
でもとても心惹かれるワ(〃′∀`)~♥
2009.02.27 01:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/651-78f15bb5

△ Move to top of this page

