プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



カミング スーン!

  • Post on 2007.08.30 21:59
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
8月も明日までですね♪
8月が終われば
当然次は9月で
その後はいよいよ10月ですよ、皆さん!
1年で1番素敵な月がやってきます。
 o(≧▽≦)o

今日、子ども会の方から電話がありました。「お祭りの子ども神輿
 担ぎますか?」
当―――っ然っでっすっよっ!!

この連絡が来る=もうすぐ10月だ っていう合図です♪

10月、それは
お諏訪さんのくんち
若宮さんの竹ン芸
NBAのプレシーズン
お楽しみてんこ盛りの月!
Viva☆長崎!

ケータイから投稿してるから平ったく書けてますが
PCで書いてたら
カラー+大文字だらけの
非常に読みづらい画面になってたこと必至ですね。
 ″Б ̄▽ ̄ι)

しかも今年のくんちは3日間のうち2日も休日!なんです!!
竹ン芸は日曜日なんです!!
なんてスペシャルな年なんでしょう。

長崎にうまれて良かったなぁ~
 ~┗┫〃▽〃┣┓~

で。
その前の待ち長~い9月は何をするか、と言うと
K−1とHero´sで
燃焼しやすい体を作るんだ!!(by隊長)です。

1本の電話で
これだけテンションあげられる、
おシアワセなオバちゃんでした。
 (∂ー<d
 イツオッケー♪
 
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

コメントありがとうです。

長崎くんち・・・1度は見てみたいです。
ではまた・・・
2007.08.31 08:59  URL rimits #79D/WHSg [EDIT]
長崎・・・いいなあ
一度行ってみたいと思い続けてもう何年たったか。
10月、楽しみですね。
トミカさんのブログで長崎の祭りを堪能させてもらおっと(笑
2007.08.31 09:13  URL たかぽこ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/65-9f2df3ee

△ Move to top of this page

