プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



グレート無駄

  • Post on 2009.02.20 04:37
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

 

そして 人は忙し過ぎると



会社では初対面。


とっさに反応するより

がぜん無駄な思考の迷宮に迷いこむ。



■□■□■ 話 題 転 換 □■□■■


↑こんなお話のあとにすみま1000。




忙しぶってる間に

プレゼントをいただきまシタ。



なぞのせいぶつ  さん

  script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tn/ZF_ZHBPVl1LHqdg9qzpB45.js?55+i5Y+j55yf6YeMTE9WReODgeODp+OCsw==:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wODE3X05fTC5qcGc=

これからも

瞳きらきらとお付き合い4649デス。

こんな昭和なおやぢデスが(笑。



ニコ ちゃん 

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/t3/0vE31XA30lZdeZDqc34965.js?55+i5Y+j55yf6YeMTE9WReODgeODp+OCsw==:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wODE3X05fTC5qcGc=

ニコちゃんこそ多忙ななかを

お気遣いありがと(涙。

ワカのネットデビューを心待ちにしておりマス。


そしてしょままま さんから

24000HITの記念イラストをいただきまシタ。

すっげきれいひと


しょまままさん39♪

太もも派のしょまままさんなのに

うなじ派の私のリクエストに応えてくださいまシタ。

こんだけ肌をさらしても

いやらしくないところがスゴいデス。

しっかし腰の感じが超好みs.heart**


皆さま ほんとにありがとう。

らびゅはーと



ほんとに遅くなりまシタが

「壊れかけのレィディ(ト)」と「いっしょのお願い」に

コメレスを書きまシタ。

コメくださった皆さま

古い話題デスが

読んでいただけたら幸甚に存じマス。

呆れることなく

これからも4649おつきあいくだサイね。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

忙しそうですね
私も来月はやばいです。
私もさすがに昨日はブログ巡りできなかったです。
っていうか頑張ってください
しょままさんのイラストすっごく綺麗です
うっとり♪
うらやましいですわ
2009.02.20 06:23  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
桜のはなびらの幻覚の次は、言葉の迷宮でさまよっているなんて素敵すぎるよ!
私もよく幻覚、幻聴、思考のラビリンスの迷走あるよ(ヤバいのかな...???)
2009.02.20 13:30  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
グレイトに飛んだ思考でゴキと対峙ですね(笑)
しょままさんのイラストきれー!

2009.02.20 16:20  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
なんですけど~~~!!!
イラストぉぉぉぉ!
確かに露出がエロじゃないわ・・ああ、こんなの描けちゃうお方がうらやましい!!
トミカしゃん、忙しいのね?
でもそんなときほど、本読みたくナリマセンか?
私はいつも3冊くらい同時進行・・・・
2009.02.20 16:31  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
レスは遅いデスが、
皆さまのコメは私のモチベーションデス。
らびゅ♥

>まぼさん
繁忙期間の長さはまぼさんのが長いデスもんね☆
お互いにがんばりマソ!!
しょまままさんはイメージ豊かで
技術もあり、速度もマッハで羨ましいデス。

>なぞぶっさん
本好きのせいかシラ?
思考の迷宮はもはや第2の故郷デス。
しかし幻聴はヤヴァくね?(((( ;°Д°))))

>だんごさん
勤めて10年、会社でGと会うのは初めてでシタ。
我に帰ったあと、処刑実行しまシタ★
しょまままさんのイラスト、すてきデソ♪(ふふふん

>なるさん
私が渋エロが好きなので
派閥を超えて描いてくださいまシタ。
しょまままさん家では
多種多様なイラストが楽しめマス4♪
本は忙しくても読みマスね、確かに(苦笑。
でも圧倒的に速度が落ちマス。。。
いまは多忙なときに最適な中編集読んでマス4。
2009.02.23 04:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
私の絵エロくならないんですよ、なぜか。
またガシガシキリ番ふんでいってくださいね。
みなさまのうれしいコメントまで集まってるしー!
2009.02.23 11:29  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
がっつり
次のHITも狙ってマス(にやり。
すてきな絵を、ほんとにありがと♥
しょまままさんのはエロというより
おいろけ(←死語?)って感じしマス。
健康的っての?いやらしくない、色っぽさ。
難しいことをさらっとできてすごいデス。
2009.02.25 01:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/649-554c661c

△ Move to top of this page

