プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


いっしょのお願い

皆さまはケータイをお持ちデスか?


以前書いたのデスが

一気読みしたケータイ小説がありまシテ

その小説がUPされてるサイトでは今

大賞は書籍化されるというイベントが開催されてマス。

数千作品(!)のなかから大賞を選ぶにあたり

人気のあるものを対象にするらしいデス。


私がハマり読みした

きらきらケータイ小説天使の鼓動(←クリックでGO☆)

エントリされてマス。

もちろん、大応援しておりマスチアリーダー


そこで お願いデス。

もしよろしかったら

この小説をお読みになって

もしくは

ケータイ小説がお好きなかたにお教えくださって

執筆されたのぞみさんに投票していただけないデソか?

面白さは保証しマス。


投票はケータイから(のみ)ひとり1票なんデス。

〆切は2月18日、明日デス。

http://ip.tosp.co.jp/BK/BookContestVote.asp?Eno=5079

↑のアドレスにケータイからアクセスして

1票投じていただきたく

私からもお願い申し上げマスペコリ


※詳しくはこちら


どぞ4649お願いいたしマス挨拶



デートの約束ある時に残業を命じられたらどうする? ブログネタ:デートの約束ある時に残業を命じられたらどうする? 参加中

本文はここから



えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!

残業って断って良いの?

(°Д°;≡°Д°;)


社会人生活●●年

今の今まで知らなかったガックリ・・・デス。


どうする?もこうするも

お仕事なら、もちろんやるデスよ?

オトコ=食える とは限らないけど

お仕事してたら確実に食えるデスもん。


それで文句いうような殿方に

これまで遭遇したこともないし

ひとこと連絡いれれば良いだけのお話デス。


そんな単純なことなのに

何故これが殊更ブログネタにあがるのか

まったくもって

理解できないトミカでシタ。


そんな私デスが

お花畑から早く脱出したいデス号泣

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

夜な夜な、この小説読んでみます( ´艸`)

確かに、残業をお断りすることは無理!
そんな勇気がございません(笑)
だって・・・たかがデートごときでクビになったら大変ですもの(((( ;°Д°))))
2009.02.17 11:30  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
トミカしゃんに同感。
自分自身残業多かったからな・・・でも今の旦那とは社会人1年目から同棲してたので、とくにデートだどうだってもめたことはなかったけど・・・
勝手な意見だけど、残業に文句たれる女子は、他力本願系だと思ってマス。
自分の力で働いて食ってって、サバイバル!デスもん。
こんなこといってるから、私はモテませんでした・・・シクシク
2009.02.17 13:00  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
携帯小説、是非是非一読させていただきます!
本の趣味があうトミカしゃんですもの。
好物に違いないわ!!!投票も任せて~

もうご存知かも、だけど、こないだのブログオブザイヤーでノミネートされた、ユイちゃんの「教室の隅にいるような女が不良と恋しちゃった話」も、かなりハマリます。
なんかこう、10代に忘れてきた、キュンキュンが蘇りマス。ご一読あれ!!!!
ご存知なければ、私のブログの「読者欄」「MY FAVORITE」欄から、飛べマス!!
2009.02.17 13:03  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
「いっしょのお願い」ってなんだろう?
と、やって来て、本当に驚きました!
トミカさん!
ありがとうございます
なんて、素敵な方なんでしょう(号泣)

そして、読んでみようかな、と言ってくださった
りょうちゃんさん、なるさん、ありがとうございますっっ

パソコンを前に、結構本気泣きしてます(笑)
2009.02.17 15:47  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
老化か?・・・断った事あるかどうかが思い出せません(iДi)
私もお花畑が近いのかしら?Σ(゚д゚;)

携帯小説、全然読みません・・・・本も中々読まないし、時間掛かって
電池無くなりそうです・・・・∑(-x-;)
流行ってますよね・・息子もよく、読んでます。
聞いてみますね(笑)
2009.02.17 23:27  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
残業を断るかどうかは納期と緊急性、
他の仕事の進行状況との兼ね合いですね。
なんで今日これから?というものは、
遠慮なく「明日朝やります」と断ってました。
2009.02.18 14:25  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
残業ね…私は出版編集制作系の仕事だったんで、残業すなわち締め切りみたいなことが多いんですよね、そりゃ断れないっすよ。
印刷所の人がすぐそこで原稿を待ってたりするし…。
仕事の緊急性や職種にもよるのかしら?

携帯小説、今日の深夜読めるまで読めたらいいな。
私の睡魔がどうでるか、楽しみだわ…うふふ…。
2009.02.18 22:57  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
レスが遅くなってごめんなサイ(´・ω・`)

>りょうちゃん
もぉね、読んだら瞳がきらきらよ(笑。
りょうちゃんところの上司さんは
蒼空ちゃんの件で優しいかたって判ったワ。
無理な残業とか言わなそうだも、断れないデスよねぇ。

>なるさん
モテなくっても(←ほんとかなぁ?
特定の相手がいたんならOKじゃないデスか。
いつも読んでる系の本とは別の世界で
新鮮乙女気分必至デス4♪
「教室の…」時間作って、読んでみマス!楽しみ♪

>のぞみさん
単純に、小説好きとして面白い!と思ったので
ご紹介させていただきまシタ。
ってことでタイトルの元ネタは
のぞみさんの「一生のお願い」でシタ(笑

>Kaiさん
お花畑へようこそ(笑。
私もケータイからは読まなくって、PCから読んでマス。
必殺ミドルプランの女(ByAU)なもんで★
紙の本よりスピードがあって面白いデス4♪

>minoちゃん
無駄な残業って頼まれたことなかったから
そんな発想なかったなぁ。新鮮。
残業=緊急って脳内図式ができてるみたいデス。
バブルの後遺症かシラね(苦笑。

>ムラカミさん
私はその印刷屋だったデス(笑。
広告屋にもいたし、残業=〆切、うんうん、解る!
今のお仕事は全くかけ離れてるのデスが
その感覚が染みついてしまってるみたい☆
2009.02.20 01:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/647-6b82eddf

△ Move to top of this page

