プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ザ・シース

  • Post on 2009.02.15 05:09
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
TVってメディアはスゴいデス。

先日、「秘密のケンミンSHOW 」って番組で

長崎のローカル・定番スィーツである

シースケーキがとりあげられまシタ。



46時中4646日記-ヨダレ

↑画像は本家梅月堂 様より拝借


私と「シースケーキ」のネット上でのつながりは

長崎」ってことばだけなのデスが

それだけでいつもは50前後のアクセスが

木曜日307 金曜日252…びっくり


まかり間違ってここへたどり着いた方は

さぞかしガッカリフラフラ・・・されたことでセウ。ごめんね

彼らが無事、「梅月堂」さんのサイトへ

辿りつけたことを願うしかありま1000。

ちなみに

発注もできるネットショップはこちら デス。

マジで美味しいデス4s.heart**

市民にとっては

今更敢えて言うまでもないことなのデスがあひゃっ



【オードリー・春日さんからの質問】この春日に勝てる節約術は? ブログネタ:【オードリー・春日さんからの質問】この春日に勝てる節約術は? 参加中

本文はここから
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画


さすがに春日さんには勝てないかもデス。

もぉ「節約」の域を越えてマスよね?


かく言う私も

ビンボが身に沁みつき過ぎてるから

毎日の生活の

どれが節約で

どれがそうでないのか。

もう判らなくなってるし号泣


敢えていうなら

冬場いちばんの節約術は

好きなひととくっつくことデスねs.heart**

おほほほ。

嫌いなひととだったり

夏場だったりだと逆効果デスけどああっ


今年の冬も

チョビ達とくっついて乗り切りまシタ。

そろそろ思春期の彼らデスから、

来年はどうなるか判らないデスね。

でもまぁ とりあえず

いまのところは

それだけでほかほか気分デスピース!


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そうそう・・・
春日さんの節約術は凄すぎる!!
可愛い子供達と引っ付いてあったまる・・・。
こちらの心もあったまったわ!
来年もひっついてて欲しい~~☆
2009.02.15 12:24  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
好きな人とくっつくのは、ただ温かいだけじゃなくて
気持ちも良いし、落ち着きますねv
オードリーの春日さん節約術、凄いんですか!
見に行ってきます~!!
2009.02.15 19:05  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
2リットルの水に、飴玉10個を入れて溶かして、ジュースを作ってるんでそ?

ウチもビンボですが、マネはできない(゚Д゚)と思いますた。
2009.02.15 19:50  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
節約・・・・・・・・・・・・
見習わないと。
私もトミカさんにラブラブにくっつきたいけど。
2009.02.15 21:35  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
節約のつもりで、節約グッズ買う私って・・・(^▽^;)
春日の真似は、ご飯は良くてもシャンプーはちょっと恥ずかしいですね。

寒い時の好きな人(//・_・//)いいですねぇ~。
嫌いな人、夏場なら節約かも( ´艸`)
だって、寒気がするでしょ?(((゜д゜;)))・・・・(爆!
2009.02.16 00:01  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
シースケーキ………隣の県の長崎寄りながら知りませんでしたm(__)m長崎なら、やはりカステラってイメージが強いです。なかでもカステラの端っこ(食パンの耳的な存在の所)が安っぽいビニール袋に入っていて1袋=100円………これが一番でしょうo(^-^)o
2009.02.16 01:43  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>やまPさん
やまPさん家の娘ちゃんズのお年頃になったら
娘はともかく、息子はNGデソから
いまのうちにうんとくっついてマス(〃∀〃;)ゞ
いつ迄もこうしててほしいような
それではチョビっと不気味なような(笑

>うさうさ大福さん
平熱が35℃台だから夏場は人気者なんデス4♪
実は冬はけっこう嫌がられてマスが(め∀め;)
どんまいでGo~デス。ふふふ。

>びぃの。さん
普通にジュース買ったほうが
安上がりな気もしマスよね(笑。
シャンプーはさすがに真似したくないな(めДめ;)

>まぼさん
まぼさんなrあ大歓迎デス♪
あまりにもひんやりしてるからって
速攻で離れないでね?(笑

>Kaiさん
私もシャンプーはさすがにアレ デスが
小学校のときのバッグを未だに使ってマス。
春日さんのは既に「趣味」の域だよね(笑。

>地蔵笑さん
シースは県内でも、ご存じないかたが多いかも。
長崎市限定だと思いマス4。
ちなみに私は佐賀錦、大好きデス♪
佐賀大に通ってた弟の帰省時には
いつも買ってきてもらってまシタ。
端っこ売ってないデスか?(笑
2009.02.17 03:05  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/645-5578bc36

△ Move to top of this page

