プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


明後日の嬢

  • Post on 2009.02.12 05:17
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(15)
週半ばのお休みってなんだか嬉しいデス。

昨日は久々に

姉家族が2時間ほど遊びに来まシタ。

チョビ達のお友達も

周りの空き地目当てに大挙して遊びに来てて

にぎやかなものとなりまシタ。


ウチは田舎とは言え

麓に降りさえすれば、そこそこ「町」で

大きなビルやマンションが並んでたりしマス。

下のほうに住んでいる子どもたちは

ウチの周囲の空き地が羨ましいようデス。

この辺りはじじばばが多く

多少子どもたちがうるさくっても

微笑ましく見ててくださいマス。

ありがたやありがたや。


そんなワケで姉達が帰ると

チョビ達の相手をする必要もなく

時間ができたワタクシ、

久しぶりにぬりえを楽しみまシタ。



46時中4646日記-nurieclub-site

過去塗らせていただいた作品は

コチラ に保管してマス。


今回塗らせていただいたのは

恐れ多くもぬりえ倶楽部部長・ミニカ さんの線画デス。

ツンデレさんのバレンタインデー線画。

46時中4646日記-しょうむない…。
(↑クリックで拡大しマスができればご勘弁を。。。)


ツンデレっていまひとつ

よく理解できてないデス。

なんで好きなひとにわざわざツンツンするのか

時間がもったいなくないのか?

そういった疑問が浮かびマス。


これは自分が

好きまっしぐらな性格なせいなのか

それとも、年令とって残り時間が少なくなってるせいなのか。


だからどうもあさってなセリフしか

考えつきま1000でシタ悩む

しかしテレのあまり

へっぽこなセリフを口走ってしまう女子、

あると思いマス!

…ないか?顔2


しかもマフラー・ラッピング・金ボタン・背景

すべて貼り付け画像デス。とほほ。


ミニカさん、いろいろとごめん土下座デス。。。

でも

自分では描こうとしても描けない可愛い絵を

こやってぬることができるのは

ほんと楽しかったデスおんぷ

ミニカさん、ありがとう挨拶



この数年間で得たもの、失ったもの ブログネタ:この数年間で得たもの、失ったもの 参加中

本文はここから



得たもの

 沈

 シミ・小ジワガックリ・・・

 腰痛・むくみガックリ

 子どもの家事労働力

 ブログでのコミュニケーション


失ったもの

 記憶力

 動く機会

 いまの仕事への意欲


要らんもんを多く得て

大事なものを失ってしまったけど

得たもののなかに

それを補ってあまりあるものがあるから

ま いっかs.heart**


概ね、トントン以上だと思ってマスヤッタ!

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

言われたら普通に貰うよか一生忘れられなくなりそうです(笑)
2009.02.12 08:20  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
塗り絵久々ですねo(〃^▽^〃)o
台詞がトミカさんっぽいって、思ったのに本人は言わないとは・・・意外(笑)
私はまさに、このタイプ。
時間勿体ないかどうかは別として、こんな渡し方しても分かってくれる男にやられます←何を?((笑)

トミカさんの絵もご無沙汰で、そろそろ見てみたいな♪
神様トミカさんに時間プリーズ(爆!
2009.02.12 11:12  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
トントンです。
生きてるだけいいっかぁーと思う歳になりました(//・_・//)
2009.02.12 12:08  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ツンデレがよく分からずだったヒマです(^-^;
…というか私の場合、意味が分からずだったという
流行りに取り残された奴でした(汗)
不器用なので、気持ちの裏をかくのは下手です…
良くいえばバカ素直、悪くいえば騙されやすいです(T-T)

ぬり、かわいいです♪
カレーでも欲しかったりして…(笑)
2009.02.12 12:38  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
明日のジョー!?
トミカしゃんの頭の中はすごくウニョウニョ詰まってそうだけど、その多くが共通しそう!!
塗り絵の台詞、めちゃくちゃカワイイ。
ツンデレ理解できず!のわりに、ツンデレな台詞考えついちゃうアナタがスキ~~!!!ぶ!
(伊坂幸太郎に、次世代伊織を感じつつある今日この頃DEATH)
2009.02.12 12:53  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
カレー!!!!!
これは 強烈~
でも 面白い・・・誰か実践して欲しい(笑
マフラーもボタンもいい感じですよ!
いいんです はめ込みだって!プロだってテスクチャ使いまくりですもの!
ありがたく頂いていきます!土曜日あたりに、紹介記事を書きたいと思います
本当にありがとうございました

私も記憶力が激しく低下しました
今さら 学生には戻りたくありません・・
2009.02.12 12:54  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
爆笑ー!
いいなぁ。
私も早く得たい。(笑)

イラストのセリフもトミカしゃんが考えたの?
何故にカレー?!
チョコもいいけどカレーもね?(笑)
テレ隠しでつい変な事言っちゃうの、あるよね!
2009.02.12 13:43  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
このセリフかわいいっす(≡^∇^≡)
カレーいいかも!!
ぬりもかわいい(*^o^*)
2009.02.12 13:43  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
おおっ!すばらしい塗り絵!
トミカさんが塗り絵好きとはおみそれしました。
中身はカレーって....(^▽^;)....彼とカレーをひっかけてあるの??
2009.02.12 16:59  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
細かいですね~

お子さん家事手伝ってエライわ!
お仕事しながらも、素敵なブログを
かけるトミカさんすごいです!
2009.02.12 17:35  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
それまたすんごいツンツンっぷりだわ。
なんか可愛い。
本当にカレールーが出てきたらちょっと悲しいけれど。
2009.02.12 21:05  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
カレーって!
そのレベルの高い『ツン』を許容してくれる男の子、なかなか少なそう。笑

撃沈したらやはり嬢は灰になるのか。(゚_゚
2009.02.12 21:25  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
そうですか?トミカさんはツンデレが似合いそうですよ。めちゃ。
このセリフが出るってだけで確実にツンデレでそ?
使わせていただきます。年齢制限ありよねえ~
トントン以上っていいですね。いってこいでもいいもんですね。人生ってば
2009.02.12 23:35  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
カワユスじゃないですか(〃∇〃)モエキュン

バレンタインにカレーをあげる女子(´艸`)

・・・Σ(゚Д゚)先日ディスカウントスーパーで「ボインカレー」とかってボンカレーのパクリみたいなチョコを見つけますた。

中身はきっと、それですね(´艸`)
2009.02.12 23:36  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
レスが遅れてごめんにょ(´・ω・`)

>だんごさん
そういったものデスか?
彼女、実はなかなかのテクニシャンなのかも。

>Kaiさん
そう言えば久しくオリジナル描いてないデスね。
勿体なくも有難いことばをありがとう(ハート
思わずキョドりそうデス。

>平蔵様
職業柄、収支のバランスがとれてる状態に
マニアックなカタルシスを感じるデスが
こればっかりは微妙に+が嬉しいデス♪

>ヒマさん
私も前回、ググって知りまシタ(←仲間。
直球勝負タイプ、大好きデス♪

>なるさん
カワイイとおっさっていただけるなんて!(感激。
伊坂氏も藤原氏もデビュー作が
なんとなく村上春樹氏を思わせるあたり
似てマスよね。おふたかたとも大好物デス。

>ミニカさん
あひゃ~☆ご海容いただけて感謝デス。
記憶力、今なんてまだ序の口って、
きっと後から思うデスよ。ほんと、パないから(涙。

>妙ぴょん
何故カレーか…?
たぶん箱の縦横の比率((?∀?))かな?
ちょん太くんならきっとすぐ労働力になるデスよ♪

>殿さま
ありが10デス┌○゛
カレー、意外と好評で驚きデス(め∀め;)

>なぞぶっさん
彼とカレー…なるほど!
無意識レベルで親父ギャグ好きが炸裂したのかも(笑

>ありさん
髪、「かすれペン」ってツールで描くと、
そう見えるだけなんデス。
実際はけっこう楽ちんに描けマス4♪
褒められると、有難くももぞもぞするデス(〃ω〃)

>ムラカミさん
どうせなら箱のままでなく
調理して食べさせていただきたいデスね(笑

>御茶姫さん
そう。コーナーに座ったまま ね…。(涙
しかしその場合、先方も共倒れデス(爆!

>まちゃこさん
そんな高等テク、つかえないデスよ★
相互単純なのがいちばんデス。

>びぃの。さん
ボインカレー!!
それってメタ気になるデスよ(≧∀≦)
もしそれなら、とんだあさって娘デス(笑。
2009.02.14 06:54  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/642-95381673

△ Move to top of this page

