プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


カミトシズク

1日だけ職業選べたら何したい? ブログネタ:1日だけ職業選べたら何したい? 参加中
本文はここから



スポーツ・お笑い・ニュース・歴史バラエティ

私が好んで観るTV番組は

だいたいこんなもんデス。


だけど

ときどき、ディーバに付き合って

一家揃ってドラマを観ることもありマス。

私は団欒を懐かしむ!はぁはぁ。
(↑使い回しでGo~☆)

今クールにおいては

メイちゃんの執事

神の雫

この2本が当り当たりデス。

つっても もちろん

そんなに真剣にドラマを観れる体質でもなく

ツボにはいったキャラ追い っていう

邪道全開の視聴っぷりデスが。




「メイちゃんの…」は、

かつてハマってみていた特撮ヒーロー大集合と聞き

興味が湧いたデス。

カブトのミズシマさんや電王の佐藤さんは有名デスが

私のお目当てはネヅさん役、

クワガライジャーことキョウちゃん

しばらく見ない間にワイルドになられて…。

兄者コンプレックスな一鍬くんだったのに。

あらっ!

こっちの執事さんは

555で木場さんの嫌ないとこ役だったかた(←超マニア顔21ではなくて?

アベさんっておっさるのね。 (ディーバ情報)

まぁ すてきになられて。

と、それはまるで

親類のオバちゃんモード。


そこへひとり異彩を放つ、まっしろけの執事さん。

ノンスタ?(°Д°;≡°Д°;)

忍様役の向井理さん。

ぶっちゃけ、お顔がもろストライクゾーンs.heart**なんデス。

早乙女太一さん、松ケン、そして向井さん。

どうやら私、目もとのすっきりした殿方に弱いようデスきら~ん

おほほほ。

ちなみに忍様ばかり見ているおかげで

ストーリーのほうはさっぱりだったりしマス。



そして、今クール最大の当たりは

「神の雫」のトオミネイッセイ


もぉ 激しくツボ

毎回毎シーン、ヘタな芸人より笑けるデス。



家族で爆笑!


デスノートの八神月にも通ずる、

自分ワールド満開・トオミネさんのど変態っぷり。

あまりのキショさに目が離せないデス。


毎週、このトオミネさんの

試行錯誤シーンの変態っぷりに

がっつり満腹となり

こたつでその侭うたた寝をするので

ストーリーその他については

これまたさっぱりデス。


そんな私が現在

1日だけなれる職業を選ぶとしたら…

トオミネさんの秘書

もぉ ね。

これしかないデスちら・・


1日中笑い転げて

お仕事なしくずしって可能性はかなり高いデスがきゃ



余談デスが

本日のエントリタイトル

逆読みしてくださると幸いデス。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まさかこんなにドカンと笑えるキャラがいるドラマだとは知りませんでした(笑)
確かに毎日おそばで観察させていただきたい
2009.02.11 02:26  URL sakaidangomusi #79D/WHSg [EDIT]
爆笑!一文字変えて・・・・。
思いつくとこが憎いですね(笑)・・・色んな意味が。

とおみねさん、ぶっちゃけ安達祐美のガラスの仮面の紫のバラの人。
この時から変わらずこんな役ばかり?ぶっ飛びました。
ただ、私は亀チャン見ながらストーリーも把握してます( ´艸`)
竹中直人も相変わらずで・・・www

今期、ドラマは殆ど見てます。全局((笑)
坂口君は、ちょっと・・・・・外してますが。
豊さんもm(u_u)m
かなり、忙しいです。KOUも叱らなきゃいけないし(爆

ヒーロー物のトミカさんの詳しさに脱帽です。
カブト以外、知りませんwww
2009.02.11 03:15  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
↑逆読みに突っ込んでみました(爆
トミカしゃんとは、一度会ってみたい、はげしく!
漫画小説の好みもさることながら、歴史ドキュメント好きとな?????
私は度を越して、歴史街道まで買うときもあります・・・特に大東亜戦争系・・・・東条英機系とか、天皇一家系とか、スキです。
そして、松ケンスキも、同じDEATH!!!!
2009.02.11 13:19  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
神の雫、気になりつつ、観ようと思っていたのに
一話目を見逃すとモチベーション下がるタイプで(笑)
トミカさんの記事を見て、観たくなっちゃった♪
2009.02.11 16:49  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
どちらも見てないのでわからずorz
と思ったけど、クワガライジャならわかるっ!!
だって一番好きな戦隊物、ハリケンジャーだもん。(笑)
アレはほんと面白かったな~~~
後楽園にも何回もショー観に行ったわ( ´艸`)
しかし、それ以外にはついて行けずorz orz orz
2009.02.11 21:03  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます!

僕は銭ゲバだけ見てます(;^_^A

いろいろ見たいんですが時間がなくて・・・

世の中銭ずらぁ~( ̄∇ ̄+)
2009.02.11 21:04  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
ダァリンがいない時じゃないと見れないから(裏番組を見てる)まだ、2回しか見てないけど(´艸`)

分かるわぁぁぁ(´艸`)

最初の1話を見ただけで、彼の変態っぷりにノックダウンされたものwwwww
2009.02.12 01:17  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>だんごさん
もぉねっ!
どっかんどっかん来まくりマス、必見です!(笑。
でも毎日はさすがにキッツいデスよ、きっと…。

>Kaiさん
ガラスの仮面!そりゃまた濃いデスね(め∀め;)
ストーリーも把握してらっさるあたり
さすがKaiさん!
ジャニヲタ街道驀進中の娘と気が合いそうデス(笑。
特撮ヒーロー…一時期マニアだったデスよ☆

>なるさん
私も今、その年代にハマってるんデスよ。
ずっと尊敬するひとは「杉原千畝さん」
って答え続けてるくらいデス。
いまは山本五十六さんと白洲次郎さんに興味津々デス。

>のぞみさん
ぶっちゃけ、ストーリーとかどうでも良いデス。
だいたい10:15~20くらいから
トオミネワールドが展開されてるようデスので
そこだけご覧になって!
今日の記事の意味がお判りになるから(笑。

>妙ぴょん
私も戦隊ものではハリケンジャー!
館長可愛いかったし(笑
戦隊ものに限らず、ライダー・ウルトラマン…。
あちこちのショー見に行ったものでシタ。
懐かしいデス。

>トラさん
1回だけ銭ゲバ観たズラ(笑
あれもなかなか濃いデスね!
松ケン好きなのに
ドラマはあまり得意でないので、
つい不思議発見とかに浮気しがちデス。

>びぃの。さん
裏番組…リンカーンかシラ?
トオミネさんの演技も
かなり激しく笑えるのに(≧∀≦)ノ★
仲間が発見できて嬉しいワ♥
2009.02.12 15:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/641-e3c403ed

△ Move to top of this page

