プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


かゆい ンま

  • Post on 2009.02.04 02:52
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(20)

ンまっ!

なんてことざんショびっくり

足にじんましんが出始めておりマス。


いったい なにが悪かったのデソか?

節分だってことで食べた恵方巻き、

入ってることを予測せずに

がぶり とたまご焼きを食べてしまったせいかシラ?


そのことに気づいた瞬間

やばっ顔13」と思ったんデスけど

声出しちゃいかん! と

つい、飲み込んでしまったんデスよね沈


トミカ デス。

卵アレルギーではありま1000。

そう自分を説得しつつも

気の強さの、その半分で良い、

お肌にまわってくれないか顔6

願わずにはいられない冬の夜更けデス。



足をぼりぼり掻きながら

今日 読んでるのは矢印コレ。

納棺夫日記 (文春文庫)/青木 新門
¥490
Amazon.co.jp

映画「おくりびと 」の原作デス。

内容ももちろん良いのデスが

文章が美しいデス。

まだ読了してはいないデス。

ゆっくり読みたいな と思ってマス。

せっかち読みの私デスので

そう思える本は数少ないデス。

巡り合いに感謝。



昨日は運転免許の更新に行ってまいりまシタ。

ビンボまっただ中な正月過ぎに

この出費はかなり痛いデス。

なんでいつも正月過ぎなんだよ、と

おまぬけにも怒りあぁっ?!を感じまシタ。


いつのまにやら

こっそりとまたひとつトシをとってまシタ。

自分でさえも忘れていた誕生日、

今年 祝ってくれたのは 

たぶんグリムスだけだったデス。





無人島に1人。最初に何する? ブログネタ:無人島に1人。最初に何する? 参加中

本文はここから



俄然 うろたえマス。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

意外に!誕生日がお近くだったのですね。
ひょっとして私と同じ水瓶座?
おめでとうございます♪
その日貴女がこの世に生を受けたことを心よりお慶びを申し上げますデス≧(´▽`)≦
私もつい先日、誕生日とやらを迎えました。
今まさに日付が変わって誕生日を迎えンというその時、私は某会合の流れで祇園におりました。
祝ってくれたのはそこのお母さんやお姉さん達でござりました。
期せずして自腹を切って自らの誕生会を開くハメになりましたのです。
有り難いんだかなんなんだか…
2009.02.04 03:17  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日だったのね!Σ(゚ω゚ノ)ノ
遅くなりましたがおめでぴょーん。
*´∀`)ノノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
免許の更新ってメンドイよね。
私も12月3日が誕生日だから、
前回は1月4日に行ったよ。(笑) ←ギリギリまで動かない女
今日紹介してくれた本、是非読みたいわ!
「死」に対して、常に色々思うことがあるので。
2009.02.04 06:28  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
うわお!お誕生日おめでとうです^^
免許の更新は金もかかるし、手間もかかるし、
面倒ですよね(^o^;)
ジンマシン病院いかないで大丈夫ですか?
私出たことないっすよー。辛いっすよね(´_`。)
お大事にー。
2009.02.04 10:13  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

恵方巻き、しゃべっちゃいけないんですよね~。頑なに実行したのは二女だけでした…。
じんましん、たまらんですよね(T_T)
私は鯖でなりました。誰かが「痒みは精神を病む」と言っていたのが身にしみてわかりました…。一度かいてしまうともうこのまま血まみれになっても構わないような気がしました。
早く治まりますように…。
2009.02.04 10:29  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
わぁお。遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。( ´艸`)

ユキ豆も誕生日の都合上、師走か新年になります。orz
すぐ行けばいいんですけど、性格上動かないからそうなるんですけど。笑

じんましん、出ると辛いんですよね。
昔「痒いのと痛いのどっちのほうが我慢できる?」って
二択を受けたことがありますが、断然かゆいのだと思いました。w
2009.02.04 10:52  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
更新に行かねばならないです。
この時期の更新は、金欠病に掛かっているので
辛いですよね・・・
`*:;,.★ ~☆・:.,;*誕生日おめでとう御座いスマ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

蕁麻疹は、どうでしょうか?
治りましたか?
2009.02.04 11:11  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんのお誕生日は長崎中がランタンを灯してお祝いする慣わしなのですね!
蕁麻疹ってつらいですよね。痛いより痒いのほうが辛い時がありますもん
おくりびとは是非観るように勧められたのに、どうしても観る事が出来ない気持ちだったので
まず、本から読んでみます。
いつもすてきな本の紹介ありがとうございます。
2009.02.04 11:35  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
∑(-x-;)  トミカさんも水瓶座??
私も水瓶座!!
「変態と変人」の多い水瓶座よ!!
なにはともあれ、おめでとう!!
2009.02.04 15:44  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
体調悪い時とかにだけアレルギーでるものってありますし・・・
実はちょっとだけアレルギーってこともあるかもですよ~(●´ω`●)ゞ

無人島に一人は絶対うろたえますよね~(〃∇〃)
さらに雨でも降ってたら確実に鬱になりますね~(笑)
2009.02.04 19:11  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日おめでとうおめでとう!!
私は最近自分が何歳か
わからなくなってきました
頭が拒否してるのかしら現実を。
だいたい何歳ってことにしてます
2009.02.04 20:29  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
しまった・・・
トミカさん、お誕生日おめでとうございます!!
家族でしっかりお祝いしてくださいね!

気は弱いですが肌は強いです。
半分こしませんか?
2009.02.04 20:43  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日だったんですね~
おめでとーーー
早く私に追いついてくらさい。(?)

じんましん??大丈夫でしょうか?
かいちゃダメよん
2009.02.04 20:59  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
おーめーでーとーございまーす!!!

免許の更新、毎度写真を撮る時は前髪が汗でおでこにひっついてないか気になる
真夏誕生日のだんごでございます。くぉぉファンデが汗で落ちるっ
2009.02.04 21:11  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
大村に行きんさったとかにゃ~?免許センターが早かですもんな~~おいも今年ばんた(^o^)一回だけ失効した事があるばってん、免許とった日付がみんな一緒になってしまいました(^_^;)原チャリ、中免、普通免許………(-.-)
たまに佐賀弁返しの地蔵笑でしたm(__)m
2009.02.04 22:25  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
更新て、誕生日の前後だから
必ず同じ時期ですもんね(^-^;
お誕生日、同じ位の時期なんですね♪
面倒だけど、また1からになったら嫌だから
更新に行ってます(^-^;

じんましん…お大事にして下さいね☆彡
疲れもあるかも??無理なさらず(>_<)
2009.02.04 23:46  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
ッて言われても痒いんだよねー('A`)
食べ物アレルギーは持ってないので、蕁麻疹が出始めてから消えるまで、どのくらいの期間痒い思いをするのか分かりませんが、お大事に('・ω・`)

そして、お誕生日おめでとうございますー(・∀・)
2009.02.05 00:15  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>M氏さん
そうよわったっしっは水瓶座の女~♪
有難う御座ゐマス。(照。
祇園でお誕生会!
自腹であれ何であれ、羨ましいデス!!
滅多やたらにできることではないので
おもいきり自慢なさってくだサイ!

>妙ぴょん
有難うデス。
本、読んでしまったので送りマス。
内容、予想とは違うかもだけど
いろいろ考えさせられまシタ。

>殿さま
有難うデス。ああぁ テレる…。
じんましんはけっこう茶飯事なので
前回いただいたお薬で痒みはなんとかデス。
ご心配もいただいて、恐縮デス。

>なすちゃん
有難うデス。ああぁ 落ち着かない…(どきどき。
まだ思い出したように痒くなるデスが
概ねだいじょぶデス4。
実際、寝てる間に血まみれになりまシタ。
バージン喪失かってくらいでシタ。

>ユキ豆さん
有難うデス。恐縮デス。
ワタクシ的には痛いほうが痒いのより
まだだいじょぶなんデス(´・ω・`)
痛みはハード面でせいいっぱいになれマスが
痒さはソフト面にクるデス…(涙。

>haruさん
有難うデス。もぞもぞもぞ。
ゴールド免許って、期間が長いから
まんまと忘れがちデス。
じんましん、ご心配いただき39デス。
なんとか薬で誤魔化せてマス。でも痒い…。

>まちゃこさん
有難うデス。きょろきょろきょろ。
残念ながら、ランデス開始日よりも
チョビっと前なんデスよ。
きっぱりと忘れきってまシタ。
本は、小説とかとは違うので
もしか読みづらいかもデスが
いろいろ考えさせられまシタ。

>なぞぶっさん
有難うデス。
水瓶座って変態と変人なの?
占いに詳しくないので、知らなかったデス。
このコメ欄見ると、
けっこう水瓶座多いみたいデスよ(笑。

>学美♪さん
蕁麻疹・湿疹はけっこうしょっちゅうでるんデスよ。
いろんなもんに弱いので、
その都度のアレル源の特定が難しいんデス。
無人島にひとり、やっぱ最初はうろたえるよね!(笑
2009.02.06 00:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>まぼさん
有難うデス。
そうか…!
だから私、お誕生日を忘れてしまったのね☆
まぼさんの場合はビジュアルが年齢不詳なんで
実年齢なんざもぉどうでも良い気がしマス。

>minoちゃん
有難うデス。
何故かおめでとうと言われると、もぞもぞしマス。
半分こ、なんて…!
minoちゃん、なんて優しいの(涙。
でも、その美肌はみんなのものだから。
ファンに恨まれるのが怖いから辞退するワ?

>まどれーぬさん
有難うデス。
まどれーぬさんのその品格には
是非とも追い付きたいものデス。(←無謀。
掻いちゃダメ、と思うのデスが
無意識にやっちゃってマス。
痕がばっちり。とほほ。

>だんごさん
あーりーがーとーデースー!
そっか、夏生まれは夏生まれでたいへんなのね。
だけど冬も、顔の色が須らくへんてこデスよ(笑

>地蔵笑さん
有難うデス。こそこそこそ。
うんにゃ、管轄の警察署に行ったとデスよ。
仕事の忙しか時期デスけん
そげん長か間は抜けられんとデス。
「ばんた」初耳ばい☆どげん意味やろか?
長崎弁返しのトミカでシタ(笑。

>ヒマさん
有難うデス。てれてれてれ。
蕁麻疹はしょっちゅうでおなじみデスが
この痒さにはなかなか慣れまセン。
こうして見ると、お誕生日の近い方が多くて驚きデス★

>びぃの。さん
有難うデス。
お祝を言われると、落ち着きをなくすトミカ デス。
蕁麻疹、もぉ3日目なので
食物が原因ではなさゲ デス★
今回は何なんかなぁ(´・ω・`)
ご心配までいただき、恐縮デス。
2009.02.06 01:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
遅くなりました・・・・かなり。
おめでとうございます。で?おいくつ?(笑)
私も何かと出費が多いゴールデンウィーク明けです(^▽^;)
5年も書き替えなくて助かります(笑)

送り人・・本で読むとこがトミカさんの凄いとこだわ。
私はDVDを・・・待ちます。
あのモッくんが・・・・と、思ってみます(-^□^-)
2009.02.07 03:29  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
遅まきながらおめでとうございます。

卵ったら、
トミカさんの肌と相性悪いんですね・・・。

願い事と引き換えに
蕁麻疹。
早く直りますように。
2009.02.07 14:28  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/635-d7a414cd

△ Move to top of this page

