プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ザッと見発見伝

いつも前フリみたいの書いてマス。


実は今日も書いてまシタが

愚痴になっちゃったので削除しまシタ。

言っても詮無いことだもん。


だけど 

ひとことだけ言わせて?



あのバカ女、


MAXめんどくせ──怒る



トミカ デス。

実はおもきし短気デス。



超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中

本文はここから


●川哲朗真●みきさんに同時に告られたら

迷わず真●さんを選びマス。


本キッド天●祐希さん。

直行デス、 天●さんデス。


●十嵐圭さんと観●ありささんなら。

…かなり迷いマス。結論出ズ。


●乙女太一さんとミ●ラさん…。

…迷いに迷った末に、●乙女さんデス。


所英男さんと、誰が来ようが

俄然 所さん!



男性は 

生理的にNG→嫌い→可もなく不可もなく→好き→大好きと

「好き」のレベルを変えて、

女性は

同じくらい好きなかたを で

ざ─っと考えてみまシタ。


その結果

どちらかと言えば ってレベルではありマスが

男性でも女性でも

特にかまわないみたい。

あぁ 過去 (←とんでみる?)に洗脳されてるのかシラえっ!?

くわばらくわばら。




しかし 

こうして並べてみると

私ってば背の高い女性に弱いのね!!

新発見でシタ。


そこの奥さま、

要注意でシテよ?きら~ん

ふふふおんぷ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私の愚痴記事は読んでもらいながら
トミカさんの愚痴記事は見逃しました
ああああああ
ごめんなさい
と言ってもぼーっとしてるから
力になりません
私はトミカさんなら付き合ってもいいです(はあと)
2009.02.01 17:50  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
しょんぼりデス。
アタシはめちゃくちゃ短気ですわよ(´艸`)

ちっちゃい女性はお嫌いですか(・∀・)??
2009.02.01 20:02  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
にょほ。私もとある知り合いが激しくめんどくちゃくて
ヤッテランネと放置気味のだんごっす(笑)

みきしゃんなら私もいいですナ♪
2009.02.01 20:16  URL sakaidangomusi #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、トミさんのグチならききたいですなあ 
めんどくせって(笑)トミさんらしい怒りですわ。
天海様好きだなあ。宝塚系、マや様も好きだわ。
結局男よりさっぱりしてて男らしいもんね
ちびっ子のあたしはトミさんには愛されない女なのですね・・・494949
2009.02.01 21:10  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
聞いてみたかったのに、書かないとこがトミカさんなんですね。
そんな貴女にフォーリンラブみたいですね・・皆さん(笑)
2009.02.01 23:14  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
私も○川と真○さんなら、迷わず真○さんですね(笑)

理想の女性は「グレース・ケリー」です
結婚したいです(爆)
クールビューティが大好きなんです
けど、けど、全盛期のリバー・フェニックスとグレース・ケリーなら
間違いなくリバーです、リバーに流されたいです(爆)
2009.02.01 23:47  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>まぼさん
まぼさんの書かれてたことは
「愚痴」とは受け止めてまセン。
あれはとても考えさせられることでシタ。
私もまぼさんとなら(〃艸〃)
でも ねぼすけさんが泣くよ?(笑

>びぃの。さん
ぃえ、UPする前に削除したデスよ。
自分でも、読んで不愉快になったんで
ひと様にはとても…と思って☆
ちっちゃい女性も好きデス(〃∀〃)
もれなく頭ぐりぐりしたくなるデス♡

>だんごさん
真矢さんはじめヅカ系の女優さん
かちょいいデスよね♪
メンドクサいひとが嫌いな私は
ああいったサバサバ系女性に惹かれマス♡

>まちゃこさん
まちゃこさん、小さいんデスか?
私もそう大きくないので
背が高い女性に憧れてマス。
小さいかたは、首に腕まわして頭ぐりぐりしたくなるデス♪
愚痴は ね。
言い慣れてないからか、ウマく書けないデス(笑

>Kaiさん
何?私ってばバービーさん状態デスか?(爆!
愚痴は言い慣れないせいか
不愉快なものしか書けないみたいデス。
だったら書きたくないデス。
ブログはお楽しみのために書いてるデスもん♪

>のぞみさん
今迄拝見した数々の美型さんのなかでも
リバーさんはピカイチだと私も思いマス。
口許が少し歪んでるあたりがまたなんとも(涎。
グレース・ケリーさんもお美しかったデスよね。
のぞみさん、面食い?(笑
ちなみに私はシャーロット・ランプリングさんが
好きでシタ。
いまとあまり傾向は変わらないみたいデス(爆。
2009.02.03 03:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/632-ae7a813f

△ Move to top of this page

