プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


SとMの報告

  • Post on 2009.01.30 04:57
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

ひさしぶりに自分の両足のかかとを見たら

「カタコンベ」 ということばを思い出しまシタ。



トミカ デス。


なんちゃって白湯ダイエットで2kg減りまシタちら・・



使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中

本文はここから


そうしょっちゅうコンタクトをとるわけでもなく

ましてや会うのなんて

年に2~3回もあれば多い方。

こんな関係がもぉ●●年も続いておりマス。


今日のブログネタを見て

そんな相手、のことを思い出しまシタ。ぷ印

Jについてはこちら→ 


長く付き合っていると

こういうとき、テレパシーのようなものが働くのかもデス。

以心伝心ってやつデソか?

Jから久々にmail*が送られて来まシタ。


存在を忘れられないうちに

会っていただきたいものです。(←原文ママ)


愛い奴デス。

たしかに最近、

Jのことを放置し過ぎてまシタテヘ

ちょうど思い出してもいたし、

お詫びの意味も込めて

私には珍しく最速で

応。(←原文ママ)

と 返信してさしあげまシタ。

うまく調整できれば

来月にでも会えそうデス。


そんなワケで

今日からかかとのケアを始めたいと思いマスウフ

ええ、ワタクシ、

セクシャルエスではないデスから(笑


こちら によれば

私は「オレルールのエス」

Jは「テラどエム」で御座ゐまシテ、

その関係性というのが

まったくもって書かれている通り!

というしかない診断でシタ。

セクシャルエスとエムの関係性については

ここでは秘密デスけど ね。

ふふふs.heart**


SM診断、矢印本もでてマス。


~ひめまる公式~SとMの法則/御茶 姫○
¥1,000
Amazon.co.jp

こんだけ「S」だの「M」だの書いてたら

もしかモバイラーさんには

ご面倒をおかけしてないかシラ?びっくり

もしそうだったら ごめんね挨拶

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Jさんトミカサンにぞっこんなんですね~。
「ええよー」ってなんでも答える姿勢、
あたしもそうなのでわかります。
その、丁寧なメールのお誘いに
「応」って!
「了解」や「うん」より短いメール文を初めて見て
かなりうけました。

ブログネタは、捨てられないもの。笑


ブログリンク、本紹介、共にありがとうございました。
2009.01.30 09:04  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
コレ、かっこいい!
漢字の国の人みたい!
これでかっこよく返事ができるのね。
2009.01.30 10:37  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
そんな相手がいましたか?
なるほど、枯れてない理由がわかりました。

艶っぽくていらっしゃる(^∇^)
あっちもこっちも、冬なのに「春?」みたい・・・(;´▽`A``
2009.01.30 10:45  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
白湯?!2キロ!!すっごいっす!!
白湯いいですね・・
「応」かっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009.01.30 11:51  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
お互い一緒にいて楽しい関係は素敵ですねっ♪
会うまでの準備も楽しみだったりして…(^O^)

てか、白湯ダイエットって凄いですね!
2キロ減かぁ~!
2009.01.30 13:41  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんってば、メールの返信までもがカッコイイのね(〃∇〃)

かかとケア、ファイトです!
って・・・どうやるんだ? 軽石??
2009.01.30 13:45  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
意味深ーーな記事にドキドキですよーー!!
ああ、私、今、枯れ枯れの干しアワビなので、とても刺激的でした。
それにしても、元彼と良い関係が続くのっていいなぁ。私なんて、番号変えられちゃったーーーあははーーーイターーーイ!!あははーーー・・・
2009.01.30 14:00  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
私も御茶姫さんのSM診断ピッタリでした!
気を遣うエス・・・
2009.01.30 19:40  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
カコヨス(//∀//)

かかとのケアが気になりまする(・∀・)
アタシもかかとケアしないとカチカチ('・ω・`)

どうかご教授願いたいデス。
2009.01.30 20:33  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
J君とのS&Mな密会......ムチを振り振りチーパッパ♪
まだまだイケナイチーパッパ♪
も一度一緒にチーパッパ♪
(....すずめの学校も活字にするとはげしいね)
...な感じでがんばってきてね!!
2009.01.30 21:47  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
「応。」はね、ケータイのバッテリーが不調で
短い文章しか打てないから、苦肉の策なんデスよ…。
折角 好評だったのに、実はこんな理由デス。
とほほ。

>御茶姫さん
占いや分析を、アテにするほうではないのデスが
SM診断は「覗かれてる?」と思うほど
ぴったしで驚きデス。
リンク快諾くださってありがとデス。
Jも私もお互いがお互いの1番でないところが
たぶん心地よいのだと思いマス。(笑

>しょまままさん
そんなワケで俄然がっくり必至かもデスが
今後とも4649おつきあい願いマス…。

>Kaiさん
ふふふ。
さて、私たち、
現在はどんな関係なのデソ(φーφ+

>殿さま
今年にはいってから始めた白湯ダイエット、
本格的にやると、そこそこめんどくさそうなんで
朝と食前にマグ1杯の白湯を
できるだけゆっくり飲むだけデス。
ビンボ人にはもってこいのダイエットが
体質にあったみたいで嬉しいデス♪

>ヒマさん
果たして「良い関係」なのか「腐れ縁」なのか(笑
白湯ダイエット、
↑にも書いたとおり
めんどくさがりのビンボ人にはスグレ技デス4♡
2009.01.31 06:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
ぃや…「応。」は↑のほうに書いたとおり、
とほほな理由ナンデスよorz
かかとケアについては今日書いたから、
よかったら参考にしてみてね♪

>なつこさん
「枯れ枯れの干しアワビ」に腰がクダケまシタ★
あと何ヶ月のご辛抱じゃないの。
いっくんも我慢なさってるんデソし(笑。
貯めといて、一気に解放ってのもスゴそうデス(〃艸〃)
Jとはウマいこと付き合ってマスけど
そのほかの元カレについては、思きしイタイ目にあいまくってマスことよ。
あはははは─ ─ … (涙。

>minoちゃん
ほら ね♪
minoちゃんはご自分で「M」言ってるけど
やっぱ「S」なんデスよ。
たまたまそのベクトルが
ご自分に向かってるってだけよ(笑。
「気を遣う」ってところが頷け過ぎデス★

>びぃの。さん
かかとケア、ズボラでもできるデス(笑。
今日の記事に書いたので、
よかったら参考にしてみてくだサイね♪
どうせならお腹がかちかちになれば良いのにな、
そう心から思う今日この頃…(涙。

>なぞぶっさん
童謡で動揺。。。
すずめの学校、なかなか激しいプレイみたくて
チョビっと入学志願デス(〃∀〃)♪
2009.01.31 06:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/630-ef75a89e

△ Move to top of this page

