プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



キャパ上

  • Post on 2009.01.29 04:45
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(16)
キャバクラで働くのはアリ? ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中
本文はここから



私がまだおねぃさんだった頃

夜はおミズをやっておりまシタ。


スナックのカウンタレディ

ライブハウスのMC、PA

バーテンダー

クラブホステス

そんな職歴をもっておりマス。


昼は昼で働いていたので

クラブホステスといっても

本職でやってらっさる方々のヘルプでシタが

普通のリーマンさんはもちろん

自営業の事業主さん

一部上場企業のお偉いさん

弁護士会の会長さん

地場産業の社長さん

大きなお寺の住職さん…

お昼だけ働いていたら出会うこともなかったかもな方々と

いろいろなお話ができて

ためになったりならなかったり

楽しかったり いやな思いをしたり。


泡バブル全盛期kirakria*ってことも手伝って

かなりオイシい思いもさせていただきまシタ。

ふふふくふふ♪


当時はまだ「キャバクラ」なるものは

ここ、長崎ではあったのか なかったのか

それすらも定かではないほど

メジャーな存在ではありま1000でシタ。


もしあったとして

私が採用されたかどうか

アゲ嬢さんの採用基準が判らないので

なんとも言えないデスが

機会があったら

もしか働いていたであろうと推測されマス。


だって、興味わかない?


もっともそれは

当時の容姿を保ってた場合であって

現在のビジュアルだと

私も

お店も

お客様も

かなり

そのキャパからはみだすものだと思われマス汗・・




・ ・ ・ orz



目指せ!

マツコ・デラックス!!





…笑って許していただければ幸甚に存じマス挨拶

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

イラストのトミカさん
かわいいっす。
あたい的にキャパ内。

ぽっちゃりぐらいが
オヤジ受けすると
あたしも自分の贅肉を許してます。
店からはこれ以上行くと
許されなくなるかも。笑
2009.01.29 05:22  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
イラストかわいい~
おミズもキャバ譲も
憧れます
やってみたかったす。

2009.01.29 07:06  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
クラブ・トミカ開店したらね。

maboちゃんもいたりして(笑)
2009.01.29 08:14  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
我が会社の取り締まりさん、影でコンパニオン会社を立ち上げました
今、誘われております・・・
土日の夕方2時間、コンパニオンとして
バイトをしないかと☆
誘惑に負けてしまいそうですが(金銭的に)、スリットざっくりのドレスが・・着れません(泣)
2009.01.29 09:22  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
笑って許します。何を許すのかわかんないけど・・(;´▽`A``

とても幅広の人生を過ごされたんですね。
尊敬します!
2009.01.29 11:15  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
かっわいい~
トミカさんのこういうタッチのイラストも好きです

って、私もキャパをはみだします・・・

2009.01.29 13:50  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
個人経営の居酒屋でバイトしてた時、楽しかったーー( ̄▽+ ̄*)高級なところでいろんなお客さんくると、勉強になりますよね^^
偉い人との会話とかもうまくできて、クラブの方ってすごいって思います(*^o^*)
2009.01.29 14:21  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
マツコデラックスさんは、男?女?
ずーっとずーっと気になってるのですo(;△;)o

キャバ嬢は、あたしのような甘ちゃんには到底勤まらないであろうといつも思ってます。
根性がないと、夜のお仕事は難しそうです。
トミカさん、かっこええ~!
2009.01.29 15:28  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
イラスト可愛いじゃないっすか(´艸`)
十分キャパ内だと思われますがwww

アタシのお肉達は「旦那がポッチャリ好き」と言うのを理由に放置しておりますが、

・・・ポッチャリのキャパを現在肥えて・・・超えております(´艸`)
2009.01.29 16:24  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
スナックやってる友人に頼まれて何度かお手伝いに行ったことがあるですよ。
ちぃママとして頑張ってお仕事しました。
でも。。。
おっさん相手は疲れまする。
やっぱり若くてピチピチなboyが良いです、私♪
最近、経済的に苦しい我が家では夫相手に体を売ろうかと
真面目に考えてしまう自分がちょっと怖いです。

あっ、別に若い頃おっさん相手に商売してたって事ではないですから、
念のため・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
2009.01.29 16:33  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
住職さんまでくるの!?(((( ;°Д°))))
より謎の領域だわ(笑)

うちの父も以前そういうお仕事やってたらしいけど

やっぱり男の世界と女の世界っていうのは
また違うものなのでしょうね~(´∀`)
2009.01.29 17:21  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
わたしも深夜の繁華街で働いていたことあるよ。(長くはなかったけどね)
そして私もその当時のビジュアルと現在のビジュアルでは犬とカバ....あるいは使用後、使用前くらいの差があるよ。
2009.01.29 20:53  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
チョコも昔かじった事がありまふが、何せ『お酒弱い』ので向いてませんでした(笑)
2009.01.30 02:50  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
久々に書きましたわね。
可愛いです。
トミカさんなら今でもイケるんじゃなかろうかと、思いますけど?(笑)
マツコデラックス!でかいよねぇ~。
嫌いじゃないけど・・・・・ディナーショー実現したら行く?(笑)
2009.01.30 03:53  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>御茶姫さん
それはイラストだからデスよ…。
リアルな私をご覧になったら
「確かに…」となること請け合いデス。しくしく。

>まぼさん
まぼさんだったら
まだまだイケそうな気がしマス。
コスプレ喫茶とか、どぉ!?(←鼻息☆

>ももぱぱさん
クラブトミカ、スナック幸の隣にでも開店しようかシラ(笑
まぼさんがいらしたら、
週に1日はコスプレデーを設定しマス♡

>haruさん
スリットざっくり♪
やってやって!画像UPして!!
そんな勧誘がくるあたり、
haruさんってきっと (〃′∀`)~(←妄想中♡

>平蔵様
幅は広くとも、底が浅いデス…orz
お城のお堀のような平蔵様こそ
尊敬の対象デス!

>のぞみさん
イラスト、マウス画で5分程度のものデスが(汗。
でも、そうおっさっていただけるの嬉しい!
キャパも腹肉もはみだしまくってマス★

>殿さま
お偉いさんも人間だったり♂だったりしマスから
会話で苦労したことはなかったデスね。
私のようなふ~らふらした人間は
彼らにとっては無害なおもちゃだったみたいデス。
2009.01.30 05:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>りょうちゃん
マツコさんはおっさんデス(笑
私も本職でやったことはないので
プロのかたの性根のすわりかたには
憧れておりまシタ。
かちょい~姐さんが盛りたくさんだったよ♪

>びぃの。さん
それは、私が自分ラブで描いた絵だからよ(涙。
ぽっちゃり、可愛いじゃないデスか。
私の場合は無駄に胴体だけ太くて
バランスってものが激しく欠如してマスorz

>メグ♪さん
遊ぶならピチピチ♪のが楽しいデスけど
会話となると、おさ~んの方が面白かったデス。
いろいろディープなお話も聞けまシタ(笑
プライベートコールガール、新しいお商売デスね!
ニッチ狙い、成功を期待しマス!ふふふ。

>学美♪さん
お坊様はベースケさんが多いデス(笑。
男性の世界は存じ上げないので
学美♪さんのお父様のお話、伺ってみたいデス!

>なぞぶっさん
犬とカバ…どちらも好きだワ♥
時の流れに身を任せたら、
とんでもないことになるデスよね・・・。
テレサに逆恨みデス。

>チョコちゃん
私がよくヘルプでついてたおねえさんは
まったくの下戸でシタが
売り上げはトップクラスでシタ4♪
もっとも、だからこそ私のような酒好きが
ヘルプに呼ばれてたのかもデス★

>Kaiさん
昨日、ディーバにつきあってみたTV番組
(↑たぶん、コレご覧になったデソ?:笑)
マツコさんの選曲が、自分のよく歌うのとカブってたことに
軽く衝撃を覚えまシタ。
ディナ~ショ~、実現したら
Kaiさんと ご一緒したいデス♡
そのときリアルな私をご覧になって
前言撤回しないでね(涙。
2009.01.30 05:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/629-959ac022

△ Move to top of this page

