プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ヨムヨム日記

今日読んだのはこれ

罪とか罰とか (小学館文庫)/丹沢 まなぶ
¥460
Amazon.co.jp

春に公開される映画のノヴェライズ本デス。

食い付いたのは

脚本・監督がケラリーノ・サンドロヴィッチさんだったから。

世代がバレそうデスね(笑。

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんがケラさんだった頃

おっさった言葉はいまでも心に残ってマス。

やりたいことのためにガマンして やりたくないことをやるなら、

プラマイゼロじゃないか。

そんなのはイヤだ。

人生をプラスの札で埋め尽くせ!

至言デス。

本の内容?

え~っと・・・。

ヒマつぶしにはよかったデスが…

やっぱ映像のが面白そうデス。

成海璃子さんに期待しマス。


休日だったので、もう1冊。

育児バビデブー2 肉食獣マナツVS口先男コー 「仁義なき姉弟戦争」/おぐら なおみ
¥1,050
Amazon.co.jp


大好きなおぐらなおみさんの本デス。

やっと入手できたよ(ノ∀め。)。。


おぐらさんの魅力は私の筆力ではとても表現できないデス。

できるくらいなら

私が「カラメル堂」書いてるよ、って話。

おぐらさんの公式サイト「カラメル堂」はこちら→ 

同じくブログ「カラメル堂 別館」はこちら→ 

(ちなみにこの本には、このかた の川柳も掲載されてマス。)


実は我が家は一家揃っておぐら家ファン。

この本、誰が最初に読むかで大モメしまシタ。

大黒柱権を発動して私が1番だったデスけどね、ふふふんピース♪

読んであらためて思いまシタが

おぐらさんって へっぽこのカリスマ だね!

へっぽこ好きのかたにはお薦め、いちおしデス。


思いがけず長くなったので

過去へっぽこ恋愛話の続きは次の記事で。

では皆さま

しばし お待ちを~。

しばし ご歓談を~。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/625-368055b7

△ Move to top of this page

