プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


来まくれファイティング

昨日は木曜日だったってのに

何故か金曜日だと思い込んでいたトミカ デス。


生ゴミだしそびれた顔6



■□■□■ 話題転換 □■□■□

今日は予告通り、Mくんとの思い出話デス。



元カレ・Mくんと私は

同じ会社の違うフロアで働いておりまシタ。

ある日、帰り際にビル前で私を待っていたMくん。

「今日、寄ってく?」

何故かにこにこニコニコ顔デス。

その笑顔につられて
私も笑顔で彼のお部屋へ行くことに。


会社と言っても、彼の仕事はディスコの黒服。

(時代が知れマスね…。)

私はライブハウスのMCでシタ。

一種の人気商売だったので

こういうふうにふたり連れだって一緒に帰るなんて

そうそうできることではなかったデス。

だから、やっぱ女として

こういうのって嬉しいじゃないデスかs.heart**


このお話は

彼が男性と浮気していた現場あはは・・・に出くわした

その3日後のお話デス。


基本的に浮気と言うものに対して

私はかなり寛容なほうデス。

普通に女性と浮気していたなら

普通に怒るふりも、からかうこともできてたデソけど

個人が特定できないとはいえ

男性だったことは確かで。

まだまだ練れていなかったこの頃の私は

彼に対するアクションをどうとって良いのか戸惑っておりまシタ。

そんなときのお誘いデス。


彼のお部屋に着くと、その笑顔の理由が判りまシタ。

モノトーンで統一された、けっこうオサレな部屋に

こたつはーとが登場していたのデス。

そう。

私は自他ともに認めるこたつ星人。

このオサレな部屋に不似合いな物体を

彼は私のために買ってくれてたのデス。

有難や一休さん

もぉ なんだか浮気とか

相手が男性だとか

どうでも良いことのように思えまシタ。

単純デス。

単純なので一気に幸せキラキラになりまシタ。


喜ぶ私に、得意げな顔でMくんはすすめてくれまシタ。

「寝ころんでて良いよ、俺、コーヒー入れてくるから」

ぅわいおんぷ

遠慮なく、私はこたつにもぐり込みマス。

いつもより低い角度から見る彼の部屋は

いつもは見えないところまで見えたりしマス。


ベッド下も、そのひとつでシタ。

そういえば、前来たときにピアス落したんだっけ。

医療用ステンレスの安いものでシタが

肌の弱い私のために、と

Mくんが贈ってくれた大事なピアスでシタ。

ここで落としたのは確実でシタが

探しても見つからなかったんデス。


もしかして、そこにあるかも。

ベッド下のすきまは5cmほど。

目を凝らしてみると、割とすぐ手前のほうに

銀色に光るものがあるような気がしマス。

私はそれに手を伸ばしまシタ。



プラチナですけん!


そう主張するかのようなネックレスでシタ。

けっこうゴツいデザインで、男性用とも思えマス。

でもMくん、自分がアクセ類つけるの嫌いなんデス。

本人のものとは思えまセン。


ってことはアレだ。

この前の浮気相手のマーキング

ってか、挑戦状!?

このベッドを彼と使ってるのはお前だけじゃないぞ、み た い な?




ワタクシの眠れる負けず嫌いに、火が付きまシタ。



■□■□■ 話題転換 □■□■□

まだ4時だというのに

エラリーが起きてきまシタ。

2Fは寒いんだって。

いっそに1Fで寝たいんだって。

もぉ6年生なのに

甘ったれで困りマス。

と 書きながら顔はニヤケている私(


っちゅ~ことで続きはまた明日デス。

おやすみなサイペコリ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

魔性の女ならず
魔生の男からの挑戦状ですね~
こりゃ、女たる物打って立たねばぁぁ

・・続きが気になる・・

2009.01.23 10:03  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
にょーーー!!
挑戦状ーーー!!
耳が大きくなってまふ
2009.01.23 10:42  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの心の広さを見習いたいと思いました。

挑戦状の続き・・・非常に気になります!!


うちも明け方になると、長男が私の隣にやってきているのですが、狭いよ~と言いながらニヤニヤしています(笑
2009.01.23 11:43  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
こういう話、久しぶりだね。(笑)
続きを楽しみにしてるわ~
2009.01.23 12:54  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
見事なマーキングですね(笑)
読んでる私も燃えます
2009.01.23 14:13  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
まるで 携帯小説を読んでいるようです
でも実話なのよね!
続きが気になる~

バイなんだ・・元カレ
すごい すごい~~
2009.01.23 17:13  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
アタシはどちらかというと、挑戦状を送りつける側のタイプですから(´艸`)

続きが気になりますわ♪
2009.01.23 19:27  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
マーキング!!
そこで闘志を燃やすトミカさん、格好いいです。
あーあ、マーキングしたばっかりに・・・
2009.01.23 22:59  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
良い所で、びみょーなエラリー坊ちゃま・・・(;´▽`A``
お母さんが過去に引きづり込まれるのを阻止しに来たか?
はたまた、明日もホイホイ来るよう綿密に計算された策略か・・・(^▽^;)
出来たお子じゃ(笑)
あれから、3日後・・・・引かないトミカさんて何者?(爆
2009.01.23 23:02  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
あー…私だったら猛ダッシュでばっくれますね。
ゴーホームです。
敵前逃亡です。
ヘタレです。
すごい続きが気になる~~~!
カミングスーーーン!!

6年生でも甘ったれ…母親冥利に尽きるのう~。
2009.01.24 00:36  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

長い過去暴露話を書くのは
1年以上ぶりデス。
第2話、書きまシタ。
例によって、まだ完結してないデス。
もし 目が疲れてないようでシタら、で結構デス。
ご覧いただければ幸いデス。
2009.01.24 02:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/623-d6e81d94

△ Move to top of this page

