プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



困っちゃうメッセージ

  • Post on 2009.01.22 04:36
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)

ひさしぶりにテーマ:「過去の遺産」書いてまシタ。

懐かしく楽しい思い出デス。


興が乗って

どんどこ書いてまシタパソコン中


なのに。




消えちゃった。



今日に限って下書き保存もしてなかったよぅ涙!

同じことを何度繰り返すの?自分怒る

顔のシワは増えるのに

脳みそのシワは何故増えないの?

しくしくしく。


神様、どうか私に学習能力をくだサイ牧師



ちゅ~ことで

この時刻から書きなおす気力はないので

明日にでも書きたいと思いマス。


予告的なものを書くと

元カレ・Mくんとの思い出デス。

登場率高いな、Mくん(笑。


はにわ Mくんをご存じないかたのための簡単ガイド はにわ


  きっかけ→こちら

  できごと→こちら (ケース7に該当デス)

  おわかれ→こちら



もぉ朝デス太陽

今日も1日、なんとかかんとか頑張りまセウ。

では また明日おんぷ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

楽しみに、お待ちしておりますm(_ _)m
2009.01.22 08:30  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
のぉぉぉ!!消えちゃうのキッツイですね(iДi)
そしてノミソのシワ!!確実に減ってます・・ソレが顔にきてるんでしょうか・・・。
・・・記事たのしみっす(*^o^*)
2009.01.22 11:42  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの過去話、楽しませてもらいました~
壮絶ッすね(笑)

私も渾身の記事が消えたことがあり
そうなったら、もう、アタマ真っ白にですよね
2009.01.22 19:05  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
とても興味があります。

あたし、もうひとつブログを地味に更新しているのですが
そこでも読者さんに同性愛者の方が結構多くて
かなり興味深いです。

トミカさんの恋愛話おもしろい。w
興味あります。
あたしは基本不倫だったので
改めてMよりだなと気付きました。
2009.01.22 23:31  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
時間も時間だから一つだけ・・・そう思って過去記事読んだのに、3つ読んじゃいましたΣ(゚д゚;)
やっぱ、凄いです。
私もたたけば多少のホコリは出ると思ってましたが、トミカさんに比べれば・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
今日もまだ何か秘話があったそうですが消えちゃったなんて・・・。
仕切り直し楽しみにしてます(-^□^-)
2009.01.22 23:34  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
前にも読んだのに、改めて読むと、ひょえー!をなりまふ。
トミしゃんの過去を、映像でみたい|ω・`)
2009.01.23 01:07  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
アタシのノウ味噌(´艸`)

おでこのシワは確実に深くなって来てますよ('A`)

おでこのシワがノウに移動してくれればィィのに('・ω・)
2009.01.23 02:42  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>haruさん
書きまシタ。
いかがだったデソか?(どきどき。
あ でもまだ間接してないや。えへへ。

>殿さま
そっか!脳みそのがお顔に来てるのね♪
って「♪」じゃないって…orz
「4646日記」、じき「4848日記」になるかもデス(涙。

>のぞみさん
壮絶って言うにはあまりにもへっぽこで困りマス。
良かったら4号館のエピソードにでも使ってくだサイ(笑。

>御茶姫さん
実はこっそりと
もひとつのほうも読み逃げしてマス。
ディープな内容が多いので、コメは控えてマスけど☆
不倫を楽しめる御茶姫さんは、間違いなくMデス(笑。

>Kaiさん
あはは☆3つとも読んでくださったなんて、嬉しいデス。
ホコリ、でまくりデス。
息子の喘息が再発しないか心配になるくらいデス(笑。

>チョコちゃん
どれも無駄に長いのに、再読くださったの?
有難いデス 人─ω─ )ナム
映像かぁ。
こんなへっぽこな私の役をやってくださる、
奇特な女優さんっていらっさるかシラ?(涙。

>びぃの。さん
ほんとほんと!
ついでに目じりのとか、ほうれい線とかも
脳みそに移動してくれないかなぁ。
2009.01.23 18:08  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>haruさん
「間接」じゃなくって「完結」デス。
タイプミスのままUPしちゃったよ、ごめんね。
2009.01.23 18:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/622-a811be71

△ Move to top of this page

