プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



スロー+123

  • Post on 2009.01.20 01:51
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(17)

なにげに見たPC隅の時計が

1:23だったことに

こっそり幸せを感じているトミカ デス。

小市民全開デス。


今日は2時からメンテらしいデスね。

早朝族にはキツいしうちデス。

どうしていつも

この時間帯にメンテにはいるのかなぁ?

毎回4時間づつズラしてっても

罰はあたらないと思うのデスが。

いまのうちに急いで

できるだけたくさんのところを巡ろうと思いマス。


読者登録をしているブログは

面白い文章を書かれるかたが多いデス。

でも最近

読んでも笑うのをこらえてマス。

腹筋が鍛えられることを期待して。

唯一のダイエットらしきものデス。

(↑正しくはシェイプアップ?)

でも つい噴き出してしまったりするデス。

ディスプレイは唾だらけデス。

2時過ぎたら拭こうフキフキ



そのあと、今日は

この本を読みながら眠る予定デス。

のぼうの城/和田 竜
¥1,575
Amazon.co.jp

秋に図書館で予約して、

やっと順番がまわってきまシタヤッタ!

楽しみデス音符



なんだか今日は思いつくままダダ流しに書いてて

ほんとうに「日記」って気がしマス。

ふだんはこんな感じで

ローテンション+スローペース 

いろいろ考えたり

思いついたりしていマス。


こんな文章、

読みづらかったらごめんなサイね?謝る


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いま帰宅です。
もう更新は諦めて読み回ってます。
トミカさんやいろんな方達のぶろぐを読むときは
噴き出さないように
事前に口元を緩めておき、半笑いを心掛けます
2009.01.20 01:59  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
本当に夜族ね?
あたし、1:23なんか、ノンレム睡眠中よ、たぶん。
でも、数字がぴたっとぞろ目とかってあるよね?
本当に大きな声には出来ないが心の中で
ガッツポーズ級よね?わかるわ。
でも車のメーターが「66666」だったときは
ちょっと怖かったけど。
2009.01.20 09:06  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃんの図書紹介好きです(≡^∇^≡)
恋愛モノが苦手だけど、色々読んでみたいな~って思います^^
2009.01.20 09:42  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
多分、夢の中です☆
午後12時30分なら見れますが、午前1時23分は、何か事件でも起こらない限り
寝てますね~っ
なんせ、就寝時刻は9時ですから!
2009.01.20 10:02  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
ゆるぅ~としてて、いいです。
2009.01.20 10:41  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
123とか555とか、あたしもちょっと幸せな気分になる(笑)

のぼうの城ね、あたしもずーーーっと読みたくて( ̄▽+ ̄*)
買いに行ったけど、1000円を超える本はたいてい旦那に却下される我が家(涙)
やっぱり図書館も予約待ちか~。
もうしばらくして、みんなが読み終わったらフラ~と借りに行こうかしら( ´艸`)
2009.01.20 12:03  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
読みにくくないよん。
そうそう、つい読みながらニヤニヤしちゃうブログってあるよね!
噴出しちゃうのも然り。
会社だと気まづくて余計ニヤついちゃったりして(;´▽`A``
メンテ、やっぱ夜中の方が利用者が少ないからなのかしらね。
2009.01.20 13:07  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
全然読みにくくないよ。
ほんわかとしました!
メンテの時間・・・難しいね。
色んなライフスタイルがあるからね。
最近、全然本を読んでないな・・・
その本、面白そう。
静岡にいるときは完全に図書館派だったんだけどな。
すっごい綺麗で広くて蔵書も多かった。
こっちの図書館、狭くてホコリ臭いんだわ(涙
2009.01.20 15:00  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
そっか 昨日はメンテがあったんですね
そういえば フォトがなくなるとか・・なんとか言っていたような

ぜんぜn読みにくくないですよ!!
むしろ 読みやすいデスv
2009.01.20 16:40  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう(≧▽≦)分かるっ!数字並ぶと嬉しい♪
なんかイイことあるかもって軽くテンションあがっちゃうのよね
アタシは今日お釣りが\77で嬉しかったよ微妙だけど…。
で、ちっとも読みにくくございませんですよぉ~!
2009.01.20 18:32  URL ポコロー #79D/WHSg [EDIT]
ふ~む
トミしゃん、読書しかりブログもそうだけど ちゃんと自分の時間を大切にされてるよね(^o^)

わたしゃ~グータラしてて寝ながら食べる、飲む、ブログする、また寝るの繰り返しすぎて 進歩も成長もなく 反省しなくちゃと思いました。



メタボのメタ坊は
999 とか 4649 とか ベタな車のナンバーを選ぶため ナンバープレートを盗まれたことがあります。不要な情報
2009.01.20 20:54  URL グータラ族リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
いえいえ~トミカさん立派な文章よ!
私など、ブログ再開しようしよう.....とおもいながら、今だにダラダラしてやってないもん。
前日の宝くじネタ、
{高額当選の幸せの裏に潜むのは「誰にも言えない...気付かれちゃいけない」って言う地獄が待って居るんだから、地獄に落ちなくて良かった}
....と、いつもはずれたらくやしまぎれに思うことにしている私です。
2009.01.20 22:25  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
フルで活動する私にとって、ムカつくアメブロさんの大きなお世話ですが(笑)
諦めが付いて、早く寝る事の出来る唯一の小さな親切でもあります←どっちやねん(爆!
トミカさんは素敵本を!
私は面白漫画を読もうかな?(笑)・・・・・・・あれ?
やっぱり、遅くなる?・・・ダメじゃん私!(-^□^-)
2009.01.21 00:02  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
メンテだったんだ、知らなかった。
私のブログ時間は息子が寝てから日付が変わるくらいなので、ちょうどメンテにあたらない時間なんですよね。
前は朝あいた時間に更新してて、メンテが延びると影響を受けた気が…。
ブログ巡りしよう!って思ってる時にできないってかなりストレスよね~。
ああ、ブログっ子になったな、自分…。
2009.01.21 00:18  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
私もパソコンの前で
叫んだり噴いたりしてます
(うるさいなあ)
2009.01.21 00:30  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>御茶姫さん
目から鱗デス。
そうねそうね、最初っから口許だけ緩めてれば
噴き出すことはないのよね。
ありが10、御茶姫さん。
でも、夜中に起きてきたチョビに発見されたら
怖がられる可能性も若干高めかも(笑

>トラコちゃん
ん~☆完璧深夜族でもないんデスよ。
いちど10時くらいに寝て、夜中に起きるデス。
で、明け方にも一度寝るデス。
続き番号とかゾロ目とか嬉しいデスよね♪
こんな地味な幸せ、仲間がいてよかった…。

>殿さま
ありが10♥
私も恋愛メインのものは滅多に読まないデス。
殿の本選びの参考にでもなれば嬉しいな♪

>haruさん
上のほうにも書いたデスけど
私も実は10時には寝てマス4☆
で、夜中にふらふら起きて
洗濯しつつNBA中継見たりPCやったりデス。
夜中のほうが電気代安いんだも…。

>平蔵さま
そうデスか?よかった( ′∀`)=3
とりとめもないことを、あちこち飛びながら考え
ユルく脳内で遊んでるのが日常デス。

>りょうちゃん
ここにも地味族が(笑。 嬉しいな♪
のぼうの城、面白かったデスよ。
忍城の面々の逞しさが爽快でシタ。

>妙ぴょん
ブログ巡りをしていると、お顔の筋肉も鍛えられマスよね♪
最近では●シルん様のブログを読むと
もれなくお顔がにまにま状態デス(笑
妙ぴょんのブログはね、
鼻の穴が広がったり、垂れそうになる涎を止めたり、
記事によって替わるので表情筋も忙しいデス☆

>やまPさん
色んなライフスタイルの人が利用してるから
いろんな時間帯にしていただきたいのデス…。
我儘かシラ?(°∀°;≡°∀°;)
のぼうの城、面白かったデス4♪
古くて臭い図書館は、ネット予約で借りてマス。
だからカウンタしか行ったことがないデス(笑
2009.01.22 02:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ミニカさん
フォトの容量をブログの画像へまわしたんデスかね?
ブログの方は容量UPしてまシタよね。
私はフォト使ってないけど
使ってるかたは不満ないのかなぁ?
アメーバさん、なかなか挙動不審デス★

>ポコローちゃん
スーパーでお買い物して¥777だったとき
思わず笑顔になったら
店員さんに「おめでとうございます」って言われまシタ。ほほほ。
地味に幸せになれマスよね♪

>リュウコさん
趣味が多くって、時間配分に困ってマス。
この季節はNBAも見なきゃなので大忙しデス。
でも、ぐ~たらするのは、私も好きデス4♪
こたつ命デスから(笑
希望ナンバーって、下世話な話、お金かかりマスよね?
それを盗まれるなんて…。
ご愁傷様デス 人ΘёΘ;)

>なぞぶっさん(こっちのがしっくりデスね)
りりりり立派デスか!?∑(め∀め;)どきどき。
地獄に落ちる、爆笑デス☆
ひとによっていろいろデスねぇ。新鮮デス(笑

>Kaiさん
活動時間、ほぼカブってマスもんね(笑
活字の本も好きデスが、コミックも好きデス4♪
今日は「シバトラ」の10巻を読みまシタ。
早く寝れば良いのデスが、NBA中継も観るし
結局いつもとあまり変わらないデス。

>ムラカミさん
私もすっかりブログっ子デス。
夜中のブログ巡りがメインの趣味になりつつあるデス。
もともと活字ジャンキーだからね、
毎日新鮮なネタがあるのってたまらないのよ。

>まぼさん
叫んでも噴いても、なんだかまぼさんだと
可愛らしいと思うデス(〃艸〃)
ねぼすけさんの気持ちが解る気がするデス。
2009.01.22 03:09  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/620-35604d0f

△ Move to top of this page

