プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



きゅーいちなな

  • Post on 2007.08.29 14:47
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

09.17 HERO’S

何かと気になるミノワマンの対戦相手が変更になりましたよ。


ケビン・ケーシー選手…

すみません、よく知らない選手です。

聞いたことのある名前だなぁとは思いますが

顔その他がどうしても浮かばない。

…どこでだっけ?

見覚えOR聞き覚えがあるような気がするんだけどなぁ。。。



う~ん… ○o。.( ̄◇ ̄ )


 


 

う~ん… (ー"ー;)



 
 

………う~ん………


 



う~…  ∑( ̄□ ̄;)ハッ!!

 

思い出しました。

 

【ER 緊急救命室】監督さん が

たしかそんな名前だったかと。。。

 ( ̄x ̄;)ヾ

スミマセン、全くの別人さんですね。


それはさておき

どこの記事を読んでも

ケーシーさんより

セコンドにつくかもしれないヒクソンさんのことの方が

多く書かれてますよー!

 (  ̄◇ ̄)ノ ナンデヤネン!

記事によってはケビン・ケーシー選手は

ヒクソンさんのオマケ扱い ですらある。


失礼しちゃうわメラメラ とか 怒ったりしないんですかね?


私なら怒る パンチ! な。

 

キラキラ

そんで師匠に

「ならばワシを越えてゆけ!」

とか説教されてね。

悔しくって修行に修行を重ねたり。

でもやっぱり師匠は遠く

秘密の特訓なんかをするわけですよ。

やっぱ場所は山奥です。

…… ベタベタの妄想中 ……


…… 妄想終了。

 


 

そんな私の個人的な注目目カードは


宇野薫 VS ブラックマンバ 戦!


 

おさるのジョージ と 現・戦うフリーター の対戦です。

 

わくわくですねっドキドキ

 

((○( ̄∇ ̄ ̄○)(○ ̄ ̄∇ ̄)○))




 

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/62-f3177f31

△ Move to top of this page

