プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



いちごの夜

いろいろあって昨日は疲れてまシタ。

早く寝ようと思い

夜の9時に寝てしまいまシタ。


異常に寝相が良過ぎて

同じ姿勢で寝続ける私は

いつものごとく腰痛で目覚め

PCつけるとハマっちゃうからなぁ と

本を読むことにしまシタ。


失敗


読みハマってしまったデス沈

ストロベリーナイト (光文社文庫)/誉田 哲也
¥700
Amazon.co.jp


たいして期待もせずに借りた本でシタが

途中で区切るタイミングが判らなくなる流れで

一気読みしてしまいまシタ。


嫌な奴と

悪い奴は一致しないもんだ、ということを

改めて感じまシタ。

シリーズものだそうなので

これから先

いま「嫌な奴」と思ってるキャラクターが

私のなかでどう変わっていくのか楽しみデス。


お風呂はいって

ついついPCつけたら、

もぉ5時過ぎだよ…ガックリ・・・

今夜は興味惹かれる記事が

いつも以上に多い気がするなぁ。

ほんとはまだまだあちこちお伺いしたいけど

ああぁぁ 仕事行きたくない…顔6


これからまた寝なきゃ。

起きたら

鼻の毛穴が開いてるかしれん…。

やれやれ。


長崎県産 さちのかいちご 1パック
¥615
ネットスーパーtakenoko

↑こんな感じ?
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こないだ紹介されていた、図書館の予約がすごかった本、私も読みたくなって去年予約してみたのですが、まだ順番回ってきません・・・。順番が来ると図書館から電話が来て「2週間以内に取りに来て」といいます。・・・予約がいっぱいの時は早くとりに行ってもらいたいってコッソリ思ってます・・・。
2009.01.16 10:57  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
いちご画像見て、思わず自分の赤っ鼻思い浮かべたわっ!(((゜д゜;)))
眠れない夜って辛いよねぇ。。。
今、眠くないかしら。大丈夫?

ちなみにタイトル、15の夜だね?
よく、朝シャワー浴びながら口ずさんでます。w
爽やかな朝にぴったりだよね?プププ。
2009.01.16 13:46  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ストロベリーナイト、検索してみたら、ちょっと面白そうなので、古本やでチェックしてみますね。(あくまでも古本屋)
仕事がんばってね~!
2009.01.16 14:37  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
イチゴ鼻・・
私も寝不足の時になります・・・
寒いから、キュッて締まって欲しいのに
パックリとイチゴの肌です(号泣)
2009.01.16 15:08  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
腰痛で目覚めるなんて(T▽T;)
ヘルニアなあたし・・・ 痛さがわかって、思わずウルウルときちゃいましたよ。

あさ、イチゴになってなかったかしら?
2009.01.16 15:39  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
苺っぱな。
最近、化粧を落とさず寝てしまう事がしばしば…。

ヤバイす。

最近チョコは、シロートが書いてる携帯小説にハマってまふ(´∀`)
2009.01.16 17:59  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
いちごのにおいで毛穴が?
(意味不明でごめんなさい)
2009.01.16 21:27  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>殿さま
「モダンタイムス」のことデスね?
単独で呼んでもだいじょぶデスけど
「魔王」って小説の続編デスから
もし未読だったら
そちらを先に読んで、お茶を濁しておいてはいかがデソ?
多少ジュヴナイライズドされてマスが、
「魔王」はコミック版もありマスよ。

>妙ぴょん
毎度、ありがと♪
タイトルにさわってくださるの妙ぴょんだけかも♡
今回は「ストロベリーナイト」のことを書いてるんで
判りづらいかな?と思ってまシタが、さすがデス!
いつかバイクを盗むことがあったら進呈いたしマス(笑

>なぞさん
私ももれなく図書館から拝借してマスよ!
活字欲に、財布がついてかないデス。。。
応援ありがとう、
今日もがんばりまシタ…一応☆

>haruさん
毎日 原付で通勤してるのに
寒いだけで中々締まりま1000(涙。
ちなみに頬はざぼんデス。。。

>りょうちゃん
私はなんか骨の形が変なんだそうデスが
ヘルニアもキツそうデスね(ノへめ。)。。
お大事になさってね。
朝、しっかりと苺っ鼻でシタ。
しかも腐れきった色の…(汗。

>チョコちゃん
ケータイ小説、私も週末には読んでマス。
相互読者してくださってるのぞみさんの
ケータイ小説、面白いデスよ♪

>まぼさん
いちごのにおいで毛穴が?
ふふふ(〃艸〃)ほんとに意味不明で
そんなまぼさんが愛しくってたまりま1000。
いつか絵を描いて贈りマスので
予告通り、まぼさんをくだサイ(笑
2009.01.17 01:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
イチゴな夜をよんで
イチゴになるトミカさん。笑


やなやつと悪いやつについて考えて あしたはあたしがイチゴになりそうです。
2009.01.17 01:39  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
イチゴな夜をよんで
イチゴになるトミカさん。笑


やなやつと悪いやつについて考えて あしたはあたしがイチゴになりそうです。
2009.01.17 01:41  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの言う通り。
又、今頃徘徊してます(笑)
過去記事読めなかった分も、今読んでます。
色々、ツッコミも感心事もコメント書きたいとこですがまずは、読ませて貰ってます(^∇^)
益々ファンになっちゃうな♪
でも、今日はもう寝ますから・・・(笑)
須藤元気の話は私も聞きたいですわо(ж>▽<)y ☆
2009.01.17 04:39  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
「おとこまい」のトミカ氏にはイチゴがお似合い☆
乙女ちっくに感じるではあ~りませぬか!
2009.01.17 12:37  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
悪い奴と嫌な奴は一致しない?確かにそうかも…

還付もらうために、年金払うの?還付よりも明らかに年金の方が高いような…(^_^;)

博士、多分長生きしないし(^_^;)
2009.01.17 19:34  URL 憂鬱博士 #79D/WHSg [EDIT]
確かに、「 嫌な奴 」 だけど正しい行いしてたり
「 悪い奴 」だけど表面には出さなかったり・・・
悪い奴は賢かったりもしますね。

嫌な奴が、必ずしも悪人だとは限らなかったりしますよね。
小説の中だと活字の情報を自分の中で膨らませていくので
後に良い意味で期待を裏切られると面白いですね!

イチゴ・・・リアルタイムで食べてたので
驚きました★
2009.01.18 00:08  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>御茶姫さん
その朝は イチゴ全開に迎えたことでありまシタ。
やな奴の方が悪い奴より好きデスが
やなオトコより悪いオトコのほうが
魅力的に思えたりもしマス(笑

>Kaiさん
ふふふ(〃艸〃)
たとえそれでお鼻がイチゴになっても
オールで須藤氏のお話を聞きたいデス♪

>平蔵様
お鼻が苺になると
乙女どころか
オバ3度がアップして困りマス(´・ω・`)

>博士さん
長生きしないなんてご自分で決めつけるのは
産んで愛を持って育ててくださったお母様に対して
失礼ではないか? と
僭越ながらそう思うデスよ。
そして 年金に対して見解の相違がみられること
お話したところで受け付けていただけないような姿勢、
遺憾に存じマス。

>うさうさ大福さん
お久しぶりデス♪
苺、安くなってきたので嬉しいデス。
リアルな世界では「嫌な奴」って
けっこう自分の為になることを
指摘してくださる方に対して感じてる気がしマス。
そういうかたを受け入れられる、
キャパの広い人間になりたいな、と思いマス。
活字世界では、裏切られると
それが快く感じられたりもしマスよね♪
2009.01.18 04:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/617-0fb3280c

△ Move to top of this page

