プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


マイナスの抱負

  • Post on 2009.01.14 04:53
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

よそ様のブログへお邪魔して

コメントを書くことが好物なワタクシ。

それはもぉ

自分で「複数ストーカーか?」とツッコミいれたくなるくらい。

で。

そんな私のひそかな疑問。


コメ欄閉じてらっさるってことは

レス書けないことを申し訳なく思う とか

この記事には、ひとにいろいろ言われたくないなぁ とか

さまざまな事情がおありのようで

その場合はペタだけだったり

ペタも閉じてたら読むだけだったりしてるのデスが。


記事読んでると気づくデス。

プチメは受け付けてらっさるみたい って。

それはOKなの?

でも負担になったりしないのかな?

いろんなことを考えて

結局、送れず終いデス。


意外と根っこはナイー部員

ただいまナイー部では

「第二回 あなたも吟ずるかい(会)?」 にて

グッジョ部昇進企画開催中。

〆切は15日、まだのかたはお急ぎを!!



【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中

本文はここから


「豆腐」ではありま1000。


抱負デス。



長崎名物 ごま豆腐の老舗 観月の「田舎風ごま豆腐」 12P
¥2,520
たまて箱ショップ


抱負なんて

そんな大層なもん、特にないデスねぇ。

ゆるゆるで4646フラフラ・・・なオバ3デスもの。


う~ん…考える人

敢えて言うならダイエットかも顔2


もぉどん詰まりの太っちょぶたちゃん具合で

持ってる服がどれもぱっつぱつ。

いま緊縛行為ウフとかされようものなら

まかり間違って別所哲也さんから発送されそうデス。


46時中4646日記-年明けたけど



「ダイエット?

どうせ『言うだけ』デソ?」

と思われたそこの奥さん!m9っめДめ′)


良いのデス4。

だって「抱負」なのデスから。

最初っから負けを抱くのデス。

折れそうな気持ちを抱きつつも

こっそりと計画し決意してて良いんデス。

言ったもん勝ちデス。

実行しなくっても

挫折してもOKデス。

それが抱負ってもんの筈なのデス。


気合入れ過ぎたら

もしか挫折したとき

自分はなんてダメな人間なんだ沈」 って

凹むデソ?

そんなの精神衛生上よくないデスもん。

抱負なんざ

負け犬上等くらいの決意で良いぢゃないデスかs.heart**


楽にいこまいあひゃっ


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

負けを抱くのね~
少年よ大志を抱けデ、とっても大きな目標を立てて挫折して今年もだめだめじゃんってほくそ笑むドMな女は私デす。

トミカさんのコメントはどこで見かけてもおもしろい!人のとこのコメントでほくそ笑む怪しい女でもあります
2009.01.14 08:58  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
もう、「ダイエット」100回くらい言っちゃうよ。
あたし、トミしゃんがコメントくれるの読むの楽しみだよ。あの、少ない中でトミしゃんワールド炸裂するもんね。
今年もイケイケでお願いいたします。
2009.01.14 09:32  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
負け犬上等
いい言葉です
トミカさんは男前だな~♪
2009.01.14 09:49  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
間違って配送?!w
抱負が豆腐だったり、ごま豆腐の画像が貼ってあったり
いちいちツボです。( ´艸`)

でっかい目標を立てるって大切ですよね。w

ナイー部だけじゃなくて、吟ずる会まで!w
ありがとうございます♪
2009.01.14 10:26  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
別所さんのさわやかな全身写真に
送っちゃう妄想がかさなり
朝っぱらから笑っちゃいました。

抱負はそういう意味なんですね!
そんな気楽ならあたいもどうどうと減量にします。


コメ欄、わかります。
あたしもプチメはいいのか悩み、やめとくタイプです。
あとコメント返ししてくれる人にコメントかくのも
気を使います。
興味ないだろうに、読ませてしまうなぁと悩みます。

ユキ豆さんとこ明日までかー。
明日までには吟じにいこうっと。
2009.01.14 10:29  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
もとい。抱負かぁ・・・

「抱負を考えること」ということで o(〃^▽^〃)o
2009.01.14 10:49  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!!なんで「負」って字が入ってるんだろうって思ったことあります。なんで・・で終わっちゃいましたが(;´▽`A``「豊富」じゃぁまた違うんでしょうね~漢字って奥が深いです(感心)
2009.01.14 11:18  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
ダイエットに頑張ろうと【思う】気持ちは
誰にも負けないです☆

【根性】という名の、物が私には
多分・・足りない。。。

デブまっしぐら!
2009.01.14 11:55  URL haru #79D/WHSg [EDIT]
そうですね!言ってもいいですよね!うちでは痛いところをチクリチクリと突いてこられるので、手帳の裏の隅にこっそり書きました…。

コメ閉じ…私はやっぱりレスがきちんとできないのが理由なんです…(T_T)
コメントいただくと飛び上がりそうに嬉しいのに(T_T)
記事更新も切れ切れで、面白いことも書けないのにコメントくださった!!ってすごく嬉しいのにレスが下手…。タイミングも内容も。
PC使いこなして早く打ててもっと交流したいです(>_<)(抱負?
2009.01.14 13:09  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
「抱負」という言葉にそんな隠された意味?が!!
奥が深いわ~
確かに最初から「負けを抱いてる」ね。(笑)
みょーにナットク。w
そして顔文字に感動~~~
ちゃんと指差してるように見えるわ!!

って、全く食いつきどころが違くてゴミンorz
コメ・ペタ・プチメ。
どうなんだろううね。
ペタはどうせあんま見ないし、ペタ返ししないし。
って思うと外してるわ。
たまに気まぐれで復活させてるけどね。
プチメはそんなに来ないので、あまり気にならないかな。
2009.01.14 13:30  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
今年の抱負、ダイエットは私も一緒だよ~。
でも、食べたらあかん....って、思えば思うほど、食べたい気持ちがわいてきて.....。
昨日、体重計に乗ったら、なぜかプラス1.5キロ....正月中もバナナダイエットしてたのに(涙)
2009.01.14 14:22  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
負けを抱く!!( ̄□ ̄;)
その発想はなかったわ!!

そう言われてみるとその通りです!!ヘ(゚∀゚*)ノ
負け犬上等!
かっこいいわ(≧▽≦)
2009.01.14 17:10  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
負けを抱いてますな
どーせ抱くならもうちょいいいもの抱けばいーのにぃ
軽く抱負宣言はよろしおすな♪
じゃー私の抱負は本誌連載と言うだけ言っておきませぅ
2009.01.14 18:20  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
すごくよくわかります、
コメ欄はないけどプチメはOKな場合。
「でもプチメだと、コメント以上に
 返さなきゃって心理的重圧を与えてしまうから
 軽い気持ちで出すわけにはいかない・・・」と退きます。
2009.01.14 20:59  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まちゃこさん
挫折=楽しい
目からウロコがぽろぽろデス。
そんな考えかたがあるなんて!
今日から姐さんと呼んでも良かデスか?

>トラコちゃん
嬉しいなぁ。
的外れなこと書いてないか
実は、いつも冷や汗かいてるデスよ。
それを個性と受けとってくれる、
トラコちゃんの懐の深さに感謝デス。

>のぞみさん
のぞみさんの描きだす、男前な女性達に
敵わないまでも近づきたい、
そう願うトミカ●●歳の冬でありマス。

>ユキ豆さん
報告もなく勝手にリンク貼ってごめんなサイ┌○゛
笑って許してくださるユキ豆さんの広い心に感謝デス。
吟ずる会のコメント、どれも笑かせていただいてマス♪

>御茶姫さん
ぃや、御茶姫さんみたく細いかたは
ダイエットしちゃダメよ★
私みたく、
腹肉で鏡餅ができるようになってからにしてね。
御茶姫さんの吟ずるの楽しみ♪

>平蔵様
これからは、良くも悪くも
抱負を考えるヒマがなくなりそうな平蔵様。
どうかご自愛のうえユルい気合を。

>殿さま
アメーバから「この漢字読める?」って挑戦されてたから
いってみたら3Gいるんデスって。
ナメた話よね。
2009.01.15 04:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>haruさん
根性とか意志力とか皆無のまま生きてマスが
特に困ったことはないデスから
きっと、それはそれでOKの筈デス(笑。
でもダイエットには裏目にでマスよね(涙。

>なすちゃん
言うだけタダなんで言っても良かとデス。
なすちゃんはいろいろ気にしなくって良いのに。
みんな、そんななすちゃんを愛してるのよ♡
てきぱきしたなすちゃんって
なんだかイメージじゃないワ(←何気に失礼。
どうか素のままで今年もいっちゃって♪

>妙ぴょん
m9っめДめ′)←この顔文字は
私の雑学の源である
「コンセントの穴」のパクりなんデス。
雑学ブログに多い上から目線がなくって
お気に入りのブログなんデスよ♪
どこでも良いから食いついてくれると嬉しい4♪

>なぞさん
煙草もお菓子も、控えようと思うと
却ってその欲が増すデス。
私だけじゃなかったんだ、と
いま少なからず幸せデス(笑

>学美♪さん
負け犬って言うけど、
負けるまでは少しでも努力したんなら良いじゃん、って
そう思うデスよ。
念ずれば通ずデス。きっと(←希望的意見。

>だんごさん
本誌連載!楽しみデス。
ぜひ叶えていただきたいなぁ。
頑張ってアンケートはがき書くデスばい!

>minoちゃん
そうそう。
それとさ、プチメ書いてお返事いただいて、
そのお返事書くのってしつこいかなぁ?とか
ラインが解らずに考えたりするデスよ…。
昨年のことばでいうところのKYおば3デス。
2009.01.15 04:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
おっかしいな~ 
昨日コメしたつもりだったのに。
またまた ヤラかしてもうた ナイー部員です。

ふふ~ん。負けを抱く。
さっすが男マエ発言。

アラフォーをなめんなよ。
負け犬上等根性で
抱負は豊富にがんばりますって
思えました。

あ コメント欄つけてないのは
ワタシの場合、妄想激しいから。
芸能人みたいかなって
痛すぎる妄想により はずしてます。
が 書き込みやプチメ嬉しいデス。

楽にいこまいって言葉
ステキです。
2009.01.15 17:36  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
私はコメントしきれずくじけて
閉じようかと思ったりするけど
開いてるのでごめんなさいって
感じです。
トミカさんのコメントはいつも
センスがいいです
いつも尊敬です。
私はボケてて困ります。
2009.01.15 21:43  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>リュウコさん
爆笑!
そのような理由でコメ欄閉じてる方がいらっさるなんて
夢にも思いま1000でシタ★
ではこっそりとBBSに書き込ませていただきマスね♪
「楽にいこまい」は
大好きな格闘家・佐藤嘉洋さんのブログの
キメ言葉
「明るく生こまい」のパクリなんデス4。

>まぼさん
いつもいつも「もしか的はずれ?」と思いながらも
ストーカーばりに
コメントいれさせていただいてマス。うふふ。
お余所で拝見するまぼさんのコメントには
いつも笑かせていただいておりマス。
そのセンスを分けていただきたいくらいデス。
私は普通のことしか書けなくて困りマス。
2009.01.17 00:52  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/615-78abd1f1

△ Move to top of this page

