プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


されば相棒

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中
本文はここから


このネタ、

しょっちゅう出てくる気がするのは私だけデソか?



男女間の友情

同性間の恋情

もちろん

その狭間にいらっさるかたとも。

なんでもアリというスタンスをとってマスよ。

たまたま今まで

染色体がXYの方としかお付き合いしたことがないデスが。

(ビジュアルは置いトいて☆)


ネタフリの文章読んだら

下心があると友達ではない みたいな書き方だったけど

何故そう思うのか

まずそこから理解できま1000


そもそも触り・触られたくない相手に

好意を持つこと自体考えられないデス。

友情も好意の一環デスから。


趣味が趣味なもんで

男性の友人は多いデス。

性格もこんなだし。


彼らと、積極的に性的関係になろうとは思わないデスけど

そうなっても

笑いこそすれ

嫌じゃないと思うデス。

ただ

歴代のカレと出会ったときの

腰にクるはーと感じ

それがないのでそうならないだけ。

ぶっちゃけ

そうなってしまった友人もいマスけど

だからって

それから友人ではなくなったかというと

そんなことはなく

今でも友達としてお付き合いしておりマス。


たかがセックスしたくらいで変わるなら

もともと友人って言えないんじゃない?


逆に元はカレだった友人もいマスよ?


だいたい

同性間の友人関係でだって

Aちゃんに対するものと

Bちゃんに対するものでは違うデソ?

それがCくんには適用できないなんて

へんなの。

対人関係って理屈じゃないのにね。

このネタ出てくるたびに

おいおいおいっ、って思ってしまいマス。

このネタフリするひと

友達いないんじゃないの?



夜明けのマルシェ×Ameba


だったら書かなきゃ良いのにねあひゃっ おほほ。

こんな私は オレルールのエス
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

>たかがセックスしたくらいで変わるなら

 もともと友人って言えないんじゃない?


トミさん、とりあえず満場一致で優勝です。
おめでとうございます。

もはや全ての性別を越えて、あなたが神に見えてきました。

私はセックスの下手な奴は顔も見たくなくなるので、いろんな意味で友人は少なめです。
それでも生きてていいですか?

2009.01.08 08:31  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
まじそう思います!
そもそも あたしが Aちゃん を思う気持ちと
Bちゃんを思う気持ちは
同じ単位で計れなかったりするからなぁ。
そんな距離感の話なのに。

男性なだけでさっくり「恋人」と「友達」に別れるか!って思っちゃったりします。

なんか 浮気されるのが怖いと この発想って出て来るのでしょうかね。
男性は女を友達と思わないって。
あるいは 逆に浮気する理由にしてるか。
彼は友達だから!って。
もしくは 未練のある相手の位置付けか。笑
2009.01.08 08:37  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
この手のネタは多いね、確かに。
もう、トミしゃんが神に見えたよ。マジで。
勉強になります。
いつまでも恋に恋してる場合じゃ無いんだよ、まったく。
2009.01.08 09:12  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
一時期、恋愛感情を持った事のある相手と
今も普通に友達でいるし
中高時代は異性より同性に告白される率が
何か高かった、あれれ?なヒマです(笑)

色恋ネタ多いですよね~!
そして私事ですが、ブログネタの昇格祝い
ポイントが配布されずで…
ちょっとだしな~*でも、言い出しっぺは向こうだし…
と、アメーバに確認しようか悩み中です(笑)
色恋に溺れてないで、まずやる事やってくれ~!
なんて、ちょっと毒づいてみる(^-^;
2009.01.08 09:51  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
トミカ教祖さま
あたしは芯から乙女なので(クレームお断り!)なかなか異性交遊はでけませんが
友達と思っていた男性から言い寄られてしまうので友達では、いられなくなるのが常でした・・・

これも、加齢から来る妄想の一部なのでしょうか
「現実と過去の幻想入り混じる」 年初めの一句
2009.01.08 10:06  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
私も同感!!
なんだかスッキリしましたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・なのに友人少なめです・・・
2009.01.08 10:15  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
わかる!!

友情も好意の一環ですよね。
私も友人と一線を越えたことありますが、今では
友達です。

ホントこういうネタおおいですよね。

恋だの男女間の友情だのって、中学生じゃあるまいし・・・。笑
2009.01.08 10:33  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
最後の「友達いないんじゃね?」発言に爆笑!
さすがッス(≧∀≦)
そうそう、私も見た瞬間「前にもあったよね?」って思ったわ。<ネタ
こういうの多いよね。完全にネタ切れじゃない?!
ちなみにアタイも男女間の友情は成立する派!
Hしてもしなくても、友達にはなれるよね。
2009.01.08 13:03  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
アナウンサーさんは
いちいちめんどくさいことを気にしてるのね~(笑)

あたしの場合同性でもキュンとくることはあるし
別に性別で変化ってあんまりないわ~(;´▽`A``
2009.01.08 13:08  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
ネタとはいえ友達だなんだとちまい事を
グダグダ線引きする性格の人にゃー友達少なそう(笑)
2009.01.08 14:04  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
同じネタが何度出てくることか・・・
少しはチェックしろよといいたい。
男女の友情あるよ!!
親友いるよ~~☆
2009.01.08 15:02  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、カッコよすぎます!
惚れてまうやろー!(ノ´▽`)ノ ⌒(❤)

昔むかし・・・
一度のことで、彼氏面する男がいてビックリしたことを思い出しました。
その男には逆ギレされ(なぜ?)友人関係は解消しましたよ。
たぶんその男は、トミカさんの言うとおり「もともと友人」ではなかったんでしょうね~。
2009.01.08 16:59  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
だはははは
実際そうかも~(笑)

そして、男女間の友情が
存在するかしないかなんて決めるのは
自分ですよね~
人に尋ねるのがおかしいような
2009.01.08 17:34  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
たしかにこのネタよく見ます。
ネタ切れなんですね・・・。

トミカさんさすが、格好いいです!
私はそもそも男性が好きじゃないので
友人としてお付き合いすることもありません・・・。
2009.01.08 19:36  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
オレルール、最高っす。
男と女、恋愛と友情…少女マンガか?
いい年こいたらそんなことでいちいち悩んでいられないものねえ。
2009.01.08 23:12  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>セシルク姐さん
ヘタでも自覚してると
こちらのペースに持ち込めマスが
自分はお上手と誤解している殿方、
けっこう多くって困りものデス。
もちろん生きていただかないと!
いま1番エロがノってる時期なのに!!

>御茶姫さん
友人を「恋人以下」と位置づける、
お馬鹿なひと達がこういうラインをひくのではないデソか?
「友達以上 恋人未満」なんてノタマウひとは
「おまえ、ほんとの友達いない可哀想な奴なんだな」
と 肩のひとつも叩いてあげたくなりマス。

>トラコちゃん
恋に恋するのも それはそれで楽しいデス♪
想像恋愛でも美肌効果はあるらしいから
そこはOKにしとかないと!

>ヒマさん
同性からの告白は小学校時分しかないデスが
妙にバイ遭遇率の高い私デス。
アメーバさんも忙しいデソから
不備があったらどんどんツッコみマソ♪

>まちゃこさん
年令と乙女は別枠デス(笑
そして乙女は幻想を食べて生きているので
現実と混じったところで支障はない筈デス。
このまま乙女率をあげていかれることを希望しマス。
言い寄られるなんて羨ましいデス。

>殿さま
友人は量より質デスもの。
敵もいるけど味方は手強い
殿はそんなかたなのかなぁ?
なんて想像してしまいまシタ。

>ユキ豆さん
「中学生じゃ…」→ナニゲに1番ヲトナの意見だと(笑
あちらこちらでふと見かける
ユキ豆さんのブログと異なる印象のコメントが
実は私の大好物デス(〃艸〃)

>妙ぴょん
友情とHを同一線上に置く意味がわかんないデス☆
似たようなネタがちょこちょこでてくるあたり
アメブロスタッフさんもお疲れなのね。
不具合が多すぎるせいかもね。
もっとしっかりしろよ、って
蹴りでもいれたげたいデス。
2009.01.09 06:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>学美♪さん
だめよ、こんなのにコメントいれちゃ!
ケータイからだと、この記事はR18らしいから(笑。
私の場合は元カレに何人かトランスジェンダーがいる為
性別でどうのこうのってのも、馬鹿馬鹿しく思えてなりま1000。

>だんごさん
いちいち色んなラインをひいて区別されるかた、
きっとゴミの分別はきちんとしてるんだろうな、
と 無理から美点を探し出しまシタが
やっぱりお友達にはなりたくないや。

>やまPさん
おっさる通り!
うだうだ論じるより
現実をみれば済むお話デス。
交流って性別より個人の問題だと思うデスし。

>りょうちゃん
惚れてちゃぶだい(笑
ひとつのできごとが
ふたりの関係にプラスされるだけで
それ以上でもそれ以下でもないと思うデス。
きっとその殿方は、シンプル思考の持ち主だったのデソねぇ。
それがプラス方向に働いてることを祈りマス。

>のぞみさん
そうデスよね。
イイヲトナなんだから、自分で判断しろよ(けっ!)と
どうしても思ってしまいマス。
そこで悩むってことは
そのかた自身も下心あったんじゃね?(笑

>minoちゃん
男性が好きではないのに、ももりんラブなminoちゃん。
つまりそれはももりんって人間に惚れたのね?
素晴らしいデス!!
minoちゃんの場合、染色体よりメンタルで人間見てそうなんで
トランスジェンダーなら友人としてOKなのかシラ?

>ムラカミさん
ここにもヲトナが!(笑。
そうそう、悩むヒマがあったら
さっさと服をお脱ぎなサイ♪
って 意味違う?
2009.01.09 06:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/610-eaa36e93

△ Move to top of this page

