プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


そらとりくとの間には

  • Post on 2009.01.06 06:42
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

仕事初めから残業を余儀なくされたトミカ デス。

社長、

ウチ、家にこどもふたりだけなんデス。

できれば19時前には退社させてくだサイ土下座


そんな会社にイライラして

帰宅するなりガミガミ言ってた私なのに

おやつを残しておいてくれたり

いっぱいお手伝いしてくれたり

うたた寝してたらおふとんかけてくれたり。

チョビ達は優しいデス。

涙。


こんな私が育てたのに。

奇跡ってものを

うっかりと信じてしまいそうデス。


この人とこの人は似ている! ブログネタ:この人とこの人は似ている! 参加中

本文はここから


ウチの年子のチョビふたりを見ていると

この子たち に似ているなぁ と思うデス。

ちなみにディーバは顔も ね(笑


私似らしいデス★



できれば彼らを見習って

も少しケンカを減らしてくれると

おかあさん

もっと心安らかに生活できるんじゃないか と。

4649ねお願い



46時中4646日記-埼玉雲丹屋様、今回も39デス。

おはなしはまったく変わりマスが

昨日スキンの改造しまくったら

好評だったようで嬉しいデス♪

ちなみに私は

アメブロ向上企画書 様の記事を読みまくって

カスタマイズしまシタ。

(ありがとうございまシタ挨拶

皆さんもスキンいじりたいときは

覗いてみることをお薦めしマスおんぷ

大好評・↓の「CMのあと」の自動で貼るやりかたも

そちらからお教えいただいたデス4ヤッタ!

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トミしゃんも猫顔なの??
猫顔って、ま、あたしはネコ派だからですが
柴崎コウじゃないけど美人さんよね。
でも、本当に立派にお育てになって・・・。
あたしもトミしゃんの爪のあかをいただきたいわよ。
2009.01.06 09:48  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
何でも、出来るんですね~\(^o^)/。
特にタグなど、使いこなせませ~ん(~_~;)。
2009.01.06 10:24  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
あたしの場合
特に思うのですが
自分に無いものを
周りって持ってる気がします。
お互いが尊敬できる人だったりすると
すごくいい関係なのかもなぁと
いつも思いつつ
足りないところは周りに甘えちゃいます。w

「コメントはCMのあと」が気になって
選択しようとしたら出来ませんでした。
道理でケータイじゃ出ないんだわ。w

アメブロ向上企画書さんの記事
たまにふらりとお邪魔して
ああ、カスタマイズのときはお世話になろう・・と思いながら
今に至ります。
あたしの苦手系なので
本気出したときやってみたいなと思います。
2009.01.06 11:41  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
猫顔すきです(≡^∇^≡)
それにしても優しいですね(‐^▽^‐)
おやつを残しておいてくれるのが特に特に
感動(iДi)すんばらしいです!!
うちは・・・喧嘩だけ同じかも^0^;
2009.01.06 13:22  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
会社でも こっそりブロガー・・・
通常は携帯ブロガーにつき いまこっそり
会社PCで やっとスキン見れたぞい!すげー。
すごーい。
企画書よんでもチンプンカンプンよワタシ。

お目めパチクリ顔にあこがれます。
残業してもダレも優しさ くれません・・・
どうしたらいいのでしょう(涙)
2009.01.06 14:39  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
顔も猫顔だったんですね♪
かわいい顔なんだろうな~(〃∇〃)
双子や年子だったら、こんなんだろうな~と思いながら育ててます。
トミカさんのお宅も、こっそりのぞいてみたい( ´艸`)

あたしもその方のブログを参考にさせてもらいました!
ただ・・・ うまくいかないんだよね( ̄ー ̄;
白黒さんの素材、あたしも使わせてもらおうかしらヽ(゜▽、゜)ノ
2009.01.06 15:19  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
新年早々残業お疲れさまです・・・。
トミカさんが頑張ってるから
ディーバちゃんもエラリー君も良い子なのです!!
2009.01.06 20:14  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃんかわいい。
女子は特に似てしまうのでわ?
うちも1号くんと私が似ていて
性格も似ていて
ケンカすると大変です
スキンすごいホント
私はやる前から挫折しまくり。
ステキです
うらやましいです
2009.01.06 20:49  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
連続残業でへろへろのため
まとめレスでごめんなサイ○j乙

親心というもので、ディーバは美化して描いてマス。
目は細いデス。私に似て(しくしく。

カスタマイズは殆どコピベでできまシタ。
えへへ。
カスタマイズされたいかた、
私の判る範囲でよければご協力いたしマスよ?
お気軽にお声掛けくだサイね。
HTMLしか解らないので、時間は多少かかるデスけど…。
素材を拝借したバーナン様にはハマってマス。
こちらもモノトーン好きのかたにはお薦めデス。

残業に対する労いのお言葉、ありがとうございマス。
その優しさが、心にしみるデス。
おかげで明日も乗り切れる気がしマス。
頑張るけん!!o(≧‥≦)○=3
2009.01.07 02:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/608-0030b3fe

△ Move to top of this page

