プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


CSS=「ちょっと スキンを さわってみた」? 2

  • Post on 2009.01.05 02:22
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
明日からお仕事。
10日近く休んだハズなのに
そんな気がしないのは何故デソね?
何するでもなく
だらだらと過ごしたからデソか?
一日千秋ならぬ十日千瞬

そんな中
速攻でお仕事が繁忙期を迎えるため
いまの内、と あだこだスキンをいぢくり倒しまシタ。
目が痛いかも。

果たして明日、いや、もぉ今日デスね。
私は朝 起きられるのデソか?



こんなことやってる間に寝れば良いのに。



script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}○才になるまでに○○しておきたい ブログネタ:○才になるまでに○○しておきたい 参加中
本文はここから


ダンナというすてきアイテムを持ち合わせていないので
60才になるまでに貯金しておきたいデス。
そのためにも
働き続けていたいデス。

あまりにもフリーダムかつプアな20代を過ごしたため
年金納付状況がギリギリの線デス反省!
免除申請とかしてはいたので
まぁ 60才まで働けば
なんとか年金いただけそうではありマスが。
(国のシステムが変わらなければね)
バブルの頃
お金の使い道が解らずに
個人年金にはいっていてよかったデス。

孫におとしだまのひとつも
あげられる婆さまでいたいもんね。

昨日に続き婆さまワードが登場するのは
もぉすぐ誕生日がやってくるせいかシラ?
今年から
なかったことにしておこうかシラ?
しくしくしく涙!
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

確かに宣伝のあとですねw。

私もダラダラ過ごしていたらあっという間に
正月休みが過ぎようとしています。orz

ユキ豆は6日までお休みなのであと2日で・・・
何とか昼型人間に・・・・。

って無理そうです。(笑
2009.01.05 03:21  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
私も年とともに動くのが嫌になってきて
やばいです
年末の掃除(たいしてしてないのに)
で疲れ、
旦那実家では寝て過ごし
うっかり今日は激しく筋肉痛。
私は6日からお仕事です
うううううう
嫌だああ
休みたい。
トミちゃんは普段頑張ってるからだらだら
してもいいのよ。
2009.01.05 05:06  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
あら?ステキアイテムがいることによってリスクが2倍って知ってました?
あたしゃ、バーさんになってからうちのでっかい旦那さんを介護なんて出来ない・・・
今年はトミさんよりずっと身近に迫っている
「孫へのおこづかい」の為になんとか仕事が見つかるように祈ってってね
トミさんもお仕事始まってまたお忙しいと思いますがくれぐれも体に気をつけてぼっちら頑張ってくださいね。
あ~トミカさんが寒さにやられないか心配・・・
2009.01.05 09:42  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
わたくしは、38歳から更新拒否の手続きをしております。

毎年変わる年齢なんぞ、覚えるのは無意味です。
だから永遠の38歳と声高々と言っております。
信じない人は 相手にしません、うふっ♪
2009.01.05 11:17  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]

どうして、そんなに婆様ワールドに?(爆)
トミカさんは、若くてパワフルなイイ女街道を爆走中なんですから
老後のことを考えるのはやめましょうよ(笑)

もうすぐ誕生日なんですね~
おめでとうございます♪

話は変わりまして
ケータイ小説サイト
関連したお話をUPしましたので
もし良かったら、覗いて見てください♪
2009.01.05 11:32  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
超受けました。w

本当だ。

そして
字体が素敵。


あたしももうすぐ誕生日です。
もう数えないようにしています。w

2009.01.05 12:02  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
貯金しておきたいですよね!!
正月あけて財布の中みてビックリしました。
かなり長いお休みだったけど、ずっとTV見て親戚接待して・・・確かに休んだ気がしない(TωT)次の連休が楽しみです
2009.01.05 13:31  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
あけましておめでとうございます。
あっという間にお正月休みが終わりました(涙)
年明けして一度もPCの前に座ることもなく・・・ はやいよ~!
と、こんなあたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

「CMの後で」に爆笑しちゃいました!
ナイスです!
年金・・・もらえるか不安ですよね。
個人年金は絶対に賢い使い方だとおもう~!
2009.01.05 15:01  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
CMの後!泣ける!
もうね、私なんか女子高生の頃は女子大生ブームで、女子大生になったら女子高生ブームでバブルがはじけて超就職氷河期で、結婚出産したら小児医療が崩壊してるし年金もあやういし…ど、どおしよ…。

主婦の生活も、通常営業に戻りました。
今年もよろしくお願いいたします。
2009.01.05 23:33  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
「CMのあと」はスキンいぢって
自動で入るようにしておりマス。
今後とも4649デス。

>ユキ豆さん
今日までお休みなんデスね。
昼型人間への改造、がんばってくだサイね♪
私も頑張る!

>まぼさん
普段から家ではだらだらしてマスよ(笑
まぼさんは今日からお仕事デスか。
お互いがんばりマソ。
筋肉痛でも(笑

>まちゃこさん
あはは☆たしかに介護するリスクはないデスね。ラッキ~♪
まちゃこさんもQ州なんで解ってくださるデソが
このくらいの寒さで文句言ってたら罰あたるって
ほかのかた(特に北のほうの)のブログ読んでたら
申し訳なく思うデスよね…。デモ寒いケド。

>平蔵様
そうか…。
平蔵様認可ってことで、じゃ年令とるのやめときマス(笑
私は30歳で(←厚かましい…。

>のぞみさん
とんでもない。
おババでしょぼしょぼで「いいトシこいて」街道を驀進中デス。
ケータイ小説、読みハマりそうなので
週末のお楽しみにとっておきマスね♪

>御茶姫さん
フォントはWindowsの方しか変わってないかも☆
御茶姫さんはまだお若いから
数えておいてくだサイ。
そしたら いつか同い年になれるかも(爆!

>殿
それは高級パンを買ったせいかもデス(笑
取りあえず週末から3連休が待ってると思えば
今週はなんとかやってけそうデス。はぁ…(溜息。

>りょうちゃん
ビンボ生活の中で一所懸命納付してるのに
年金もらえなかったらテロ起こすデス。
個人年金は私がした中では
数少ない賢い選択だったと思っておりマス★

>ムラカミさん
そ それは悲惨な…(涙。
バブル満喫できただけでも早く生まれてよかったデス。
今年も内容はもちろん
楽しいタイトルにうならせていただきマス♪
こちらこそ4649デス┌○゛
2009.01.06 07:03  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/607-22677b90

△ Move to top of this page

