プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



年賀年賀

  • Post on 2009.01.03 05:28
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

実家から帰って参りまシタ。

さようなら、殿様気分。
こんにちは、ダイエット。


これから

ブログ巡りの旅にでるデス。

ご挨拶に伺うのが遅れてるかたがた、すみま1000謝る



アケオメブログを書こう ブログネタ:アケオメブログを書こう 参加中

本文はここから



お正月のお年賀に

嬉しいプレゼントをいただきまシタs.heart**


まぼさん より

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tm/w95yAijDhC4c3wxP3HyfmG.js?QW1lYmHlubTos4DnirY=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9rdWNoaWtvbWluZW5nYV9OX0wuanBn

やだわやだわ、

そんなにいつも酔ッパゲてるワケではなくってよ。

お正月はパパんに付き合ってほんの少しだけよ。

リアルでの可愛い年賀状、ありがとでシタ。

ディーバに羨ましがられた4ヤッタ!

こちらこそ、こと46デス。


まどれーぬさん  より

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tj/l5XRnSg5qdNk3_9TIak0KG.js?QW1lYmHlubTos4DnirY=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9rdWNoaWtvbWluZW5nYV9OX0wuanBn

すてきマダムのまどれーぬさん、

いつもお心遣い、ありがとう御座ゐマス。

貴女のヘンなひと遍歴は

へっぽこ遭遇者の私の心の支えデス。

こちらこそ今年も4649デスペコリ


Kaiさん  より

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tk/BMaOqOR4yDID0DvuKsMym5.js?QW1lYmHlubTos4DnirY=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9rdWNoaWtvbWluZW5nYV9OX0wuanBn

お互いのんびり出し合ったせいか、

実はまだリアル年賀状は未着デス。

Kaiさんはこんなお気遣いをくださったのに

私と来たら…とほほ。

こんな気のきかない私デスが今年も4649デス挨拶



ヒマさん より

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tw/l-9neFvC8c2JKFm3TtBYT5.js?QW1lYmHlubTos4DnirY=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9rdWNoaWtvbWluZW5nYV9OX0wuanBn

ヒマさんのようなぷりち~ママんから

そのようなことをおっさっていただけて

トミカは果報者デス、ありがとう挨拶

今年もなにとぞ4649デス。


みなさま、心かららびゅはーとデス。

ありが10デス挨拶


そんな皆さまに

たいしたものではないのデスが

私からの返礼ってことで

今年最初の絵をお贈りいたしマス。


カマではなくってよ?

久々に描いたらなんか

カマっぽい絵になってしまったデス反省!

拙い絵デスが

クリック拡大でアラを探していただければ

こんな絵でもまんまとひと様に発信できる人間もいるという

皆さまの勇気の一助にはなろうかと…土下座

とほほ。


こんなワタクシではありマスが

ほんと、2009年も

4649おつきあいいただければ

幸甚に存じマス。


何卒、よしなにおんぷ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

暮れからお笑い三昧でかなりハッピーなお正月でございナス( ´艸`)
正月休みもあとちょっとだね。(涙)
残りちょっとを満喫するぞー!(笑)
2009.01.03 08:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます!
色っぽいおねいさま素敵です。
今年も素敵なイラスト楽しみにしていますね
2009.01.03 09:38  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
あ~今年も色っぽいトミカさんで年が明けましたねえ~(えっ?自画像でそ?)
こんなステキな絵で今年もblogを賑わせてくださいませ
2009.01.03 11:07  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
イラストかっちょい~~~
もらってってもよかですか?
これを年賀状にすればよかったのに!
トミちゃん去年ももいかおる風
牛の絵描いてたからてっきり
それが年賀状かと思いました
今年もイラスト楽しみにしてます
2009.01.03 11:52  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
色っぽいお姉さんにノックアウトです
ドキドキ・・
こう 大人の雰囲気な絵を描けるトミカさん
ステキ~~
今年も アダルトな絵を期待しています
2009.01.03 18:03  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
うひゃ~
ムゴン色っぽいね。
お上手です~。あっぱれです。

今年も楽しみにしてます☆
2009.01.03 19:06  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!

お年玉、ありがたくいただきます!
それよりもお姉さんをいただきたいです!!
2009.01.03 19:37  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
文字のフォントがかわいいです!!

紹介までしていただいて、ありがとうございます☆
ぷりち~ママんだなんて…
ほれ!見てみぃと家族に言いたいですw
(↑ここら辺がすでにぷりち~でない)

おぉ!素敵なおとしだまです*^^*
2009.01.04 10:52  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
2009年も4649デス。

>妙ぴょん
いよいよ明日から仕事始まりマス。
朝起きられるか非常に不安デス。

>ありさん
今年はたくさん描きたいな、と思ってマス。
ペンタブ欲しがってばかりいないで
腕あげてこ~☆と前向きデス(笑

>まちゃこさん
無い物ねだりのアイウォンチュ~で
描かせていただいておりマス(苦笑。
もっと上手くなりたいので
今年は去年よりたくさん描こうと思ってマス。

>まぼさん
実はブロガーさん宛の年賀状にする予定でシタが
時間がなくって色塗りができなかったものなんデスよ(笑
時間短縮のため
色数の少ないミル姐さんにご登場願いまシタ。

>ミニカさん
人物を描き始めて1年。
何がどう描けるのか解らず
昨年は可愛い系に挑戦し惨敗したんで
今年はこの路線で頑張りマス。
何卒ご指導、ご鞭撻のほどを。

>リュウコさん
今回は静香さんデスね(笑
毎回の懐メロコメが楽しみデス♪

>minoちゃん
minoちゃんは年下好きだと思ってたら
お姉様もイケるのデスね?
この程度のおねぃさんで良かったら
頑張って量産いたしマス(笑

>ヒマさん
冬休みも終わりってことで
スキンをいろいろイヂってみまシタ。
ヒマさんのブログ拝見すると
そのぷりち~さにひれ伏しそうデス。
存分にご家族に喧伝なさってくだサイな♪
2009.01.05 01:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/605-e9234063

△ Move to top of this page

