プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


友情愛情異常に過剰((?◇?))

  • Post on 2007.08.28 01:37
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
先日、高校生の頃からの友人であるKちゃん宅で遊んできました♪
彼女の住むマンションには3on3のコートなどがあり、
息子(小5)はKちゃんの相方に汗ダクで遊んでいただき
娘(小4)はKちゃん宅の趣味の良いインテリアにウットリ。
私は夕飯(ゴチ!)+マッサージチェアで楽ちんタイム♪
と、家族全員で満喫してまいりました。

Kちゃんと私にRくん、Kくんを足した4人は、
いわゆる【仲良しグループ】ってヤツです。
 (≧ε≦)=3プ

男女4人でありながら
そこに色気の介在する余地もなく
もう四半世紀が過ぎました。
今ではそれぞれの家族も交えて集合するので
全員集合すると…9人にもなるのね。
大所帯やわ。

よく
「男女間の友情は成立するか?」
なんて話題になったりしますよね。
フツーにある私にしてみれば、それって
「同性間の愛情はあり得るか?」
と同じくらいの愚問だと思えるんですが…?
女どうしだからって、必ずしも友情が成立するワケでもありませんし。
しかも一言で友情と言っても
その有り様は双方の相性とか関係性とかで違くないですか?

これは私の独断と偏見に満ち満ちた意見ですが、
男女間の友情問題云々を話題にしたがる方って
モテナイ人が多い気がする…
 Σ( ̄ロ ̄;)
 言ッチマッタ!


あ いままさに私、
話題にしちゃってますね。。。
 ( ̄▽ ̄ι)
いま現在の状況がバレバレですよ。

ま イイか。

とか言いつつ
内心チョビっと悔しいから
そのうち過去の栄光・恋愛バブル期(プ=З)の話も
小出ししたく存じます。
(何故か文語調?)
…正直、あまり覚えちゃないけどね…
 (; ̄▽ ̄)ゞ
 
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/60-ebde83f9

△ Move to top of this page

