プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


天使の鼓動を見よ

  • Post on 2008.12.30 07:25
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

今更とはお思いデソが

アレは夜更け過ぎに」から「年増から愛をこめて 2」まで

4つほどの記事のコメレスを書きまシタ。


遅くなってすみま1000土下座


こんな私デスが

2009年も4649デス。


とか言いながら

今夜も明日も

多分更新していると思われマス(笑。



今、何している? ブログネタ:今、何している? 参加中

本文はここから


年賀状も書かねば

間に合わせに設定しているスキンも

お正月バージョンに変えねば

そう思いつつ

ブログ巡りを楽しんでおりまシタおいっ、ところ、

この方  が新しく作られた、とおっさるので

ケータイ小説サイトへふらふらと跳び…

したら!

なんともぉ朝ぢゃないの!


トミカ困っちゃうリンダはーと


乙女の王道を行くキラキラな展開に

思わず

韓流ドラマにハマる主婦たちの気持ちが

解っちゃいまシタよ。

●条ゆかりさんとか

●村さとるさんとか

なんか、むか~し

お友達に読まされた少女漫画を思いだしまシタ。

いや~ 堪能堪能s.heart**

とても

腹筋・ヒラメ筋・下腿三頭筋攣らせ仲間

とは思えないほどよ顔13

いつも殺伐としたミステリばっかり読んでるんで

たまにはこういった甘甘なラブストーリィ、良いデスね。

新鮮でシタ顔11

キラキラ乙女気分に浸ってみたいかた

件のケータイサイトは→ こちら

PCからもいけマスよ。



こういう自分を発見すると~ぉ~ぉ

なんだかまだまだいけそうな気がする~おんぷ

あると思いマス!

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

新しいジャンルにたいしてのキャパを発見したりすると
あたしも自分へそんな感じを抱いたりします。
なんだかあたしも行けるような気がするー!

あたしも本は推理もの中心なので
読ませていただきたいと思います。
2008.12.30 11:31  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
うわーーーっっ
こんなに宣伝してくれてありがとうございます!
もう感涙です
しかも朝までかかって読んでくれたなんて
本当に感激です、ありがとうございました!
そう、某国ドラマもビックリの展開ですが
フィクションなので、こうしたのもアリかと(笑)
本当にありがとうございます☆
2008.12.30 13:04  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
乙女気分はだいぢですよね♪
私もたまにドキドキしたいわぁ~
今年はコメなどありがとうございました☆
来年もトミカさん節blog楽しみにしています^^
2008.12.30 19:18  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
それでもトミさんはパワフルだなぁ~って思い…羨ましす
( ̄▽ ̄)

そして今年も1年有難うでした♪
来年も宜しくです♪
(ちょっと早い挨拶でごめんちゃい)
2008.12.31 00:54  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
羨ましいわ(ノω・、)それ!
どっかに、落として見つからないわ(笑)
「少し」トミカさんの方が若いからまだ、そんな気持ちが残ってるのね(-^□^-)
純粋な私は旦那に鍛えられて、図太く腹黒になったみたい←オイ
あはははは・・・・ナイーブはそのままだけど。
違うか?!

今年も後、一日ですね。
お近づきになれて、楽しかったです。
来年も変わらず宜しくお願いします(*^▽^*)
次は、是非、年賀状を交換したいかも・・・(^▽^;)ついに、聞けなかった・・・(><;)
ナイーブだから(//・_・//)
2008.12.31 01:15  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。
トミさんだったら‘なんだか今日いけそうな気がする~’(笑

今年もお世話になりました。
そういえば去年もお世話に・・・。

パソのカスタマイズは全てトミさんのお陰といっても過言ではない。
ありがとー!
来年もよろしくね!
2008.12.31 01:59  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まみ会長
私こそまみ会長の潔さには憧れてマス4。
今年はカブり部分がたくさん発見できて
嬉しかったデス(笑。
来年も何卒4649デス。

>御茶姫さん
ミステリ好きなんデスか?
同じ趣味のかたを発見できると嬉しいデス♪
藤原伊織さんや東直己さん、大沢在昌さんあたりが好きなので
昨夜は対極分野を読んで新鮮気分でシタ。

>のぞみさん
うふふ。一気読みデスよ。
これまで手を出したことがない分野だったので
いっそう新鮮でシタ。
キャラ的にはカズくんが好きデス(笑
別作品も読ませていただきマスね♪

>だんごさん
こちらこそ、おつきあいくださってありが10デス。
工業地域で育ったので
だんごさんの田んぼブログ、これまた新鮮デス!
来年もひきつづき4649お願いしマス♡

>Kaiさん
身近に旦那というリアルアイテムがない分
夢を見られるのかもデスね、確かに(笑。
こちらこそ楽しくお付き合いいただいて
嬉しい1年でシタ、ありが10┌○゛
年賀状…プチメへGo~☆

>セシルん様
現実と想いが一致しない今日この頃デス。
とほほ。
カスタマイズくらいしか恩返しができないくらい
セシルん様には楽しさをいただいてマス。
どんどんおっさってくださってOKデス4!
(あまり技術はないデスけど★)
こちらこそ、来年も4649お願いしマス┌○゛
2008.12.31 03:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/597-0ecdb305

△ Move to top of this page

