プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


紅(くれない)のベタ

仕事納め→忘年会

チョビ達のインフルワクチン接種

同じく歯科検診

自治会の雑事

一家揃って髪カット

庭木や草もカット

やっとこれらが終わったデスよフラフラ・・・

あと 残るは

大掃除年賀状デス。

でも

ホコリにまみれてようが散らかってようが

新年は平等にやってくるよね。

だから ま いっかはにわ

あ 確か去年も似たようなことを言ってたような…?→検証


とは言え

年賀状はそろそろ焦らないといけないかも。

チョビ達にもプリンタのインク交換を急かされてるし。

(↑まだ換えてない)


そんなトミカの年末デス。

正しくズボラ主婦の王道突っ走ってマス。



script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}紅組、白組どっちが勝つと思う? ブログネタ:紅組、白組どっちが勝つと思う? 参加中

本文はここから


ワタクシ、紅白は見ずに

裏番組・Dynamite!! を視聴することは

既に何度も宣言しておりマス。

するまでもなく

皆さまご察しのこととは存じマスが。

てへ(め∀め;)ゞ


振り返ってみマスと

これ迄の人生で

まともに紅白見たことって皆無なんデスよね。


パパんの職業が新聞屋→大晦日はTVどころじゃなかった子ども時代

家出同然で独立→ビンボでTVなんざ持ってなかった10代後半

大晦日はうっかり書き入れ時だったおミズ時代

盆も正月もヘチマ扱いだったバブル時代

もちろん自分達のライブが優先だったバンド時代

電気代節約のためTV一切見なかった専業主婦時代


そして近年は

裏番組に必ず格闘系番組があるお陰で

紅白とかいうものとは

まったく無縁に生きてきまシタが

生活するにあたって特に支障はないデス。

周囲にも「見た」ってひとがいた覚えがないデス。

何故こんなに紅白が

毎年騒がれるのか皆目見当がつきま1000。

あの視聴率はほんとうなのか?

実はこっそり疑っておりマス。


ここで個人的には本題たる

裏番組・Dynamite!!情報デス。

武蔵さんVSゲガール・ムサシさんの同名対決に続き

ミノワマンVSエロジマン(この両者は名前的に敬称略で:笑)

脚韻踏んでるお名前カードが決定デス。

ちょびっとあさってなレスラー・ミノワマンと

エンターティメント性の感じられるジマーマン、

これはちょっと楽しそうおんぷ

そして 

アンディ・オロゴンさん(ボビーの弟さん)とのカードが決まったのは

坂口征夫さん。


46時中4646日記-弟よりイケてるかも

お父様が坂口征二さん

=俳優・坂口憲二さんのご兄弟だけあって

なかなかのイケメンだと思うデスけどいかがデソ?

有名人の身内ってことで注目を集めてる両者。

それだけじゃないってところを

ガツンと見せていただけることを期待しマス。

ライブだと

第3~5試合めの

佐藤嘉洋さん&キシェンコさん→所英男さん→坂口さん と

このあたりがイケメン時間帯キラーンみたいデスね。
で、K-1甲子園を挟んで

野獣系へと移行していくようデスぷ印



あ 今日のブログネタについて書いてなかったデスね。

結論としては紅組デス。


何故なら

所選手のトランクスは

赤が多いからo(≧∀≦)○=3


赤勝て赤勝てってことで(笑
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

分かります。
あの視聴率は本当かどうか、ちょっと疑いますよね(笑)。

昔視聴率が高かったのは、きっと競争相手が
あまりいなかったからでは・・・?って思います。w

子どものとき森口●子が連続出場したことがあって
ヒットしてないのにNHKに気に入られるとこういう得点があるのかと
すごい理不尽な気持ちになったことを覚えています。
(いや、森口博●自体は好きなんですけど。)
2008.12.29 04:49  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
掃除なんてしなくっても、新年はやってくる(笑)

所英男さんのところだけが大きくなってるところにツボりました( ´艸`)
さすがトミしゃん☆
紅白は同じくきちんと見たことないです・・・
最近は裏番組の方が力入れてはるもんね~。
2008.12.29 12:06  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
うちも間違いなく
そのあたりを回すと思います。

紅白は1991年に一度見たきりかも・・・。

あたしもダイナマイトで赤を応援します。w
今日初めてスキンチェックできました。
渋くてかっこいいです。
2008.12.29 13:48  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
田舎の年寄りは、かな~り見てますよ、紅白、たぶん。
婚家で正月を過ごすようになってから、私は毎年紅白です。
でもわりと楽しめます。
学生時代、有線放送でアルバイトしてたんで、演歌歌手とか詳しいんですよ、私。
2008.12.29 22:53  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
確かに、あの視聴率は不思議ですよね
でも、やっぱり年配宅では見てしまうのかも?

いよいよ、年の瀬手すね~
これから大掃除ですが、手抜きで行こうかと♪



2008.12.29 23:09  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
紅白ッてナゼあんなにも騒がれているんでしょうか?
歌番組は嫌いじゃないけれど、紅白だからッて特に楽しみにしてたりしないし(;・ω・)

あー、でもB'zなんかが出ちゃったりしたら、予約録画してまでも見るんだろうな(笑)
2008.12.30 02:02  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ユキ豆さん
そういえば私が子供のころは
民放は2局しかなかった長崎デス。
TVのみならずチョイスが多様化してる現代のお子ちゃまがた
羨ましくなってきたデス…。

>りょうちゃん
そういうワケで、今日も普通のお掃除しかしてないデス(笑
ブログでは、皆さまにも興味もってほしくて
イケメンファイターをプッシュしてマスけど
所選手にしたところで
そのファイトが好きなんデスよ。
気が向いたらご覧くだサイな♪

>御茶姫さん
1991年に何があったのかシラ?(笑
せっかくおほめいただいたのに
イヂリ過ぎてへんになったので
しばらくは既成のスキンでお茶濁しまくりデス。
とほほ。

>ムラカミさん
おミズ生活が長かったんで
演歌は私も実は詳しかったりして(笑
カラオケで歌わされるときは
さりげに「河内おとこ節」選んだりしてマス(爆!

>のぞみさん
紅白の、あのターゲット層の判らなさも
なんだかもやもやして
好きになれない原因かもデス。
手抜きといえども大掃除決行するのぞみさん、
尊敬して良かデスか?

>びぃの。さん
B’zファンパワー、恐るべし。(笑
私なら…山口百恵さんとか(爆!
2008.12.31 03:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/596-7415f614

△ Move to top of this page

