プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



年増より愛をこめて 2

  • Post on 2008.12.28 05:51
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

本日は豪華(?)2本立てデス。

日常記事は↓にあるデスよ。



やれシステムエラーだ

やれメンテナンスだ

やれ忘年会だ と

なんだかんだで

もしか時期的にタイミングを逃してしまいまシタが

プレゼントをいただいたので

ご紹介デス。



まぼ サンタ

  script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tm/nNRmf9YB9clQnYs_gL-N2v.js?44K144Oz44K/44OD44Kt44O8:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzMzX0NfTC5qcGc=

お仕事が超多忙な時期にこのお心遣いうる

コスプレ姿も眩しいまぼさん、

憧れの女性のひとりデス。 (←告白s.heart**

まぼさんはばたばたクリスマスだったようデスね。

これから押し寄せる年末、

お互いぬるく頑張りマソあひゃっ



チョコ サンタ 

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tc/NAC9xP29fSOGDSRA40o6_m.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=

ナイショのメッセージ39♪

チョコちゃん、それって凄い確率デス!!

滅多にないことなの4☆

香り高く年末年始をお過ごしくだサイねぷぷ



憂鬱博士 サンタ 

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tb/fW-8UKlOPPMX9FWO638Lmm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=

トミーデス。

相方のマツは行方不明デス(←古過ぎ?

頑なな殿方が苦手な私は

某ブログ で彼に対して

そこそこ厳しいことをコメして参りまシタ。

にも関わらず、このコメント…。

博士さん、びっくりデスか?

嬉しいお申し出デスが

私の理想は限りなく低いデスよ。

もっと高いところを目指して羽ばたいてくだサイ。

博士さんの持ち合わせてる頑固さを活かせば

より高みへ到達できると思うデス。

期待しておりマス。


んでもって

アメーバサンタよりこんなものが。

  script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ta/rTtAeYpjRd9yZxMPbBDHfm.js?44Oa44K/6ZmQ5a6a4piG44K544OO44O844OJ44O844Og:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9wZXRheG1hczFfTl9MLmpwZw==

ラブリなものいただいて感謝デス。

でも

ぶっちゃけアメゴールドゴールドGだともっと嬉しいデス。

ご検討願いマス挨拶(←貪欲。



そしてリアルでは

妙ぴょん  からお届けものがひと


全国各地の「赤いきつね」の味比べを!っておっさってたので

Q州版を送ったところ

交換で、ってことで送ってくださったデス。

赤いきつね以外にも

関東版のどん兵衛とソース焼きそば

ビールシャンプー

お菓子の詰め合わせ(チョビ達にも!)

ねんりん家のバームクーヘン 等など

すてきなバラエティボックスでシタくふふ♪

早速写真を…と思ったら

ついにケータイがお釈迦昇天になりまシタ。

普段そんなにケータイに依存してないデスが

写真だけはケータイ頼りなんで

新しいの買わなきゃ…涙!

んなもんで

折角なのに画像ナシになってしましまシタ。


へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ


せめて

同封されていた

私のいちばんのツボグーだったコレを

ご紹介しマス。


早速飾るデス。

お陰さまで

これからも元気で頑張れそうデス(ノ∀≦。)ノ))★



みなさま

こんな西端のブロガーへ

あたたかい心遣いをありがとうペコリ

心から感謝と愛をはーと

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

確かに!メンテナンスだらけで
最近はページが開かなかったりしてましたね(^-^;
きっとみんな、プレゼントやら何やらで
同じ事考えてたんでしょねf^_^;
そういえばうちはアメーバさんたさんから
クッキーがきてた気が…
何種類かあるんでしょうかね??(*'。'*)

一足遅れましたがメリクリです♪
2008.12.28 10:55  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
アメーバサンタはスノードームだったわ。
贈り物の記事紹介、ありがぴょん。
まさかのイノキUPに笑ったわ。www
元気ない時に見てね。(笑)
2008.12.28 11:26  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
どうやって一気に載せるのか分からないチョコ。。。

雪、降らないですか(゚д゚ )
年末は香りなく過ごしたいんでふが。゚(゚つД`゚)゚。)
2008.12.28 14:34  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ヒマさん
やっぱりみんな考えることは似てたのデソか?
TOPも重かったデスものねぇ。
アメーバサンタさんとこにペタした記憶が
全くないのにいただきまシタ(笑
Xmasも過ぎたことデスし「良いお年を♪」

>妙ぴょん
実は猪木先生
PC前の壁に貼ってマス4(笑
気合を注入していただいてマス。
おばはんメモもTEL横にスタンバってて
トミカミニオフィス、一気に充実(爆!
ほんとにありがと~(〃∀〃)

>チョコちゃん
記事で紹介→HTML表示→全コピー→メモに貼り付け→メモを全コピー
→記事を書くとき、HTML表示で貼り付け
私はこれで掲載したデス。
香り高い記事、ほのぼのと笑いの同居する、
羨ましい記事だったよ(笑
雪は降ることには降るけど
滅多に積もったりしないデスね。
年に1~2回くらいのもんなの4。
それも5cmも積もれば大パニック(爆!
2008.12.30 03:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/595-426e7df2

△ Move to top of this page

