プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


真逆の過日

  • Post on 2008.12.26 02:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

クリスマスも過ぎたということで

急いでスキンを替えてみまシタ。

ちょっと見づらいかシラ?

基本的にモノトーンが好きなクセに

どうにもこうにもセンスというものがないようデスガックリ・・・

見づいようでシタら

コメ欄ででもお教えくださったら有難いデス。

4649デス挨拶


ところで

プレゼントプレゼント お昼にあけられたから

さっそくご紹介しようと張り切ってたのに

またもやシステムエラーなんデスって。

ごめんなサイ、せっかく贈ってくださったのに謝る

私ったら、まったく間が悪くって困りマス。


明日はいよいよ仕事納めデス。

なんだか忙しくって

毎日の楽しみ、ブログ巡りもロクにできないデス。

かなしいかなしい涙!

週末も自治会のご用でバタバタしそうデスし

週明けがほんとに待ち遠しいデス。


だけど明日は忘年会。

ツボニーちゃんと、2次会はカラオケに行く予定デスおんぷ

楽しみだなぁ!



恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? 参加中

本文はここから


価値観は似てるほうが良いデス。

金銭感覚もかけ離れてるのは怖いデス。

おつきあいのしかたも似ててくださると助かりマス。


ただ 性格は

自分優先なところは真逆なかたが良いデス。

でないと私が自分優先でいられないデス。


でも、直球勝負なとこは似てるといいな。

恋の駆け引きだの

腹の探り合いだの

メンドクサいことはしたくないデス。



だからまぁ結論的には

似てる方がで良いんじゃない?


まだ私がおねぃさんだった頃は

真逆のタイプともターボエンジン全開でおつきあいして

それはそれで良い思い出デスけど、

この年令になると

アドレナリンより

エンドルフィンを分泌できるかたのが好意をもてそうデス。

オバ3は疲れやすいのよ。

やれやれ よっこいしょーいち。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そうそう!
金銭感覚は似てないと生活出来ないよね~(ため息)
おいらも今や求!エンドルフィン派です。
2008.12.26 09:29  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
同じニオイを漂わせてる殿方が楽チンでィィです('A`)

性格的にはある程度逆じゃないと生活が成り立たなくなってしまいますが(;・ω・)

なぜならアタシはザッパーでグータラなネガティブシンキンで引きずり女ゆえ(´艸`)

旦那はザッパーで几帳面なポジティブシンキン翌日ケロリン。

旦那がアタシと同じタイプの人間だったらと思うと…(;゚Д゚)恐ろしいデス。
2008.12.26 09:50  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
自治会のお仕事大変ですよね^^;
私は来年度2つ重なる・・・。ファイトっす!!
結婚するなら・・自分に都合のいい人!!
ナンツッテナンツッテそんな人いないですよね^0^;
2008.12.26 10:22  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
なんかコメ欄デカくねぇ???

今日仕事収めなんだね。
あとちょっと、ガンバレーヾ(*´∀`*)ノ゛
私は29日の14時までの予定なんだけど、
めっさ暇なんでもしかしたらなくなるかも。。。
(時給なので仕事があった方が望ましい)
忘年会(カラオケ)もはっちゃけて来てね~~~
少年少女に反応してくれてありがとう。(笑)

イニシエーションラブ、若かりし頃を思い出しながら読んでナス( ´艸`)
2008.12.26 13:11  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
このスキン、あたしは好きヘ(゚∀゚*)ノ
このままでいきましょ~!!

そうですよー。
結局は自分と似てる人の方が楽なんですよね。
あたしは、自分のパパンに似てる人が理想なんですけどね。
ファザコンですのー( ´艸`)
2008.12.26 15:38  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
トミさんらしいわ~、このスキン。
でもスキンをこまめに模様替えできるってだけで、たいそうフットワークがよさそうよ。
私なんて、一度替えたっきり…。
はーやれやれどっこいしょーぞー。
2008.12.26 15:59  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
ビターな感じがステキですわ。思わず酒が飲みたくなった隠れミリ萌えだんごっす
恋人に絶対似てて欲しいのは…笑いのツボ
これだけはゆずれませんわw

我が家は明日仕事納めあさって帰省です。トミカさんもがんばって~
カラオケ…ああ私も行ってシャウトしちゃいたい
2008.12.26 18:06  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
私も昨日は仕事おさめで忘年会だったよ~
お疲れちゃんでした
トミちゃんに年賀状頑張って書く
(ってこれからかい)
2008.12.27 10:33  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ケータイでお邪魔してしまい くやしいです。
PCから開くのが楽しみです。笑

男性のタイプはまさしく 価値観が一緒で 二人の関係はプラスとマイナスな感じがいいですよね。
あたしが押すところは引いてくれ。笑
2008.12.28 11:14  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
今更なレスでごめんなサイね?

>なぞさん
なにしろウチ、離婚の第1の原因は
金銭感覚の相違でシタから切実デス(笑
エンドルフィンおもきし分泌させたいデスよねぇ。

>びぃの。さん
ザッパーでポジシンキングで翌日けろり。
びぃの。さん家のダァさんって
私と似てる気がするデス。
あ でも私とびぃの。さんのカップリングだと
朝が怖いデスね(;´▽`A``

>殿
私は来年度は
こども会と部活のが回って来るかも(((( ;°Д°))))
都合のよい相手は見つけるのではなく
調教する方が早いデスよ(笑

>妙ぴょん
なんかスキンいぢくり過ぎてへんてこりんに
なっちゃいまシタ。
休みのうちに正常にもどせたら良いな と思いマス。どきどき。
少年少女のOLネタ、いまイチオシなの4♪

>りょうちゃん
いじくり過ぎて妙なことになってたので
チョビっと修正して
なんとかまた復帰する予定デス。
私もファザコン気味なんデス4♪
パパんとは趣味が合うので楽しいデス。

>ムラカミさん
おほめいただいたのに
修整を余儀なくされてマス、とほほ。
折角すてきな素材をお借りしたんで
頑張って復活させる予定デス。
休み中にできるかなぁ。よっこいしょーいち。

>だんごさん
笑いのツボが似てる、確かに大事!
ここがズレてると、会話が虚しくなること多いデスよね。
カラオケ、オールでいっちゃいまシタ(笑
いつかご一緒したいデス!

>まぼさん
私もこれから書く!(爆!
元旦にはつかないかもデスが4649デス♪

>御茶姫さん
そうそう、ふたりとも押してたらたいへんデス★
どうでも良いことならガンガン押してくださって構わないデスが
こだわりのある部分で押されると
一気に別れたくなっちゃいマス。(←短気。
放置プレイヤーが結構好きかも(笑
2008.12.30 02:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/593-49187f17

△ Move to top of this page

