プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


アレは夜更け過ぎに

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

まぼさん 博士さん チョコちゃん

プレゼントをどうもありが10はーと


でも

システムエラーだとかで

まだ見られま1000。しくしくしく顔6

アメブロさん、肝心のXmasに何やってんだか。

詰めが甘いよ…。

今はなき、近所のケーキ屋<シャロン>のバタークリーム並だよ…。



さて。

もしか〆切は過ぎたかもデスが

しょままま さんのクリスマス娘ちゃん企画に参加デス。


シンプルにしあげたかったので

アクセやフリルはナシの方向で。謝る


46時中4646日記-兄は夜更け過ぎにユキへと…

ビンボな我が家では

七面鳥なんて当然のごとく食べられないので

イブの夜は

近所のスーパーで鶏の手羽揚げ買いまシタ。

(鳥が苦手な私はコロッケで☆)

食べたあとのチョビ達のおくち周りは

妙にてらてらと光っていたのでシタ。

それを見て急きょ描き直した絵デス。

それまでチョビっと可愛い系で描いてたんデスが

なんだかノレなかったんで

思い切って夜中になってから描きなおしてみまシタ。


どないデソ?


そしてどうでも良いことデスが

メリー と聞くと

頭の中で

♪あ~いの~ すか~いらいん~

という古───っいCMソングが流れるのは

私だけデソか?


年末年始に楽しみなテレビ番組は? ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は? 参加中

本文はここから


FieLDS Dynamite!!

 ~勇気のチカラ2008~



当然デソ?


ハッスル は長崎ではOAされないみたいデスが

TVQ(←福岡の放送局デス)でOA予定なんで録画しマス。

ケーブルつないでて良かったs.heart**

格闘技には興味のないエラリーも

ハッスルだけはいっしょに見るデスよ。

年明けてからの親子でのお楽しみデス。


戦極 も観たいなぁよっ

実は選手と同じくらい

五味ちゃんらぶを愛しているトミカなのデス。

対戦相手の北岡さんも好きなファイターのひとりなんで

ほんとにほんとに

心の底から観たいデス。

スカパーでしか観られないなんて

なんてセレブ~なイヴェントなのかシラ?

ライブで観られない田舎もんは

YOUTUBE待ちするしかないデスねモヤモヤ


と ごちゃごちゃ述べつつ

今度の年末年始も

どっぷりと格闘技にハマる予定でありマスウフ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うおっ
すんごく素敵ですっ
あらゆる所で富しゃん(!?)のカード発見しました(笑
素晴らしい出来合いでした(笑

メリークリスマスっ
2008.12.25 07:03  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
いやんо(ж>▽<)y ☆
やっぱ、素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めりーくりすます。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スカイラインの歌は出て来なかったわ(笑)
2008.12.25 08:47  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
おお!!ステキっす(≧▽≦)
手作りカードも拝見しましたー!
かわいいしステキだしウットリです~
2008.12.25 11:39  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
唇のテカッとしたところがセクスィです(*´Д`)=зムハムハ
あたしも・・・シチメンチョウなんて食べたことないです(涙)
七面鳥でも鶏でも味は一緒なんじゃないのかしら?(`∀´)
あたしはスーパーで買った手羽をから揚げにしました(笑)
2008.12.25 16:30  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
すべりこみセーブで記事になりましたよ~!
ありがとうございました!
わたくしはまだ風邪で、声がオカマちゃんみたいなのです。
紹介記事のイラストの感想等、ヘンテコですみません~。
2008.12.26 22:39  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
2009年にはこの遅レス病、治したいデス。。。

>ホリ様
Xmasカード、ほとんどは「ウニトモ」様って
「埼玉雲丹屋」様の別サイトから
拝借したものの加工物なんデスよ。
ホリ様もお好きそうな素材ありまシタよ♪
メリクリでシタ(笑

>Kaiさん
マウスで一気描きの絵で線ががたがたでシタ★
次はゆっくり丁寧に描きたいものデス。
スカイラインはケンメリ世代デス(うふふ。

>殿
カードは「ウニトモ」様からお借りしたものなんデス。
私にはああいった技術はないのよ(涙。
殿みたくちょんまげにする勇気もないし
中途半端なおなごデスと。しくしくしく。

>りょうちゃん
鶏でさえ食べられない私には
七面鳥って大冒険デス(≧Д≦;)
なんとなく臭そうな気がするデス。
揚げ物は換気扇の掃除がメンドクサいので
自宅では絶対しま1000(←ズボラの鏡。
りょうちゃんすごいなぁ。尊敬。

>しょまままさん
風邪でたいへんなときに
ギリギリでごめんなサイでシタ○j乙
ご紹介記事、拝読しまシタ。
身に余るおほめのことばに
穴を掘ってでも入りたい気分でシタ(笑
楽しかったデス、あいがとう♡
また企画あったら、
こんどはもっと丁寧に参加するデス。4649♪
2008.12.30 02:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/592-b6b0b3cf

△ Move to top of this page

