プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



あした祭り

  • Post on 2008.12.24 02:26
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

煙草があと3本しかないデス。

今日は早く寝るデスよ。


おっと☆

寝てしまふ前に、

今日はいただきもののご紹介しマス4よっ


まずはこのかた、

模範主夫・ももぱぱ さんからいただきまシタよ。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tb/hFPY-ZbXUobJwiXSoxjVmG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

いずれ、エラリーを婿養子に、と画策しておりマスイェイ!

その節には、ぜひよしなに(笑


つぎは第2子懐妊中、

あいかわらずラブリに絶好調の

にこちゃん からいただいたカードデス。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/t3/6JPvoUUBUl7VYUYYyi3oAv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=

ナイショのメッセージ、実現したら嬉しいなぁちら・・

夢見て、心の支えにするデスよ。


妙ぴょん からは、なんと連続で!


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tt/dv7BXisHOEKLeRObABNU2G.js?44OI44OK44Kr44Kk:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzM4X0NfTC5qcGc=

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tt/TCMUV00l26V3a4QNCH0yuG.js?5oim6LuK:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjk2X0NfTC5qcGc=

応援39デス!

どかんどかんカマシて、幸せを掴むデス!!

それにしても妙ぴょん、ゴールド長者?

私、12しかもってないデスよガックリ・・・



最後に、酒井だんごむし さんから

お祝い企画抽選にハズれたひと限定ってことでいただいた、

すてきなイラストをご紹介デス音符

よっ!だんごさん、太っ腹ひと


しっぽに魔法。

おおぉプロの絵キラーン

キラキラねこぱんちBLACKに掲載された、

だんごむしさん作「しっぽに魔法。」のイラスト デス。

コロちゃんの肉球に目がハート状態のトミカなのデス。



いろいろとあって

今のところ、いただきっ放しの私をおゆるしくださいマセ謝る

皆さま、こんな私なんぞに嬉しいお気遣い

ほんとうにありがとう御座ゐまシタペコリ


今日はいよいよイヴ(下唇をきちんと噛んでね!)デスね。

皆さまがすてきなXmasを迎えられマスようにはーと



好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中

本文はここから


好きな人と2人きりだったら

話すよりも他に

もっとすることあるデソよs.heart**


そんな私は明日・12月25日、

ビターテン(離婚10周年記念日)を迎えマス。

とほほ。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おおっ
プレゼント満載!!
てか、妙ぴょんのその戦車は何!?
馬鹿ウケですっ(爆!!
無意味すぎるシュールさに、ノックアウトだわ。

そして、もうすぐビター10年なのですね!?
ああ、仲間入りしたい(ぼそっ・・・
2008.12.24 03:37  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
おお! ∑(-x-;) ビター10?!
離婚十周年記念おめでとう!?
かくゆう私も、×1歴ありだ!メリークリスマス!!
2008.12.24 09:27  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
戦車に乗ってどかーんどかーん!!
ですね(≧▽≦)
ビターテンにもドカーンドカーンです!!
2008.12.24 10:10  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
現実はともかく、アメブロの中では結構なゴールド持ちです。w
一時5000位あったのよ。
プレゼントで使ってたらたいぶ減ったけどね。
戦車、気に入ってもらえて良かったわ( ´艸`)
明日でいよいよビター10なのね!
私は何故か来年でスィート10よー!(爆)(爆)
全然スィートじゃないのに。。。
2008.12.24 13:22  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ビター10!?
そしてクリスマス!!
目出度い?(´∀`)

もうすぐ大晦日!
安い席買おうと思ったら売り切れでした(`;ω;´)
2008.12.24 18:44  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
戦車プレゼントいいな~(笑)
戦うのね?戦うとも。

イヴ(唇かめない)の発音できないから
イブでいい?
夏服のイブでいい?

素敵なクリスマスを~♪♪
2008.12.24 23:42  URL 雨ゴールド0リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
12月25日はビターテンなのね?
こりゃ盛大に祭らなくちゃ!
ちなみに私の実父の誕生日です。
メリークリスマス!
2008.12.24 23:54  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
紹介39でございます☆
うはーバンビかわいい♪
クリスマスにどかーん戦車、好きだわ~このテンション(笑)
以前見に行った富士山麓の自衛隊演習での
ドリフトかます予想外に機敏だった戦車を思い出します
パワフルな来年になりそうですね
遅まきながらコメすんづれいしました(^_^)
2008.12.25 11:42  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ホリ様 
お待ちしておりマス(にやり。

>なぞさん
お祝い39デス(笑 脱バツイチ目指しマス!

>殿
ドカーンドカーンと景気よく39デス(笑

>妙ぴょん
何かいただけたら、それ自体がスィートってことで(爆!

>チョコちゃん
残念!でもTV前で燃えマソね!!

>リュウコさん
闘ってるデスよ(笑 夏服のイブ、聖子ちゃんOKデス(爆!

>ムラカミさん
お父様、ジーザスと同じ誕生日?おめで10デス♪

>だんごさん
こちらこそ愛らしい絵をありが10デス┌○゛
意外やミリ萌えデスか!?私も見学に行きたいデス★
2008.12.26 02:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/591-89db564b

△ Move to top of this page

