プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


SISTER湧くと

  • Post on 2008.12.22 05:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

M-1も終わって

年末が近いことをひしひしと感じる今日デス。

NONSTYLEを応援していたので

結果的には満足なのデスが

最近オードリー若林さんに心惹かれるものがあるデス。

きゃい~んの天野くんにも通じる

珍獣使い的な包容力。

体ではなく心に筋肉をもった方だと察せられマス。


珍獣と言えば

ワタクシ的に今年のMVPは

珍獣ハンターいもとさん

文句なしデス。

尊敬しているとすら言っても過言ではないデス。

私もあんな逞しい女性になりたかったデス。



「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中

本文はここから


もぉ 私くらいの年令になると

双子のひとりやふたりが現れたからって

だから何?だと思うデス。

私がもぉひとり なら困りマスが

双子といえども別のひとデスから。


でももし 

同じくらいの太りようだったら

いっしょにダイエットしマス。

双子が一緒にダイエットすると

効果があがりやすいって聞いたことあるデス。

きっとナイスなダイエットアイテムになることでセウ。


あまりピンとこないネタなのは

性格も違えば

全体の雰囲気も似ていない

もちろん年齢も違うんだけど

よ~く見れば顔立ちが似ているかも、な

そんながいるためかもしれないデス。

彼女ひとりだけでも持て余しているのに…ガクリ

女きょうだいは、もぉたくさんデス。


とか言いながら

けっこう姉のこと好きだったりするデス。

もし彼女がいなかったら

私の人生は倍以上

めんどくさいことになってたと思われマスし。


急に湧いてでたような、よく知らない双子の片割れさんなんて

ずっといっしょに姉妹の歴史を築いてきた姉に比べると

やっぱり扱いは軽くなると思うデスよ。

そんなに手持ちの情の量が多くないので

ごめんなサイ挨拶デス。


こんなこと

姉に直に言えば絶対図に乗りやがるから

絶対にくちにしたりはしないデスが ね。



昨日、有難くもプレゼントをいただきまシタまいどー!!

明日はそのご紹介記事をUPしたいと思いマス。

すてきな絵もあるデスよ、乞うご期待s.heart**デス。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

東京ではまだ知られていない名前だけど、
最後の「俺の涙腺っ!」でかなり応援したい気持ちになりナスた。(笑)
(昨日の晩のブログの冒頭、大変失礼しナスた)
オードリーの若林くん、いいよね~
なんだか心惹かれてしまいナス。(あの二人に)
そしていもと!
私も彼女を尊敬するわ~
彼女ってもともと何なの?芸人?
珍獣ハンター???
これからも活躍を願わずにはいられナスぇん。
卒業おめでとう!(どっか卒業してたよね?)
2008.12.22 12:54  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
我が家では私はノンスタ、
息子は笑い飯、
娘はオードリー派でシタ。
3人いるだけでも好みはバラバラで
それが当然だと思ってるから、
こちらこそ気を遣わせてごめんなサイ★

いもとさんはスゴいデスよね!
芸能人を(芸以外で)尊敬したのは初めてデス。
噂では以前、フォーリンラブのバービーさんと
コンビ組んでたらしいデスよ!
こわいもの見たさで、見てみたいデス(笑
2008.12.23 23:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/590-ada90e9d

△ Move to top of this page

