プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


トミカの苦悩

  • Post on 2008.12.19 05:21
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

何故だか忙しいデス。

何故だかって書いていながら

年末進行のお仕事のせいだってことは

もぉ判然とした事実なんデスけど。


文字ジャンキーなこともあって

みなさまのブログ訪問したり

コメ書きいれたりが何よりの楽しみなのに

それすらロクにできま1000。

しくしくしく涙!


だったらお風呂に2時間もはいらなきゃ良いのにモヤモヤ


プレゼントやら贈ってくださる、そのご厚意に

心から感謝デス。

こんな私なんぞに勿体ないお心遣いデス。

お礼参りにもうかがえず申し訳ないデス。

無礼をお許ししてちょんまげただすけ


今日1日頑張ったら

飛び石連休が待ってマス。

それを励みに頑張るデス。


ファイトo(≧◇≦)○=3いっぱ~つ!



最高の朝ごはんを教えて ブログネタ:最高の朝ごはんを教えて 参加中

本文はここから

ひとが作ってくださったご飯。



朝が弱く かつ

料理嫌いな私にとって

朝ご飯をこさえてくださる方は

後光がさして見えるデス。


実家のママん ありがとう。

おともだちのみんな ありがとう。

かつてのカレ達 ありがとう。

エラリー、ディーバ ありがとう。


【追記】

昨日書いた、ダブついたソフトの件デスが

レシートを持ってたこと

会員カード使用してて、買った日の記録が残ってたこと

パッケージを開封してないこと

これらの条件が揃ってたので

事情を説明して

ほかのソフトに交換していただくことができまシタ。


新しいソフトは

ほんの数百円デスがお高価いものにしまシタ。

手間に対するお詫びと

(もしゴネられたら返品するつもりだったけど)

気持ち良く対応していただいたので

お礼の意味を込めての追加金デス。


ほんとうの商売上手って

末端のスタッフまで

こういう対応のできるお店なんだと思うデス。

お勉強になりまシタ。


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

 トミしゃんのそういうさらりと出来る大人の気遣い・・・、勉強になります。
いつも自分が先ではなく、相手を気遣うのはなかなか出来ないことです。
それをさらっとやってしまうトミしゃんはやっぱ、かっこいいと思います。
2008.12.19 09:09  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
お互いを気遣うってとってもいいですね(≡^∇^≡)驚いちゃう対応する人もいるし・・・。
なんだかとっても、心がほっこりしました(‐^▽^‐)炊きたておにぎり作ってもらったの食べたいな^^;
2008.12.19 11:02  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
おお!交換して貰えてよかったね。
以前、息子の誕生日に同じようにDSソフトがだぶったことあったけど、レシートとかもってたけど、交換不可能で、半額ぐらいで売ったことがあったよ。
2008.12.19 12:36  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
無事に交換してもらえてよかったね^^
そうそう、気持ちよい対応してもらえると、
こっちも何かしてあげたい!って思うよね。
また利用したりとかね!
お仕事忙しいのね。
がんばってねーヾ(*´∀`*)ノ゛
2008.12.19 12:59  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
良い販売店の方でよかったですね。
ちょっと高いの買ってあげようっていう
気持ちわかります( ´艸`)

人が作ってくれたご飯って
どうしてこう美味しいんでしょうね
主婦になってありがたみがわかりました。
2008.12.19 14:43  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
お互いに気持ちよい形になってよかったですね♪
やっぱり、感じのよいお店だと
ここでなら買ってもいいかな?って思いますし^^
販売業としての接客態度、私も見習わないとです☆

何だか風邪がはやりだしてきましたね*
お互い気をつけましょうね♪
2008.12.19 18:53  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
苦悩してるの?

博士も朝は苦手です。

だから、ゼリーばかり…(>_<)
2008.12.20 23:03  URL 憂鬱博士 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>トラコちゃん
おほめくださって嬉しいのデスが
なんも気遣ってないのデスよ?
ほんとに気持ちのよい応対で
そういう気にさせてくださった店員さんがすごいのデス。
私はただの単純オバ3デス(笑

>殿
業種的に若い店員さんが多いので
一応の覚悟をもって乗り込んだ(?)デスが
予想外の感じ良さに嬉しくなりまシタ♪
おにぎり、チョビ達でよかったら派遣しマスよ(笑

>なぞさん
予想外に気持のよい対処をしていただいて
帰りは別フロアで本の大量買いまで
やっちゃいまシタよ♪

>妙ぴょん
お仕事は嫌な感じで忙しいデス(苦笑。
お店のアンケートに店員さんの名前と
褒め言葉を記入してきまシタ(笑
ボーナスシーズンであることデスし
彼女の査定があがるといいな♪

>ありさん
厚意には好意で返したくなるのが人情ってもんデスよね♪
私は16歳から独立してることもあり
作っていただくご飯の有難味が身にしみてマス(笑

>ヒマさん
マニュアルも大切デソけど
お客様は人間様、って基本姿勢を忘れてるお店
けっこう多いデスもの。
今回は良い店員さんに巡り会えてラッキーでシタ♪

>博士さん
苦悩は主にお仕事に関してデスね(苦笑。
朝が苦手なのは、持病のせいなのデス。
そういうひとこそ、しっかりと食べたが良いデスが私も独身時代はかなりひどい食生活でシタ(笑
からだ壊しっぱでシタ。
博士さんも要注意デス4☆
2008.12.21 01:10  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/586-fdca04af

△ Move to top of this page

