プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



かれらはきたりぬ

  • Post on 2008.12.18 03:21
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

知らない人からモノもらっちゃいけまセン!


チョビ達にそう躾けてきまシタが

サンタクロースを「知ってるひと」と

カウントして良いものかどうか。


46時中4646日記-シムケンじゃないよ。
↑このかたに尋ねてみるべきデソか?

(画像はこちらより拝借デス)


こんちくわちくわ


サンタからの、として用意しておいたゲームソフトを

まんまと実家の祖父母から

先にチョビ達に贈られてしまったトミカ デス。


明日 買いなおしに行かなきゃ。

しくしくしく。




あなたが信じている架空の生き物 ブログネタ:あなたが信じている架空の生き物 参加中




理想の殿方(笑


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

同意見です(爆笑
2008.12.18 03:24  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ショォォォック!!!
つーか、じいちゃん婆ちゃん、すげぇ。
子供達、話してたのかしらね?
お母さん、ドンマイです。
そうね、素敵な殿方、いただきたいわね。
2008.12.18 09:12  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
せつないー(T^T)
じーちゃんばーちゃんも孫ちゃんの喜ぶ顔が見たかったんだろうね♪
2008.12.18 09:53  URL ポコロー #79D/WHSg [EDIT]
カウント伯爵?でしたっけ?
地味にうけました(笑

理想の殿方は・・・いますよ・・・この広い世界のどこかに・・・。。。
2008.12.18 10:46  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
架空のいきもの・・・激しく同感m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
2008.12.18 10:58  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
こんちくわがツボすぎるwww( ´艸`)

ぶ・・・ブックオフに急いで売りに行かないとですね( ̄ー ̄;
2008.12.18 12:29  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
「架空」なんかいっ!w
実在するといいねぇー♪
プレゼント、被ったのはショックだね(≧ω≦)
でも当日被らなかっただけ、ヨシとする?!
2008.12.18 13:15  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
理想の殿方って、たしかに架空でしかいないよね。
わたしは漫画の銀魂の銀さんが理想の殿方かな...?
2008.12.18 15:11  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
せっかく用意していたゲームが・・・
クリスマス間近にプレゼントを渡してはいけません~(笑)
ってかんじですね(T▽T;)
サンタさんは、知らない人ではないわ。
めちゃくちゃメジャーな人ですもの♪
実際に会ったことないけど。
2008.12.18 15:16  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
実家から贈られてしまったのですか・・・
それは 大変です。
サンタも慌てている事でしょう・・

サンタさんは別格の扱いだと思います(たぶん
2008.12.18 15:16  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
買いなおしはきつい・・49490606(おろおろ)
白馬の王子様は、時間が経ったゆえに、昔
栗毛の馬に乗った王子様だったとか・・・
理想は手に入れるとあせるものですよね。きっと・・・
手に入れた事も無いけど。
2008.12.18 19:33  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
がびーん(@@;)ですね。  買いなおし乙でございます

サンタ氏、去年も来たから知りあい扱いでカウントおっけかとw

2008.12.18 23:35  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
じいちゃんばあちゃんに
欲しいものが伝わっちゃったんだ!
先に図書券を頼みますとかって
頼んだらよかったとか?
理想の理想の
理想があまり高くないなあ・・・。
2008.12.19 01:09  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>Kaiさん
ご賛同39デス!
ほんとにもうなかなか…ね?

>トラコちゃん
うん、チョビ達FAXしてたデスからね。
まったくもって焦りまシタ4★

>ポコローちゃん
見たかったどころの騒ぎではない、
6人いる孫達にひとしくメロメロな祖父母デス。

>うじちゃん
うふふ。セサミの中で好きなキャラなのデス♪
画像にカーソルあてていただくと
伯爵への愛しいメッセージが、デス(笑

>平蔵様
ハードルは低い筈なのデスが
実際にはなかなか…。
実在を夢見ておりマス。

>学美♪さん
おかげさまで交換することができまシタよ。
ちくわは以前自分で作った絵文字で
たまに思い出しては使ってマス(笑

>妙ぴょん
その前向きな発想、大好きデス♪
理想の殿方、実在を激しく希望デス(笑

>なぞさん
銀さん、たしかに良いデスね♪
私はサンジくん(ONE PIECE)デス。
料理と格闘技は必須事項なのデス(笑

>りょうちゃん
サンタさんは知人にカウント、デスね!
OKデス(笑
まだ信じている彼らが愛おしいデス♡

>ミニカさん
サンタさんは無事任務を遂行できそうデス4。
特例で認めるデスね?OKっス♪

>まちゃこさん
お陰さまで2525(にこにこ)の買い直し体験でシタ♪
理想の殿方、ハードルは低いので
どこかに必ず実在するものと信じておりマス。

>だんごむしさん
いえいえ、なかなか気持ちのよい買いなおしだったので
ヨシとするデスよ♪
確かに 記憶にないけど会ってるひと!
カウントするデス!!

>まぼさん
チョビ達、ご丁寧にFAXしてまシタから(笑
ヘンに大人っぽいデス★
私も理想は高くないはずなのデスが
なかなかお目にかかることがないデスよ…。
2008.12.21 00:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/585-f9e91efe

△ Move to top of this page

