プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


毎度おさわがせしまシタ

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

昨日 PCがネットにつながらないという状態に陥り

ケータイから地味な文章を書いたトミカ デス。


お昼にいろいろやってみたところ

ウチは無線LANを使ってるんデスが

それが調子悪かったみたいで

ケーブル使って直で繋いでみたら

スムーズに繋がりまシタ♪

ワイヤレスより心なしか速度もあがって

むしろ快適なくらいデス。


ただ

腰が悪いので

寝っ転がって使えないのが厳しいデス。

椅子に座りっぱはキツいデスガックリ


お見舞い(?)コメをくださった皆様

お騒がせいたしまシタ。

心配くださってありがとう挨拶


それから ほんっとうに遅くなりまシタが
ドラコロバーター 

恋のバカっす

DAKUDAKUさせてよ に

やっとこさっとこレス書きまシタ。

いつもレス遅いのに書きこんでくださる方々に

感謝感謝デス。

コメいただいて読むのが大好きなのデス。

ひとことでも良いから

なにかリアクションいただけると嬉しいデスらぶ



マイニチワワに占ってもらわない? ブログネタ:マイニチワワに占ってもらわない? 参加中

本文はここから
@nifty「どうも、マイニチワ!」
どうも、マイニチワ!



やってみて と言われると

素直にやってみるのが

私の数少ない長所のひとつだと思っておりマス。

ということで

言われるがままに「トミカ」と

名前を入力してみたところ



46時中4646日記-アオいな、チミは!

このブログを真っ向否定されまシタ。

格闘技の良さが解ってから

その感じを表示してほしいものデス。



Dynamite!! (←クリックで跳ぶデス!)まであと16日。

所英男さんが出場という情報は

いまのところまだ、入ってきてないデス。

でも

元祖悪童レ・バンナVSまた大きくなってね?マークハント

バカサバイバー青木VS眉毛書き過ぎアルバレス(今回のイケメン枠?)

謙虚・川尻VS侍・武田

武蔵VSゲガール・ムサシの紛らわしい名前対決

ハンセンVSカルバンの悪役面対決

そしてK-1甲子園

楽しみなファイトが盛り沢山デス。

K-1ルール適用が多いのが

総合ファンとしてはチョビ残念デスが。

日本人ライト級選手、もっと見たいし ね。


今年はお仕事が26日まで。

残り9日間 頑張って

1日ゆっくりしたら

大掃除とかいろいろ頑張るつもりデス。

そして大晦日には

チョビ達のブーイングを無視しつつ

Dynamite!! 堪能するデスよs.heart**

待ち遠しいなぁ。

早く来い来い大晦日よっ


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

繋がってよかったね!
レスは、私はほぼしてないので・・・(;´▽`A``ゴミン
ちゃんと返している方は尊敬ですわ!
(ちゃんと全部読んだよ。ありがとう^^)
この占い、点取り占いって言うの?
かわいいけど・・・何の意味が?!

子供の心を忘れてしまったオバ3より。
2008.12.15 06:34  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
復活してよかったね
殴り合いのケンカが
なんとなく似あってる気がします。
気のせいでしょうか
2008.12.15 06:56  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
可愛いのに毒舌ですね(笑)

Dynamite!、バンナ対ハントのリターンマッチは面白そうですね。
でも武蔵対ゲガールは聞いたとき「はぁ~?」って思いました。
去年アッカに苦戦して、K-1ルール初めてのゲガールに負けたら、引退したほうがいいかと。
2008.12.15 08:06  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
私もパソコン&自分が壊れてしばらくいろんなもの放置プレイでした。
無線ランがセキュリティーのなんちゃらのせいで
繋がらなくて・・・4646でした(まねっこ)
26日からのお休み、よかったですね。堪能して、満喫してくださいませ。
あたし、就職活動したら落ちましたし・・・(涙)
2008.12.15 10:54  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
な・・なにこれーー!!
めっちゃかわいい!!
「君のことを悪く言わないよ 6点」
だって。

6点て・・・
悪く言わないよって・・・濁すところが却って気になります。じらさないで、言ってーーー!!
2008.12.15 13:00  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
復活おめでとうございます(≡^∇^≡)
占いおもしろいですね~^^;
ちょっと笑ってしまった。スイマセンスイマセン(iДi)
2008.12.15 15:06  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
つながってよかったね!!
別に自分が殴りあってるわけじゃないのに
ヒドイ判定ね!!
たくましい筋肉に流れる汗がお好きなのよね?
これから年末はTVにかぶりつきだね☆
2008.12.15 16:01  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
真っ向否定な結果に思わず吹き出してしまいました(笑)
格闘技大好きブログなのにーーーっ(笑)

ちなみに私もやってみたら
「3べん回ってワンといえ」と出ました
・・・言ってもいいけどさ・・・
って感じでした(笑)
2008.12.15 16:51  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
26日から休みか~、いいなぁ☆
あたしは30日からです・・・(´・ω・`)
けど、母はすることがたくさんありますもんね!
プレッシャーではありません(笑)
2008.12.15 19:14  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
にこもトミしゃんと同じ結果にwww

殴り合い…
もうさすがにしないけど、
何だか年下の子にお説教された気分で
ちょっとへこみまスた (ノ∀`)

パソコン 復活してよかったです!(≧∀≦)
2008.12.15 20:13  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
結果にフッと笑ってしましましたf^_^;
あのかわいいワンコに言われると切ないですね(汗)

格闘技ファンにとって、年末はイベントですね♪
ラストスパート頑張って、楽しい年末を…☆
2008.12.15 22:16  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
PC直で繋ぐと、サクサクしますか。
私も無線ランだから遅いのか?( ゜∋゜)・・・・いや、整理出来て無いからだね(^▽^;)

この占い結果の受け取り方面白いですね。
子供の教育上は、素敵な教えだと思ったけど(暴力反対みたいな?)でも、トミカさんのブログに
置き換えると格闘家ファンとしては、「ちょっと、待った!聞き捨てならないわ」って事になるんですね?
面白い事(‐^▽^‐)
2008.12.16 01:23  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
大晦日は間違いなく見てます。w

ってか
よりによって「殴りあいしてもえらくない」って。w

精神的パンチです。
2008.12.16 17:20  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
妙ぴょんみたく充実してるかたが
毎日更新(それも2回も!)されてるだけでスゴいデス。
そのうえレスまで書いてたらたいへんだよ☆
私はほら、ほぼひきこもりデスから。
それなのにレス遅くって申し訳ないデス。

>まぼさん
とんでもない!平和主義者デスよ。
殴り合いなんて数えるほどしかしたことないデス。
…たぶん。
酔っパゲてないときは ね。
記憶にある限りは ね。

>尚希さん
これはゲガールの名を上げるための
チャンス・ファイトではないかと(笑
ゲガールの方は数少ないイケメン枠でもイケると
オバ3思うデス。
だけど知名度がないから、
武蔵あたりと1回でもマッチメイクして
名前を浸透させようという笹原さんの計略デス。
もちろん私の思いこみデスが(笑

>まちゃこさん
26日までがお仕事なのデス4☆
とはいっても誰も手伝ってくれない大掃除と
酔っパゲ大集合の忘年会だけデスけど♪
就活されてるんデスか?
いまの世情では難しいでセウが頑張ってくだサイ!
陰ながら応援デス。

>なつこさん
嗚呼なつこ節(笑
最後の叫びににやりデスばい☆

>殿
いえいえ、謝っていただくなんてとんでもない。
おろおろおろ。
とは言え1点のうえに この暴言。
チ~ワ~ワ~め~!って気分でシタのよ(笑

>やまPさん
大晦日は格闘技の祭典デスので
母親業・主婦業ともに休業デス♪
チョビ達もぶーぶー言いながら
既に諦めモードデス。おほほ♪

>のぞみさん
いやいや、そこは頑として譲らずに!
3回も回ったら具合悪くなるデスよ。
…って三半規管の弱い私だけ?(汗

>りょうちゃん
お休みは27日からデスよ~。
27日はゆっくりと休んで
28日に衣替えをしようか と・・・。
ええ、まだやってないのデスよ。とほほ。
2008.12.18 02:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>にこちゃん
なんか以前も何かの占いで
にこちゃんと結果がカブったような(あやふや。
コメとは関係ない話題デスが
この「コメレスデス」ってタイトル
元ネタはイエモンだってお気づきだったデソか?(笑
地味なパロディデスけど★

>ヒマさん
今週・来週は年末進行で
残業の嵐が予想されるデス。
あまり遅く帰ると
チョビ達が空腹のあまり邪悪モードはいるので
手際よくこなさねば
と言いつつ誰もいないと
つい職場でブログ巡りとかやっちゃう駄目駄目社員デス。

>Kaiさん
お余所は判らないデスけど
ウチの場合は直のが早くなったデス。
「若干」程度デスけどね☆
殴り合い、確かに良くないかもデスが
実は私、一概に否定はしてないのデス。
もちろん推奨するものでもないデスが。
チョビ達には
殴ってはいけない急所を教えるのみにしておりマス。
今の時代はいじめとかあるので
いざとなったら殴り合いできる覚悟くらいは
もってて欲しいのデス。
たとえ良くないとされてることでも。

>御茶姫さん
あははは。
チワワもこういう捉えかたされるとは
思わなかったデソから
精神的にカウンタパンチだったかもデス(笑
2008.12.18 03:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/582-a624cbfd

△ Move to top of this page

