プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



恋のバカっす。

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

そんないきなり

ギガ

って言われても…。


よそ様にコメを入れた後でてくるCMに

いちいち戸惑うトミカで御座ゐマス。

こんばんは もしくは おは4デスよっ!!



まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? ブログネタ:まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? 参加中

本文はここから


周りが見えなくなるから恋愛なのデス。

だから

恋におちるって言うデスよ。


だけど一番見えなくなるのは

周りなんかよりも

相手の欠点だったりして ね。

実は

恋は盲目になるものではなく

自ら目を閉じてしまうものなのかもしれないデス。


ごく稀に

相手の欠点に気づいても

構わず愛おしく感じてしまう

どうしようもないおバカな婦女子がいらっさいマス。

それを何回も繰り返すところを見ると

学習能力が欠如しているとしか思えないデス。

 ・

 ・

 ・

それって私デスね。


良いのよ、なんだって。

恋は視覚より

臭覚触覚が大事だもの。

賢く恋愛したってつまらないデソ?

こと恋に関しては

おりこうさんは封印するがよろしいデス。


別れを切り出すその時までは ねメガネ

ふふふs.heart**


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

チョコも恋愛に関してはおバカでふ。

最後の別れを…のとこがドキッとしちゃいました。
2008.12.12 09:20  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
恋話ファンです。
盲目・・・、そんなことがあったのかどうかもワカリマセン。
これから、子供達がどんな恋をするのかが興味津々。
2008.12.12 09:25  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
あとから思い出して赤面しちゃうとかあるんですよね~。若かったから、いいか^^;って思ったりして^0^;
2008.12.12 10:02  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
分からん世界じゃ!
2008.12.12 10:36  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
自分の興味の無いことまで相手に合わせようとすることもありますね~。
良くも悪くも
恋愛は行動的で前向きになります。

なにしろ温泉でもお医者でも
治癒できないそうですから(笑
2008.12.12 11:42  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
今更で何なんですが、もしや昨日のタイトルって
「グラコロバーガー」?
夜突然思いついてなんかすっごい嬉しかったんだけど!(笑)
(違ってたらめっさ恥ずかちぃーん)

姉さん!今日もイイ事いいナスね。
恋は盲目になるのではなく、自ら目を閉じる。
確かにその通りかも!
思い当たることがいっぱいだわ。w
2008.12.12 13:39  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
あたし、変に慎重なとこがあったので・・・
嫌なとこが見えると、あれよこれよと頭で考えすぎて疲れちゃって
「やーめた!」ってなってました( ̄ー ̄;
そんで、すぐに次~!ってね。

ある意味学習能力のないおバカさん(笑)
2008.12.12 16:11  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
トミさん恋してるの?
なんだか、現在進行形の恋のにほいがしてくるのですが・・・
恋せよ乙女。
2008.12.12 16:56  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
どうしようもないおバカな女子学美です(;´▽`A``

普段ひたすらツッコミまくってるけど
嫌いなところがないのよね~( ̄ー ̄;

盲目になるというより目を閉じる・・・賛同です(・∀・)
2008.12.12 19:07  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
確かに~!!

冷静に恋愛できちゃうときって、
あとになってみると
何も残ってなかったりする~ (・∀・) ナルホド!

トミしゃん すっげぇ!
恋愛博士と呼んでもいいデスカ!?
2008.12.12 20:23  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
若いとね若いと若いと
そういう時もあるかもないかも。
そんな若者の恋が
うらやましい。
2008.12.12 21:03  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
>だけど一番見えなくなるのは
>周りなんかよりも
>相手の欠点だったりして ね。

>恋は盲目になるものではなく
>自ら目を閉じてしまうものなのかもしれないデス。

ああっ!!
今あなたとてもいいことおっしゃったわっ!!
それが恋愛の恐ろしいところね…!!
さらにギガ!!
ほんとほんと、そんないきなり言われても…。
2008.12.12 23:48  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
好きになっちゃうと周りというか欠点なんて見えなくなっちゃう。

欠点も含めて好きになっちゃいます。

駄目かな…また、怒る??
2008.12.13 01:28  URL 憂鬱博士 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
せっかく書いてくださったのに
遅いレスでごめんにょ(´・ω・`)

>チョコちゃん
恋愛期間中はおバカが楽しいよね♪
でも別れるときは賢く賢く…と思ってマス。
でないとあとあとがキッツいデスもん。
ウマく別れられると後からも
色々と助けてくださいマス♪

>トラコちゃん
そうねそうね!
チョビ達がどんなひとを連れてくるのか。
息子が私のような女連れてきたら嫌だし
娘が私のようにへっぽこ男子に惚れるのも嫌だワ。

>殿
赤面するようなあれやこれや。
ほんとてんこ盛りな独身時代でシタ★
だけど楽しかったよね?
ブログネタにも困らないし(笑

>平蔵様
楽しさに流れてしまふ私は
こんな世界が解らない平蔵様のブレない芯を
尊敬していマス。

>ももぱぱさん
治癒なんかしたらもったいないデスよ!
相手の趣味からこちらの世界が広がったりしマスし。
私の国産ミステリ好きも
元はと言えば元カレの影響なんデスよ♪

>妙ぴょん
まさに「グラコロバーガー」が元ネタでシタ!
冬になると食べたくなるものNo.2デス。
(1位はおでん)
恋するとき現実を直視し過ぎると
気持ちがショボくなるので
おバカ全開でいくデスよ(笑

>りょうちゃん
学習能力の無さでは負けないデスよ!(笑
慎重な性格、羨ましいデス。
だからすてきハズをゲットできたのね。
もし次があったら見習うデス!

>まちゃこさん
残念ながら10年以上も恋してないデスね。
相手が云々いうより
まず自分のビジュアルが恋愛向きではなくなり
心も体にひきずられてマス。
しくしくしく。
2008.12.15 04:48  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

>学美さん
カレは幼馴染でシタっけ?
偏桃体に彼の存在が刻みこまれたのデソか?
嫌いなところがないなんて
滅多にない出会いデス。
その関係を大事にね♪(よだれ。

>にこちゃん
にほひと手ざわりがよかったら
瞬間で恋にオチる私デス(笑
冷静にできるお付き合いって
あまり楽しくないものね☆
恋愛博士…いや、それは無理(爆!
語るより実践したいなぁ(遠い目。

>まぼさん
なんだか まぼさんワールド全開のコメで
うふふデス。
まだまだ若者ばりの気持ちで恋がしたいなぁ(遠い目 再び。

>ムラカミさん
ギガは困るよね、アレ…。
インパクト与えたい気持ちは判るんデスけど。
そんないきなり言われても…
としか思えないデス(´・ω・`)

>博士さん
そんなに私
博士さんを怒ってばかりいマス?(笑
恋愛はおバカのほうが
あとあと思いだして楽しめるし
2度美味しいデス。
博士さんも老後に楽しめるネタがたくさんありそう♪
でもできれば進行形の時点でも
楽しんでくだサイね☆
2008.12.15 04:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
昨日でてきたコメントの宣伝に巨大な文字で「合体!」と書かれていて
動揺しました。笑

あたしも恋はまっしぐらです。
周りから見るとうざいのだわ。きっと。
2008.12.17 10:22  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/579-237d5d67

△ Move to top of this page

