プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ディーバはある夜突然に

  • Post on 2008.12.09 00:53
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}冬に必要なアイテムは? ブログネタ:冬に必要なアイテムは? 参加中
本文はここから


何度も書いてるとおり乗り物酔いが激しいため

普段は原付原付で行動することが多いデス。

なので冬は防寒態勢120%、

見た目より暖かさ第一の服装を心がけておりマス。


10年前 めでたくバツイチデビューしたとき

最初に買ったのが原付、

2番目に買ったのがコート@地元B級品専門店。

ジッパーのつまむところが取れてるだけで

¥980で買うことができまシタひと

なんちゃってのダウンコートなのデスが

暖かさは一休さんのトンチ並に1級品デス。

以来 流行りもスタりも関係なく

毎冬愛用しておりマス。

3~4年も着られれば銀シャリ物s.heart**と思ってたのに

今年で11年めデス。


当時は現在より10kg痩せていたので

さして気にならなかったのデスが

おデブが着るとダウンコートって

黒いタイヤマン


46時中4646日記-「酒乱」ぢゃなくてよ?


そんな話をディーバとしておりまシタところ

突然 件のコートを前後逆に着て

パフォーマンスを展開してくれまシタ。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1228752409-222-320

蛍




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1228752652-296-240

だんごむしだんごむし



46時中4646日記-∑(@◇@;)
ダースベイダーダースベイダー


いったいタイヤマンの話の何が

彼女のライバル心メラメラを活性化させたのか

それは定かではありま1000が

家コス部員(周辺機器#11)として

正しい姿であることデスし

ま いっか。



46時中4646日記-周辺機器用バナー

家コス部→こちら


※こんなことして遊んでる割に

 意外と忙しく

 ご訪問やレスが遅れまくってマス。

 こめんなサイ謝る

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ミシュランちゃんとかくまのプーさんと呼ばれるダウンといい勝負のダウンだわ(笑)
2008.12.09 07:14  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
ディーパちゃん!なんて可愛いの!貸して~うちにもこの子貸して~
お仕事で疲れていても、癒されますね。
しかし、細いですね。トミさんのダウンにディーパちゃん二人は入りそうですね。あははは~~
2008.12.09 09:05  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
怖くてきれね~。
満腹フトル君になっちゃうよ。あたしが着たら。
でも、子供の発想って愉快よね。
蛍って意外性120%だったわよ。
乗り物酔いのせいで原チャリだったんだ。
繊細なのよね、トミしゃん。
2008.12.09 09:36  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
昔、子供たちに「肉じゅばん」といわれたことがある平蔵です(;´▽`A``
2008.12.09 10:21  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
ディーバちゃん、最高ー。w
蛍、一瞬頭がお尻なのかと思っちゃった。(笑)
トミカしゃんはやらなかったの?
私だったらソッコー負けず嫌い精神を発揮して、
何かしらやってしまいそうだわ。( ´艸`)
タイヤマンの絵も笑ったわん。w
2008.12.09 13:05  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
まさかのコスプレ衣装になるとは・・・・ヽ(*'0'*)ツ
中々なセンスです(爆
お気に入りは、ダースベイダー・・・
でも?ダンゴムシも捨てがたいです(笑)
2008.12.09 13:34  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
このコートが980円なら安い!
冬の原付運転も苦にならなそうやね!
多少転んでも怪我しなさそう~!!
2008.12.09 13:59  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
原付は風を浴びますから、防寒命です!
チャリに乗る時も、コロコロですよ。転がったら?と言われるほどに(笑)

ディーバちゃん!
面白すぎ~(≧▽≦)ギャハハ
だんごむしに爆笑だわよ~~。体が柔らかい( ´艸`)
そういえば・・・あたしも小学校6年生の時に買ったコートを今でも愛用中です(汗
なにせ、当時から成長していないもんで・・・(;´▽`A``
2008.12.09 15:38  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
11年!おもっきしモト取ってますねw
あ、だんごむし私もやっちゃぉ…ぐきっ
2008.12.09 16:33  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
黒のダウンでここまで遊べるとはッ( ゚∀゚)

だんご虫にはゾワゾワさせていただきますた('A`)
2008.12.09 19:54  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
だんごむしに萌え萌えです
ダウンそういえば持ってなかった・・・
雪国なのに・・・。
2008.12.09 20:16  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
いろいろ思いついて すごいわ~♪
ユニークなのね!(*´艸`)

しかも ダウンから見えてる
脚の細さが!!
羨ましい限りだわ~ (≧∀≦)
2008.12.09 20:50  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
素晴らしいです!!
そして、彼女の心に火をつけた(?)
トミカさんも素晴らしいです!!
2008.12.09 22:34  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
ワタシのことかと思っちゃったよ。
タイヤマンって。

白だったら間違いなくリュウコだよ。
白のダウンきてたら
ミシュラン姉ちゃんと呼ばれた女より

忙しいけど 風邪引かないようにね☆
乗り切ろうぜよ!!!
2008.12.10 16:31  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
きゅ きゅうひゃくはちじゅうえん~!?安い!!
安くて暖かくて長持ちでーサイコーですね♪
うん高けりゃいいってもんじゃないですよね(´0ノ`*)ホホホ 
アタシは3百円のスカートがお気に入りです
2008.12.10 22:21  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
さすがの芸風だわ。
親子でライバル関係なのね、将来有望ね。
しかし980円で…11年て!
すげえよ、すげえよ、尊敬するよ!
2008.12.10 23:35  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
ダンゴ虫は素晴らしいです。

ダースベイダーは少し無理があるかも。

コメント、ありがとうございました。クロルって名前だけは知ってます。でも、どういう選手かは知りません。オレンジ軍団はそろそろワールドカップでも優勝できるチームになってます。応援してください。

格闘技は全日本プロレスが好きでした。三沢、川田、小橋、田上の4強時代がピークかな。

NBAはBS1で時々見ます。でも、現状はあまりわかりません。でも、コービーブライアントが凄いとかノビツキーってデケェとかはわかります。

どっちかというと、NFLの方が見入っちゃいます。80メーターのタッチダウンパスが決まっちゃうと、もうホントにすげぇ~と思って、ドキドキして眠れなくなっちゃいます。

こんな博士ですが、よろしくお願い致します。

minoさんのコスプレにあまり影響を受けないようにね。
2008.12.10 23:40  URL 憂鬱博士 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ママンさん
おひさしぶりデス!PC復活できそうデスか?
ダウンはやっぱり太っちょのイメージなのデスね(苦笑

>まちゃこさん
どうぞどうぞ持ってってくだサイな。
1日中ジャニーズの歌聴いてばかりいる、汚部屋女子デスけど(笑
犬猫大好きなんで、まちゃこさん宅へはきっと
スキップしてうかがうことと思われマス。

>トラコちゃん
長崎市内は狭いし坂だらけだし一歩通行てんこ盛りだし
原付が1番動きやすいデスよ。
繊細っていうより、単にそういう病気なんデス(笑

>平蔵様
肉じゅばんww
でも平蔵様ご自身は細そうなイメージ デス。
お相撲とったらきっと私が勝つデスよ(爆!

>妙ぴょん
今回はギャラリーに徹しまシタ。
ってか思いつかなかったデス★
タイヤマンの絵は真実の姿…(涙。

>Kaiさん
ダースベイダーはCMでしか知らないようなので
ダンゴムシのがリアルな動きができてまシタよ(笑
こどもの発想はオモロ デス♪

>なぞさん
以前はショート丈のダウンだったのデスが
すっ転んで羽が舞い散り昇天したデス。
おっさる通り、その時私自身は無傷でシタ。
それ以来すっかりダウン愛好者デス。

>りょうちゃん
確かに山の上在住だし、丸いし
転がったほうが早いかも(爆!
私もトップは中学生のときのまだ着てるよ!
ボトムスはアウト だけど…(涙。

>だんごむしさん
ディーバは反り返るときはむっさ柔軟デス。
でも前屈ができないデス☆
だんごむしさんも頑張って!(←何をだ?

>びぃの。さん
ほんとは後2~3やってたけど
あまりウケなかったので割愛しまシタ。
こんなんで遊べる安上がりな子どもデス。
2008.12.11 05:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まぼさん
寒いときにはダウンがいちばんデスよ。
羽毛布団まとってるようなものデスもの。
皮革ものみたく臭くもないし、お薦め4♪

>にこちゃん
脚の細さは我が家の遺伝なのデス。
おかげで私は腰とひざが悪いデス××
ディーバもエラリーも貧乏ならではの発想力があるデスよ♪
でも ちょっと不憫(涙

>minoちゃん
minoちゃんみたく本格的コスプレはできないデスが
そこは発想力でカバーしまシタ(笑
幽霊部宣言されてからの活動でゴメンね。

>リュウコさん
白のダウンは危険デスよ。
私が着たらもれなくビブって呼ばれそうデス。
リュウコさんもご自愛くだサイね。
営業くんに負けないで(笑

>ポコローちゃん
300円!ヤるデスね♪
今着てる服は殆ど全部3桁デス。しくしくしく。
でも言わなきゃ判らないよね?ね?

>ムラカミさん
うふふん、存分に尊敬なさって♪
安い物を長持ちの秘訣は貧乏デス(しくしく。
ディーバは最近反抗期で、勝手にライバル視されまマス。
小娘の分際で!(笑

>博士さん
微妙にカスってマスけど
見事にスレ違ってマスね(笑
でもまぁ こうやって交流できてなによりデス。
こちらこそ4649デス。
minoちゃんのコスプレは絶品デス(≧∀≦)ノ
影響、大歓迎デスよ(笑
2008.12.11 05:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/577-a9a09f9f

△ Move to top of this page

