プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


シュラバダバンナ

今日は、格闘技ミーハー雑記デス。

普通の記事は↓にあるデス。


格闘技に興味のないかた

ミーハーの言うことなんてふふん☆なかた

読み飛ばしていただければ幸いデス。

だけど

今は判らないけど少しでも興味をお持ちのかた

カレやダンナの話を理解してみたいかた

専門的なことは書いてないデス。

よかったら試しに読んでみてくだサイな。


それから

今回、外国人選手の話題が多いので敬称略デス。

偉そうにごめんなサイ謝る



昨夜のK-1、面白かったデス。

展開の早いファイトが好きで

あまりヘヴィ級には興味がなかったデスが

最近はなかなかスピードのあるファイターも増え

楽しそうな予感満載で拝見しまシタ。

ミーハー的にも注目度大の大会でだったデスよ。


濃い顔好きにはイケメンと映るであろうバダ・ハリ

筋肉好きにはヨダレもんのボンヤスキー

ファイトもビジュアルも先々が楽しみサキ

」なら1番マーマン

ストイックなビジュアルがたまらんカラエフ

ラスタな見た目に極真魂、ギャップが魅力のテイシェイラ

とっつぁん坊や(失礼!)マヌーフもリザーブで登場。

(↓画像はK-1オフィシャルサイト様より拝借→こちら


46時中4646日記-奥さん、ヨダレがっ!

そして誰より『漢』を感じるK-1番長

ジェロム・レ・バンナ!


46時中4646日記-アラフォー番長

もぉ年令的にも戴冠は厳しいと思われるバンナなのデスが

どストレートなファイト

やんちゃな性格

ワタクシ、このバンナというファイターを

どうにもこうにもいつのまにやら応援してしまふのデス。


昨夜のファイトもまた

左腕骨折でドクターストップという結果。

残念デス。

このまま無冠の帝王として

去ってしまわないか 心配デス。

批判、中小いろいろあれど

まだまだ頑張れ!番長!!


個人的には

カラエフVSサキのスピードスター対決が楽しめまシタ。

途中から多少息切れ感があったのは

ヘヴィ級ってことで大目にみてあげマソ。 (←上から目線顔

バックハンドブローには思い入れの深い所英男さんファンとして

極めの一打は印象的でシタ。


アーツを破ったバダとテイシェイラに勝ったジマーマンのファイトも

ダウンを奪って奪われて、の2Rなど

展開が面白く

ワタクシ的には昨夜のベストバウト デス。

負けはしまシタけど

ジマーマンみたくキャラのたったファイター、

ヘヴィ級にはあまり見受けられないので

今後注目されるんじゃないかな。


リザーブのマヌーフVSスロウィンスキーも見応えありまシタ。

総合でも活躍している『猛獣』マヌーフは

勝っても負けてもKOという判りやすいファイトで

いつ観てもすっきりしマス。

残念ながら本戦へは出場できまセンでしたが

来年も両立して

カタルシスを味わわせていただきたいものデス。


で。

問題の決勝、バダVSボンヤスキー

バダにとっては天敵ともいえるボンヤスキー。

いつもの自分がなかなか出せないイラつきからか

足をすくって転がした揚句

上からパンチおとすゎ

ストップはいっても顔面を足で踏みつけるゎ。

結局 悪質なルール違反ってことで

レッドカード(K-1では初めて見たかも)で失格。


それまでワクワクなファイトをしてきたファイターだけに

この決勝戦におけるへっぽこ具合

心の底から残念デス。

サンズVSスパーズ戦を観てるときの私も

実はTV前で暴れてマスから

気持は解らないでもないデスが。

ボンヤスキーもこんな結果で王座復活しても

あんまり嬉しくないだろうな。


そして この決勝で

あさってトミやんが何より印象的だったのは

レフェリーってすげぇ ってこと。

ブチキレたファイターを

体を張って止めるなんて

普通の人間には怖くってできないよムンクの叫び

腐っても鯛

引退しても角田

さすが踊る肉団子の甘酢がけ(FROM生ダラ)

金属バットのおさ~んに勝利(FROMナイトスクープ)したかただワ顔2

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ジマーマン、サキ、テイシェイラは今後が楽しみですね。
ポールはホーストの後継者ということで、応援&期待してるんですが、今年はイマイチでした。

バダについては、これから先、秋山みたいな扱いを受けないか心配です…。
2008.12.07 14:47  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
言われてみれば、レフェリー体張ってますよね~
漢をかんぢますわ♪

先日のなーくん。ああ私もご飯係を拝命してみたい…(目がはぁと)
2008.12.07 14:52  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
同じく
審判て命懸けだなぁと思いましたわ。
残念な決勝で がっかりなり┐( ̄。 ̄;)┌
2008.12.07 15:20  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
準決勝が一番面白うござひましたね。
それにしてもレバンナって不幸(涙)
バダ・ハリ萌のわたくしですが、昨日はボンヤスキーお気の毒でしたね。
優勝とはいえ、スッキリできませぬね。
しかし、エロジマンって二つ名を誰がつけたのでせう、
素敵すぎます。о(ж>▽<)y ☆
2008.12.07 16:29  URL 公園寺花壇 #79D/WHSg [EDIT]
昨日の決勝戦は本当に残念な試合だったぬん('・ω・)

観ていて旦那と2人で 
『あッΣ(;・д・)Σ(;゚Д゚)終わった』
…て言いますた。


弟にビデオを頼まれてて忘れちゃった事を申し訳けなく思うぐらい稀な試合ですた('A`)
2008.12.07 20:17  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
筋肉がすごいことが
わかりました。
めまいいがしました
筋肉に
2008.12.08 20:53  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
K-1の方は世代交代の波が押し寄せてマスね。
総合のほうもそろそろ…と思わせるかたが
いらっさったりしマスが(汗。
バダは秋山と違くて
元から悪童のイメージがあったから
あそこまでヒール扱いはされないかもデスね。
駄々っこ扱いはされるかもデスが(笑

>だんごむしさん
昨夜マダムがご帰宅されたので
なーくんも嬉しそうでシタ。
あまり幸福とは言えない半生を送ってきたなーくんデスが
マダムと出会えてよかったデス。

>あほせぶんさん
近年まれに見るがっかり決勝でシタ。
それまでに良いファイトをしてきただけに
残念でなりま1000。
ジマーマン戦とかほんとに面白かったのにね。

>花壇さん
バダ萌えだったのデスね☆
私はレミーの首から下にヨダレものデス(笑
エロジマン、ご本人も気に入ってらっさるそうデス4(爆!

>びぃの。さん
バダ、面白いファイターなだけに
これで道が閉ざされないと良いのデスが…。
弟さん、お気のどくデス(涙。

>まぼさん
今回は立ち技戦でシタ。
総合の方だと
もっともっとくらくらするデス4(〃∀〃b
2008.12.10 02:41  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/576-e7156715

△ Move to top of this page

