プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ガテン服のIF

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

今日は娘が地元見学(ほんとの名前は忘れたデス)で

またもやおべんと作りデス。

はああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁため息

いやね。


自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中

本文はここから


改めようが改めまいが

考えようが考えなかろうが

使っている筋肉をもった殿方デス。

ブログタイトル通りに

四六時中よろよろフラフラ・・・している私デスけど

揺らがないデスよ、ここだけはs.heart**


なかみは多少へっぽこでもOKデス。

外郭的なものとして

昔流行った3K(=高学歴 高収入 高身長)のどれにも

たいして魅力を感じたことはないデス。

学歴も身長も低くったってなんの支障もないデス。

収入だけはないよりはあった方が良いデスけど。


そんな私の萌アイテムはガテン服デス。

円管服 コック服 作業服 ニッカ 消防服 ドカジャン…

゚・*:.。..。.:*・゚`)゚・*:.。..。.:*・゚

5割増しでイカれマス。

なんならデートのときもそれでOKデス。

いえ、それどころか むしろ積極的に

仕事が終わったら、ぜひ

そのままの服装でいらしていただきたい!

鼻息も荒くそう思うデス。



逆に苦手なのはスーツ+眼鏡

えぇ そういう職場に勤務しておりマス。

スーツ率100%デス。

眼鏡率は50%デス。(残りの半数はコンタクト装着者デス)

そういう職場にいるだけに

そういう殿方の嫌な面が

本気で嫌なのデス。


なんでもっとストレートにお話ができないのデソか?

しちめんどクサい。

いちいち隠された意図を読んでさしあげるほど

彼らに関心はないのデス。

ぶっちゃけイライラしマス。

時間がもったいないよね。


毎朝いらしてくださる宅配便のおにいさんが

私の心の支えデス。

大きな声での挨拶にうきうきしマス。

重い箱を持ち上げるときの

肘から手首にかけてのライン(←ここ重要!)にうっとりしマス。

夏場に「汗臭くってすみません」なんて

殊勝に謝られたりすると

こちらこそ汗もかかずにすみまセン土下座 

土下座しそうになるデス。


なのに今日は朝ッパチから

スーツに囲まれてミーティングなのデス。

宅配便のおにいさんと

軽口をたたくこともできま1000。

しくしくしく。

会社に行く意味がないよぉぉぉおいっ、


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ひぃぃぃぃっ
スーツにメガネ、駄目だったんですねっ
その辛口発言、最高でした(笑
「関心がない」
バズーカで打ち抜かれたような衝撃です(笑
ガテン系の制服、いいですよねぇ(うっとり
息子に着せちゃいましょう!(鼻息
2008.12.05 03:31  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
に爆笑。そうよね、涼しい部屋にずっと居る人もいれば、暑い中汗を掻きまくって働いてる人もいるものね。
出来れば、仕事着のまんま出来て欲しいにもツボってしまったわ。
さすがね。トミしゃん。
男語らせたら、天下一品よ。
2008.12.05 09:44  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
好きです(きっぱり)
汗臭くてすみませんとか言われた日ニャ~、もう、その汗の匂い全部いただきます!みたいな・・・
体動かして働いている人は本当に働き者!って思ってしまう・・・ある意味、偏見でしょうか?
と、いいながら、うちのダンナさんはネクタイスーツのリーマンです( ̄ー ̄;
2008.12.05 10:28  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
宅配便のお兄さんすっごいかっこいい人がいたな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:「コンテナ(?荷台?)入ります?痩せますよ^^」なんて言われちゃってもトキメイてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008.12.05 10:49  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
宅配便の爽やか兄さんは萌えますね(≧▽≦)

でもチョコは毎日バニラの作業着姿、ドカジャン見てるので、スーツに憧れまふ♪
2008.12.05 12:29  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
使っている筋肉!
わかる~!!(激しく同意

魅せる筋肉よりも、
使える筋肉よね♪(人*´∀`)

とか言いつつ、にこはスーツの紳士も好き。
スーツの紳士が屈辱に耐えたりしてくれてると
もっと好き。(*ノωノ)ニャハ
2008.12.05 12:56  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
うちに来る宅配便の人、オッサンばかりです(笑)

僕が萌える服装はセーラー服ですかね(笑)
実際はブレザーですが、例の可愛い子のセーラー服姿想像したら大変なことになりますよ(爆)
2008.12.05 15:47  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
あたしも作業服が大好きです♪
あっ、ニッカポッカは苦手ですけど(笑)
仕事してます!系の男の人って素敵ですよね。
夏には真っ黒に日焼けしちゃってさ❤

スーツ&お眼鏡の方は、みんな同じに見えちゃう。
2008.12.05 17:09  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
あはは!たしかに思うわ!
夏とか、冬とか、外との寒暖差が激しいとね。
お外でがんばるお仕事の人に申し訳なく思っちゃうのよね~。
スーツも作業着もあまりまわりにいないな…。
くせ毛(大)は白衣だけど…理系の学生みたいで特にどうとも思わない…。
2008.12.06 00:55  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃんと 真っ向対決じゃ(笑)
スーツいいのにな~
軟弱な胸板もなで肩も7難隠してるよ~(笑)だから脱いだらブックリビックリもあり。リュウコのマスクと同じ感じかしら?

汗かきまくりで すいません。
今日も いやな汗かいたリュウコでした☆
2008.12.06 03:19  URL リュウコ #79D/WHSg [EDIT]
きちんとした格好しなきゃいけないって理由でスーツ着てる人が多いでしょうから、
スーツに感情はありませんが、周りくどいのは嫌ですね。
その上、俺って出来る男!って、鼻にかけたプライドの高い奴も!(  ̄っ ̄)
口論?討論?・・・言葉で言い負かしたいって感情が、沸々と湧き上がって来ます(爆
私が負けたら、一生会わない様にしますけどね(-""-;)
2008.12.06 03:30  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ウチのダァリンに萌えるかも(笑)

ウチのダァリンはガリだけど、仕事がら相当使える筋肉を持ってるわよ(´艸`)脱いだらすごい系。
アタシ程度なら片手で持ち上げます。
仕事着は虎壱はいてTシャツにドカジャン。
まあ、酒屋なんで酒屋さんの丈長の前掛けしてますが。

食事、買い物程度なら仕事着で行っちゃいますよん(・∀・)b
2008.12.06 20:12  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
キンニクに縁がないから
たまに見るとときめきそうです
宅急便もおじちゃんしか
会ったことがありません・・・・。
しくしくしく
2008.12.06 21:24  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
毎日来るサガワさんだけが
楽しみでした。w

素敵ですよね。
あたしも憧れはそっち系ですが
実際好きになるのはなぜか
内股ばかりです。w
2008.12.07 01:48  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
一度お付き合いしてみたいっ!
と憧れつつ、接点もなく夢叶わず(´・д・`)
今からでもいいからお付き合いしてみたいわ。w (オィ
2008.12.07 09:46  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
せっかく書いてくださったのに
すっかりレスが遅くなってごめんなサイ。
○j乙

>ホリ様
息子が将来ガテンの星になることを夢想しまシタ。。。
おかあさん、アブナいデス(笑

>トラコちゃん
汗水たらして働いてるかたが
謝る必要なんてどこにもないよね?
むしろ深呼吸したいくらいデス。

>まちゃこさん
身内のかたの存在をすっかり失念しておりまシタ。
申し訳ないデス。
もちろんスーツ系でもすてきなかたはいらっさいマス。
きっとどこかに…。
会ったことがないだけで。

>殿
日常生活のなかで唯一触れ合えるガテン系デスもの、
そりゃぁ萌えるってもんデスばい!
殿のお気持ち、よ~っく解るデス♪

>チョコちゃん
バニラさん、ガテンのかたでシタか!
羨ましいなぁ。
毎日その姿が拝めるなんて。。。
よっ果報者!

>にこちゃん
最後のほう、流石はにこちゃんデスね(笑
もちろんスーツ系でも電通マンこと大渡さんとか
すてきなかたもいらっさいマス。
でも今の職場にいる限りやっぱ受け付けないや。

>尚希さん
若者目線ではおさ~んでも
私からすれば同世代なんで無問題なのよ(笑
セーラー好きなんデスね☆
将来、海上自衛隊とかに入って
間違った方向へ行かないように と願うばかりデス(涙。

>りょうちゃん
ニッカはNGデスか?
鳶の棟梁とかシビレまセン?
かちょいいデス4♡
たしかに若い衆の派手系ニッカはあまり萌えないデスけど(笑
2008.12.08 03:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ムラカミさん
暑いなかを頑張って働いてらっさるのに
汗臭さを謝られることなんてないのにね!
エコじゃなんじゃと言いながら
クーラーつけっぱな自分を反省デス。
白衣は高校美術部の同級生を思い出して
好感度は高いのデスが
セクシャルな感じがもてないデスね(笑

>リュウコさん
ふふふ、ブログ拝読して、私も吃驚デスよ(笑
コメ欄があいてなかったのが残念でシタ。
もぉね、ウチの職場で働いてみて!
いっきにスーツ系NGになるデスよ(笑

>Kaiさん
どうにも噛み合うことがないので
もはや討論すらしまセンけど
殿方のプライドを砕かれた屈辱系の顔は
たしかにソソるものがありマスね…。違うかっ!

>びぃの。さん
読めば読むほど羨ましくなるダァさんデス。
酒屋さんの前掛けも実は好きデス4♪
ビールケースを何個もひょいっと持ち上げる姿
おミズ時代に萌えてまシタ(笑

>まぼさん
おじちゃんでもすてきな方が埋もれているのが
宅急便の世界デス(笑
ツインズの剣道の試合とかで
すてき剣士が発見できることを祈りマス!

>御茶姫さん
私のところは黒ネコ系デス。(笑
内股の殿方は素直な方が多いように思われマス。
それはそれで可愛らしくって好きだったりデス♡
とにかく回りくどいのがメンドくさくって
受付ないデス。

>妙ぴょん
今からでは多々問題ありデソが
想像の世界は自由デスよ、妙ぴょん♪
道行く宅急便さんをみて
妙ぴょんも妄想世界へGo~☆よっ!(笑
2008.12.08 03:59  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/574-288f56c6

△ Move to top of this page

