プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ストロングベリーチープス 【追記】アリ

  • Post on 2008.12.04 12:26
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? 参加中
本文はここから

あり得そうなものなら

ペンタブ欲しいデスs.heart**


ぬりえを楽しんでいる私デスけど

マウスで塗るのにも慣れてるけど

ひと様のブログを拝読するに

どうやらペンタブって

なかなかのスグレモノらしい。

プリンストン ワイヤレスタブレット  PTB-W1
¥13,480
webby shop

↑これだけのお金あったら

宝くじでも買うか?

クリスマス&お正月キャンペーン


実現不可能なものなら

時間だなぁ。

深夜帯の(笑


最近なんか時間が押してると思ったら

冬だからなのね。


元々体温がかなり低いうえに冷え症な私は

冬場、体の芯からあったかくなるのって

お風呂に入ってるときくらい。

それもバスタブに30分くらい浸りっぱじゃないと 

ってくらいなんデス。

当然入浴時間は長く

1~2時間はいってることもザラ。


しかも冬ったらNBAシーズンイェイ!

ゲームがOAされる時間帯は夕食やらなんやら

家事で忙殺されるから

観戦するのは深夜の再放送のほう。

これがだいたい2時間くらい。


ついでにいうなら

冬って家事も増えない?

まず洗濯ものが多いデソ?

乾くの遅いし。

ご飯も夏は冷たいおかずでもOKだけど

冬はやっぱり暖かいもの食べたいもんね。

サラダ<野菜スープとかさ。

お掃除だって

ズボラ主婦の強い味方・クイックルワイパー、

カーペットには使えないし…。

ファンヒーターに灯油いれなきゃだし

その灯油も原付でスタンドまで買いに行かなきゃだし。


更についでに言うなら

12~3月はお仕事が繁忙期

テイクアウトすることもあるデス。

とほほほ。


なんだか今日はすっかり愚痴ブログデスね。

ごめんやっしゃごめんやっしゃ謝る

サンタさんからのプレゼント云々っていう

よっあふれるネタの筈なのに

おかしいなぁ。

英気を養うために

もいちど寝るデス。

おやすみなサイ挨拶


ちなみに今日のタイトル

判りづらかったと思いマスので

元ネタ↓デス。


ストロベリーチップス(初回生産限定盤)(CCCD)/HALCALI
¥378
Amazon.co.jp

このユルさがけっこう好きデス。



【追記】

早朝にUPしたときは無問題だったのに

いま見たら動画が映ってなかったので

急遽 画像差し替えしまシタよ。

著作権上 問題があったのかもデスけど

それならそれで

ひとことくらい通達があっても良いんじゃね?と

そう思ったりするワタクシは

わがままデソか?


なんだか

友人からいただいた海賊版AVを

こそ~りとベッドの下に隠していたら

いつの間にか母親にこっそり処分されていた

そんな男子中学生の気分が

良く解る気がするよ。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ペンタブはピンキリだから!!!
安いのだったら半分くらいかも。
私はソフトが欲しい~~~
でも桁が誓うらしい~~~
トミちゃんはマウスでもあんなに
上手だからペンで描いたら
プロ級かも。
2008.12.04 07:02  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり絵の描ける人はいいなぁ。
トミしゃんがそのペンタブ?ってやつを手に入れたらもっと、素敵ワールドが広がっちゃうって事でしょ?あぁ、見てみたい。
是非、トミしゃんにペンタブあげてください、サンタさん。
2008.12.04 09:36  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
うまいなあ~。ハルカリとパフィーが若いとちょっといってるくらいの違いにしか見分けがつかないのはやっぱり鼠先輩とエグザイルあつしが見分けがつかないことと同じでしょうか?
家事にかかる時間を一個づつ思い出して疲れてお風呂に浸かってこのまま一生ここにいたいって思うのはトミカさんもいっしょなのですね(違うか・・・)
インフルにかからないようにね。
2008.12.04 10:47  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
いいですよねー。
あたしもずっとマウスで書いていたんですが
昔のペンタブを出してきて
書き始めました。
なぜか絵のクオリティが上がりません。w

あたしも時間がほしいです。
確かに冬の家事って
読んでみると多いですね。
いわれなければ
多分気付かず死ぬところでした。

ところで
いまさらながら
PCでお邪魔しました。
素敵なスキン。
2008.12.04 13:16  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
勝手に削除されちゃったの?!
こんなことってあるんだね。
サンタさん、ほんとにいたらいいのにね~
私が欲しいものは、「物」じゃないんだけどね。(笑)
2008.12.04 13:30  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ペンタブもあるんですね!
色んなメーカがあるし、どれが一番
いいのか悩みますよね((>д<))

私は楽天ポイントせっせと貯めて
半分ポイントで買えましたよ。
音・・・想像しただけで吐きそうです(*^▽^*)
2008.12.04 13:50  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
ペンタブって高いんですね!!
逆立ちしても、財布を何度覗いても買えないや(笑)
なによりも、我が家のPCが限界だーとおっしゃってます。
聞こえないふりしてますけどね・・・

ほんと、冬って家事の時間が長いです。
野菜は、蒸しときます(笑)
今はやりの蒸し鍋でしたっけ? それのマネです。
2008.12.04 16:50  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
高いんですね!

僕は非現実的なものなら大胆さ、極論は例の可愛い子です(爆)
なんか最近弱気になってしまってます(笑)
2008.12.04 18:05  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
そうよ!
冬はまさに主婦業が増えるよね!!!
特に洗濯物関係は最悪よね!!
サンタクロースが現れて、「一つだけプレゼント」って言ってくれたら、「従順な無料の家政婦」って答えるよ....。
2008.12.04 18:40  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
ペンタブ私も欲しいです♪
でも私の場合、買ったからって使いこなすとは思えないので無駄かも…

もう夕方5時くらいになると暗くなってきましたね。
私は冷え性ではなかったのですが、
なんだか今年は足元から冷えている気がします。
冬場は洗濯物も2日くらい干しています。
ご飯にはしょうがや唐辛子を取り入れるようにしてます!
HALCALI久しぶりな気がします!(←失礼)
私も結構好きですよ♪
2008.12.04 19:16  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
ペンタブ買うなら

ワコムの商品がいいですよ!!

ペンタブ業界は

ほぼここの会社が独占してますから

安いやつでも性能がいいです☆
2008.12.04 22:05  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
私も時間が欲しいです~!
今は特に、セルフタイムをば…( ´艸`)

PCからやっとこれました~♪
TOPかわいいです♪
おぉ…飲んでる飲んでる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008.12.04 22:25  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
ワイヤレスなんてのもあるのね~!ヘ(゚∀゚*)ノ
すごいわっ!!

にこも時間が欲しいデス。
まだ大掃除に手をつけてなくて… orz
2008.12.04 23:08  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まぼさん
半額でもキッツいデス。とほほ。
いっそ『マウス画伯』目指しマス☆

>トラコちゃん
ありがとう。(感涙。
マウスでもすてきワールドがお届できるように
がんばるからね!

>まちゃこさん
爆笑!たしかに似てるデスよ、アツシとネズミ先輩☆
そしてご慧眼、チープな私はお風呂が大好き♪

>御茶姫さん
クリスマス仕様にしてはちょっと地味デスけど
ドライアイなんでこれが限界でシタ。
御茶姫さんみたく個性的な絵が描けるよう
私もがんばりマス!

>妙ぴょん
削除なのかなぁ?
とにかく会社からみたら表示されなかったの(涙。
実際にサンタさんにあったら
うっかり「DSiくだサイ!」とか言いそうな私デス(笑

>ありさん
半額でも厳しいデスのよ、とほほ。
中古屋とかも覗いてみたんデスけど
まずはチョビ達の入学資金、ってことで。

>りょうちゃん
蒸し鍋って何?楽?(←ここポイント。
お互い扶養家族が多いとたいへんよねぇ。(しみじみ。

>尚希さん
なんで弱気になってんの?
考え過ぎちゃだめ4、がんばって♪

>なぞさん
それはナイスなプレゼント デスね!
目から鼻から鱗でシタ!

>すってんさん
器用なすってんさんのことデスから
きっとあっという間に習得しちゃう気がしマス★
しょうがは朝から紅茶に混ぜて(?)飲んでマス。少し楽♪

>トラさん
アドバイスありがとう!
ワコム デスね、インプット完了デス。
でもま、とりあえずはマウス画伯目指して修行デス★

>ヒマさん
お子ちゃんが小さいうちは自由の確保、難しいデスものね。がんばって!
TOPのお猿ちゃんは
某ビール会社の広告のまねっこデス。えへへ。

>にこちゃん
私は衣替えがまだデス(爆!
少しづつ出して着てマス。
おかげで大掃除どころか普通の掃除すら
まともにやってないよ。
だからにこちゃんもだいじょぶ(笑
2008.12.06 01:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/573-45fd7c36

△ Move to top of this page

