プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



明日へ架ける味

  • Post on 2008.12.02 04:21
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(17)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

我が家の娘・ディーバは小5デス。



1

↑こんなふうに

ついつい私から見た目で

幼く描いてしまふのデスが

実際にはビジュアルそのほか、

けっこうヲトナになりかけてたりしマス。

靴のサイズなんてもぉ23.5cmだしね顔2


そんでもってまた積極的に

ヲトナのまねっこをしたいお年頃。


私が毎朝シナモンティーを飲むのをみて

私もミルクティーにシナモンをいれてみようおんぷ

とか 考えたようデス。


が。



♪ようこそ ここへ


ディーバ、

白目 うすら笑い デビュー。

ようこそ ヲトナワールドへ。

くす。




自分に足りないな、と思うことは? ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは? 参加中

本文はここから


注意力。

家族揃って。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

子供の時代ってすぐに終わってしまって、長いながい大人の時代を延々と歩かなきゃならんのに!
判んないんですよね、子供の時代に、子供の時代の良さが…
でも、それが成長やから、仕方ないか!
2008.12.02 04:51  URL エヌ氏 #79D/WHSg [EDIT]
トミカサンの新境地を見た気がします( ´艸`)

笑わせていただきました。
シナモンとローストオニオン間違っちゃったのね。
そりゃあ白目にもなるよ~(iДi)
今度どんなんだったか感想を聞かせて
欲しいので、トミカさんそれ飲んでください。
2008.12.02 09:24  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
そうかもしれないねぇ。
身近な大人はトミしゃんだから、
COOLな女になるのかしら?
でも、カワイイね、飲み物からまずは大人にね。
失敗は成功の元だから。
ドンマイ、ディーバ!!
2008.12.02 09:37  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
うちの長男も小5です(≡^∇^≡)やっぱり女の子はしっかりしてますね~^^でも、白目の笑い!かわいい(≡^∇^≡)まだまだ、かわいさ満載ですね(*^o^*)
2008.12.02 10:29  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
何だか香ばしいニオイがしそう ∑(゚∀゚;)

トミしゃんは毎朝 シナモンティーなのね♪
おしゃれだ~ ヘ(゚∀゚*)ノ
2008.12.02 11:46  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
ん~ん!

なんとも・・・簡単明瞭!・・・さすがです(;´▽`A``
2008.12.02 13:16  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
よりによって
ローストオニオン。
ナツメグとかじゃなく
オニオン!!!

ようこそ、新しい世界へ。


家族そろっての注意力欠落は
むしろ楽しそうです。w
一人でも注意力が行き届いている人がいると
その人のみ辛くなったりしそう。w
2008.12.02 13:34  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
23.5センチは私と一緒じゃないですかっっ
今時の小学校五年生は大きいんですね~

それにしても、シナモンパウダーと
ローストオニオンを間違っちゃうって・・・(笑)
味の想像が出来ないわ~
2008.12.02 13:41  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
ゴメン、大ウケ。www
そうやって失敗を積み重ねて、
大人になっていくのよね?プププ( ´艸`)
私もシナモン大好きー。
シナモンミルクティー、美味しいよね♪
家では専らコーヒーですが。
たまーに飲みたくなるわ。

ところで、TOPに書いてある「ビター10記念」で何じゃらほぃ?
2008.12.02 20:28  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
その香りは白目なりますな。
ほやーんと香る予想外な魅惑のかほり(笑)

2008.12.02 20:48  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
ローストオニオンとシナモンですか(・_・;)

ボケ的にはgoodですね(^_^;)

それを飲み干したらなおgoodです☆

どうも関西人はそういう失敗を

おいしいって考えちゃうんですよね(;^_^A

すいませんm(..)m
2008.12.02 21:05  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
シナモンパスダーとローストオニオンが家にあるだけでスッゲー(゚д゚ )と思っちゃったんでふが!
2008.12.03 00:23  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
ようこそ大人の世界へ
って、とこに海より深いトミカさんの愛を感じます(笑)
そんな包み込むような目で子供の行動見てないかも。
もっとも、男の子はいつまでも子供っぽいけど(笑)
ココア好きだし(・∀・)
集中力はうちも全員ないかも…です(笑)
携帯忘れるくらいだし(爆)
2008.12.03 01:34  URL kai-piano #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと香ばしい大人デビューだわ。くす。
おばちゃん、貴女の成長ぶり楽しみ。
これからも励んでイイ女になってくれ。

注意力ね、私もほしい。本当にほしい。
2008.12.03 23:08  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>エヌ氏さん
女の子にとっては
大人はきれいなもの、美味しいものにあふれた
羨むべき存在なのだと思われマス。
最近隠れて私の化粧品まで使うので困りマス。

>ありさん
ぃやん、ありさんの隠れエス♡
飲んでえづいて
その音 録音して贈りつけるワよ?(φーφ)+

>トラコちゃん
くくくくく クールって私が?
ぶっくりよ!
ひとよりテンションが低そうに見えるのかシラ?
きっとそれは鈍いからよ。しくしくしく。

>殿
息子は小6だけど
そうね、やっぱり娘のほうが大人ぶりたがってるかな?
でも下ネタは息子の方が通じマス(笑

>にこちゃん
毎朝のシナモンティーは
放っておくとすぐ声ががらがらのダミ声になるから
その予防なの4。
オサレに見えたのなら結果オーライ♪

>平蔵様
ふふふ。
こういう風に書くと必ず
「ものいい」評価がくだされマス。(笑
気にしてもないから気にせずに書いてマス(爆!

>御茶姫さん
家族揃ってうっかりだと
笑いの絶えない家庭が築けマス(笑
息子が微妙にしっかりしてるかもデスが
所詮ウチの子なのであくまで「微妙」デス(笑
2008.12.04 03:59  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>のぞみさん
私も24cmなので
もうすぐ追い抜かれるかも☆
オニオンティー、味は…
実験してみマス?(笑

>妙ぴょん
私も朝の1杯のほかは殆どコーヒー派4♪
「ビター10」は離婚記念10周年のことデス。
スウィート10に対抗意識を燃やしてみまシタ(笑

>だんごむしさん
ある意味香ばしくって
しっかりと朝の目覚めの役にたってくれマス(笑
よかったらぜひお試しを♪

>トラさん
実際 私もしっかりと「ブログネタGET♪」と
腹のうちではほくそ笑みまシタ(笑
Q州でも週末や深夜に新喜劇がOAされてるせいか
お笑い好きは多いデス4☆

>チョコちゃん
スパイス類は手抜き料理を常とする主婦の強い味方なの4♪
朝の忙しい時にローストオニオンは大活躍デス。
スープにひとふりすると手抜きも隠せマス★

>Kaiさん
娘もココアやミロも大好きデス4。
そろそろPCご覧になったかシラ?
新スキンはどうデソか?

>ムラカミさん
最近では開き直って
注意力不足はブログ書くための神の恵みと
思ってマス。
そうでもないとドナドナばっかり口づさみそうになるくらい。
とほほほ。
2008.12.04 04:00  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
うふふ・・・
お姉さん達の園へようこそ・・・
ふふふ・・・

って、笑ったわ、トミしゃんトラップ!
2008.12.04 04:51  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/572-8c5dfa16

△ Move to top of this page

