プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ごめんライダー

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

つい先日

UPする前の記事が消え

マメに下書き保存せねば!と書いたにも関わらず

今日もがっつりと

記事を消してしまったおまぬけなトミカ デス。


おは4デスモヤモヤ

いま欲しいものは学習能力デス。



真似したい告白シーンある ? ブログネタ:真似したい告白シーンある ? 参加中

本文はここから



今回は久しぶりの、テーマ「過去の遺産」デス。

真似したいというより

印象的だったエピソード デス。

ネタのテーマに背き

できれば真似したくないようなお話デス。



かつて若い頃(遠い目)

通勤途上で毎朝 

中型バイクに乗った見知らぬライダーくんから

挨拶をされ続け

顔みしりになったころ

 実は学校の後輩であり

 当時は話しかけられずに後悔したので

 偶然発見した私に話しかけたかったこと、

 つっても多分私はライダーくんを存じ上げないだろうから(ご明察)

 いきなり告っても不審がられ兼ねない(これもご明察)ので

 まずはあいさつ運動で顔を覚えてもらおうと実施していたこと

を告白されまシタ。


…もっと言って☆(〃∇〃人)

嫌な女とお思いかもしれないデスけど

朝ッパチからこんな殊勝なこと言われて

気持ち良くならない婦女子がいよう筈もないデソ?ニヤリ

ライダーくん、

まぁキャパの範囲内のお顔をしてらっさいまシタし、

なにより私の萌アイテム、円管服をご着用でシタ。

つまり、大好物のガテン系はぁはぁなわけデスよ!

食い付かないわけないじゃないデスかきら~ん

めでたく、週末におデェトする運びとなりまシタよ。


結論から申し上げマスと

結局おデェトはしま1000でシタ。

ぃえね、集合場所へは出向いたのデスよ。

でも、そこで発見したのは

大仏か!?ってツッコミたくなるくらい

しっかりとしたパーマ頭だいぶつ?の殿方でシタ。

いつもはメットかぶってらしたから判らなかったのよ!


ああぁぁ。

ビジュアルで殿方を選んでごめんなサイぃぃぃぃ。

いま厳しくバチがあたってるから許してくだサイぃぃぃぃ(m;_ _)mlll

ああぁ 私もいちゃいちゃしたい~!

→いちゃいちゃしてらっさるのはこの方


でもでも そのセンス

どうしても許せなかったデス。(何様?)

一緒にいる姿を

誰にも見られたくない! と

激しく真摯に心底 思ったデス。

迷わず速攻、すぐさま先方に気付かれぬうち、

Uターン デス。


とはいえ

そのまま待ちぼうけさせるのは

あまりにも非情ってもんデス。

その場所の近所に住んでいる暇そうな友人に

 実は現在カレがいるので(事実。)

 付き合うことはできない。(パンチとは)

 熱意に(円管服に)動かされ今日の約束をしたけど

 やっぱりそれは失礼かと考えて

 反古にさせていただきたい(心から。心の底から。)

 直接言うのが筋だと承知している

 重ね重ね失礼でごめんごめん (でもパンチだからしかたないよ)

この旨のメッセージを伝えてくれるよう依頼しまシタ。


友人はうまく伝えてくれたようデス。

その後 報告の電話をくれまシタ。

「振るのもったいないよ、好いひとだったよ」

うん、うすうす判ったけど…パンチなんだも

「ほんっと好いひとだったよ。

 少し茶店でお話したんだけどさ、

 2セットも買ってくれたんだよまいどー!!

  ・

  ・

  ・

Σ(え゛っ?


そういえばこの友人、

怪しげな羽毛布団の会社に勤めてたデスはにわ




そんなライダーくんにチェリオカンパイ

どうかいま

幸せになってらっさいマスようにあひゃっ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なんか面白いです(笑)
大仏って(笑)

僕も少しずつ距離縮めて、最終的には…。
2008.11.29 08:07  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
すんげぃオチだな!(爆笑ー
メットしたままくればよかったのにね( ̄m ̄*) プッ (オィ
でも気持ちわかるよ!
いきなりパンチでこられたら、私も引くかも。。。
薄字のツッコミにいちいちウケナスた。w
2008.11.29 09:53  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
パンチは・・・ないわぁ・・・( ̄Д ̄;;

彼なりの気合の入れ方だったのでしょうか・・・(;´▽`A``
人を見ためで判断してはいけないっていうけど・・・

やっぱりパンチはないわぁ・・・( ̄ー ̄;
2008.11.29 12:33  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
まさかの布団オチっ!
ライダーくん、変な宗教とかにひっかかってなきゃいいけど・・・(((( ;°Д°))))
2008.11.29 13:47  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
トミカしゃん、そこで反古って正解だったわよ~~ま、髪型なら変えれるし~って優しさでデートなんかしちゃったら、きっと期待してもっとグイグイ攻撃されたと思うわ!!!
それに付き合う前にちょっと気になってたことって、付き合い深くなってくると、最終的に別れる原因になったりするのよね!
にしても大仏は・・・ムリよね~~
2008.11.29 14:22  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
ライダー君を悪徳商法から守ってくれる
人はいるのかしら。
そういう旦那も我が家に高価鍋押し売りが来たとき
欲しかったら買いなさい
と言って断りにくくなり困りました。
でもあれから性格が変わったので
よかったのかわるいのか。
2008.11.29 15:39  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
そりは難しいかも… (ノ´∀`*)

てかご友人のまさかの布団話に
度肝を抜かれたっっっ

弱り目にたたり目的な?(違

2セットもどうしたんだろうな…
2008.11.29 16:20  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
パンチさん絶対良い人だわ(´_`。)
どうか幸せになっててくれますように・・・

たしかにパンチはキツイ。
でもトミカさんがイヤと言ったら
パーマ落としたかも?
それ以前にセンスがダメ?
胸キュンさせていただきました( ´艸`)
2008.11.29 18:32  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
布団っ!!布団ーっ!!!
トミしゃんのモテっぷりにも驚きましたが、まさかの布団!!! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お友達・・・・鬼(笑)
2008.11.29 18:52  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
どんなにィィ人でも、アタシの萌え要素を持っていたとしても、


大仏は嫌です(;゚Д゚)


でも、ィィ人なんだよね?

うん、彼に幸あれ(・Д・)
2008.11.29 20:42  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
シビアなお友達とドリームな彼の対比が素晴らしい。
ああ…いい人なんだろうなあ…。
アプローチの仕方も素晴らしいじゃないですか。
願わくば今頃誰かと幸せになってらっしゃいますように。
典型的いい人のまま時を刻んでいませんように…。

大仏ねえ…天パだったら?
ウチの結婚相手はパーマあててるといつも勘違いされますよ。
まあ大仏まではいかなくて…大泉洋どまりだけども。
でもスタイリングしなければかなりイイ線いくかも。
2008.11.29 22:00  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
パンチだったばっかりに。。。

フラれた上に羽毛布団まで買っちゃって(゚_゚
ニセットということは
彼女が出来たときのためでしょうか?
2008.11.30 09:46  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
いや~もぉご覧になったら尚希さんも
ここは鎌倉かっ!?と
錯覚なさること必至デス4!
いよいよ決戦が近づいてきまシタね。
私のがどきどきデス★

>妙ぴょん
せめてお帽子でもかぶってくださってたら
直接お断りできたのに(笑
ぃや~むっさインパクト大のかたでシタ!

>学美さん
ガテン系殿方だったので
お仕事はしやすい髪だったかと思いマス…。
やっぱナシの方向デスよね!!

>りょうちゃん
今頃もしか架空請求にまんまとひっかかって
200万円とか振り込んでそうな気がしマス。。。
彼に幸あれ(涙。

>なるさん
大仏はないぜぇぇぇえぇ と凹みまシタ。
今なら、速攻で美容室へ連行デス。
友人美容師に、かちょいいスキンヘッドにでも
していただきマス。

>まぼさん
その後彼の消息はわからないデス。
後輩の誰かにきけばいいんデソけど
できれば関わりたくなかったデス。
私に布団返品されても困るし(笑

>にこちゃん
そぉねぇ。
いいかたみたいだったから
きっとご両親にでもプレゼントなさったのかも。
せめて安眠できたことを祈りマス。

>ありさん
うん、パンチってセンスがもぉOUTでシタ。
今ならもったいないので
少しは処置もかわってたと思うデス(笑

>チョコちゃん
超ウケみたいで嬉しいデス(涙。
その友人Rちゃんはその後健康食品会社へ。
ライダーくんが再度ひっかかってないことを祈るばかりよ。

>びぃの。さん
そうよねそうよね?
思いがけず皆さまから賛同いただいて
なんだかほっとしまシタ。
雑食の私でも大仏様はさすがに…ねぇ?

>ムラカミさん
天パでもNGデスねぇ(汗。
大泉くん、良いではないデスか。
水曜どーでしょー 好きだったデス♪

>御茶姫さん
彼女ができたら
きっと1セットでOKだと思うデス(〃艸〃)
ご両親にでも贈ったのかなぁ?と。
ま 曲がりなりにも羽毛布団なんで
ヘンな壺とかでなくってよかったよかった。
2008.12.01 03:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/569-e035ee34

△ Move to top of this page

