プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



貼るよ、これ。

  • Post on 2008.11.28 01:44
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中
本文はここから

よっ!!意外と多い、腰痛に悩む皆さま
冬場はほんとに辛いデスよね顔7
もちろん私も例外でなく
座りっぱのお仕事の途中、
応接室には 
ソファがあるのに!
と思うことも100度や200度ではありま1000腰 痛い…
あぁ 横になってお仕事ができたら
どんなにか楽なのに。しくしくしく顔6

そんな私が
最近買った冬ものったらコレ矢印デス。
■血流改善 肌にはる コリほぐシート[腰用]5枚入<br>桐灰化学
¥681
結論から言うと、即効っての?
すぐに腰痛が改善された感はないデス。
貼らないよりはマシかなぁ…?って程度デス。
でも
じんわりとあったまってくるのは
冷え性の身には有難いデス。
なにより
他のに比べて皮膚への負担が少ない
これ重要デス。
期末テストにでマス的ポイントだったりしマス。
それに 一発で効かないかもデスが
2日に1回貼ってると少し楽になりまシタ。
(↑皮膚が弱い過ぎて 連日試す度胸はないデス。)
なかなかのスグレモノをありがとう、桐灰化学株式会社 さん。

あ こんなこと書いてるけど
別にアフィリ目的で書いてないので
間違ってクリックとかしないほうが無難デスよ。
上に貼ってる画像が欲しかっただけなんデス。
だってね
私は近所のドラッグストアで買ったのデスが
600円ちょいで買ったデスよ。
¥80もの差額、主婦には笑えない金額デスもの ねポイント

ほかのかたのこのネタ拝見したら
お帽子とかブーツとか
なんだかオサレなラインナップで羨ましいデス。
今年の冬も
何年も着倒している3桁のお洋服で
乗り越えるしかなさそうデス。

今度の春にはエラリーが
次の年にはディーバが
中学進学を控えてるデス。
宝くじさえ買う¥3000さえ惜しんでマス。
買わずに当たる方法ってないものデソかねぇ?

あるわけないか。とほほ。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そうか、そうなんだ。
お金はどんどんかかるものね、コツコツと節約生活お互いに、していきましょうね。
腰痛はこの時期多いのよ。あたしも。
冷え性ではないけれど、腹筋背筋を鍛えねばと思いつつ・・・・、あぁ残念。
2008.11.28 09:57  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
キリバイさんには毎年私も世話ニナッテマス。
温浴効果ブーツなんてものがあってね、足裏にポケットがついてて、そこにホカロンみたいなのいれるの!
そっから2時間くらい、ブーツの中があったかくて、寝る前足ポカポカというすぐれものです。
足さえあったかければ、風邪もひかないし、腰も楽になりますヨ。
2008.11.28 13:05  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
チョコはお風呂に浸かる位でふ。
腰痛はほんっと冬場は辛いでふね。゚(゚つД`゚)゚。)
たまに腹巻してまふ(´・ω・`)
2008.11.28 13:07  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
あんまり腰痛とかならないけれど、たまに痛くなると、産後すぐ買った腰痛ベルトをしてます。
あと、養命酒とかも血行が結構良くなるよ。
宝くじ買わずに当てる....偽造とか??
2008.11.28 14:33  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
すごくわかります。
3000円がもったいないと思ってしまう。
だって・・・当たんないじゃんね~(;´▽`A``
連番じゃなくバラで買うんだけど(確率が高いですよね?)
下手したら300円すら当たんない。恐ろしい!

あたしも腰痛持ち(ヘルニア)です。
直バリはいいですね♪
600円なら、がんばれば買えますなヽ(;´Д`)ノ
どうにもこうにも我慢ならん痛さになったか買いにいこっと♪
2008.11.28 15:09  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
やはり日冷えは大敵ですね!!
腰痛のしゅるいで温シップと冷シップ分けた方がいいんですかね~。安売り狙って買わなくちゃ!!宝くじも安売りがあればいいのに^0^;
2008.11.28 15:50  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
できそうな気がします、
男に貢がせるのです!!ヽ(;´Д`)ノ
でも、宝くじを貢ぐ男・・・
嫌だな(^▽^;)

トミカさんの会社、
遠隔地での在宅勤務とかできないですかね・・・。
2008.11.28 21:54  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
洋服は
御徒町あたりで525円の中心に買ってます。w

腰痛にはきつい季節ですよね。
あたしも
無圧布団と
怪しい磁石のシールで
乗り切ってます。
あったかくなる、これ、気になります。
マツキヨみてみようかな・・・。
2008.11.29 01:15  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>トラコちゃん
腹筋背筋を鍛える運動さえできないのよぉぉ(涙。
せめて腰痛体操がんばろうかシラ?
ちなみにウチのPC
「背筋」変換したらすぐに「拝金」ってでるワ…。

>なるさん
そのブーツ良さそうデスね♪
だけど会社は土禁なのよ。
使えないのね、しくしくしく。
社長ってば元ヤンキーでもなかろうに・・・。
スリッパバージョンがないか探してみマス!

>チョコちゃん
腹巻、このメタボなお腹で
買いに行く度胸がないワ…。
着ヤセするんで
店員さんにいっつもレジでサイズ確認されるのよ。(涙
ここは一発☆勇気をだすべきかシラね?

>なぞさん
養命酒は甘くってNGだったデス(´・ω・`)
お酒である以上は譲れん!
と頑固親父に憑依されるデス。
こんな好き嫌い言ってるから完治しないのかな?
反省デス。
宝くじの偽造ww
お絵描きの技術磨いてトライすべき?(爆笑!

>りょうちゃん
3千円って、出勤日のひと月のお昼ご飯予算デスよ…。
どぉ?このビンボっぷり(笑
このシートを買ったから
今週はずっとお昼はおにぎり握って行ったデス。
ええ、おかずなんてなく ね…。とぼとぼとぼ。

>殿
宝くじの安売り!
激しく希望しマス(笑
地元FMで
クイズに答えて応募したら宝くじが当たる って
キャンペーンやってるんデスよ。
取りあえずはこれに応募してみるデス★

>minoちゃん
宝くじ貢がれたら…意外と嬉しいかも?
でももし当選したら人間性あらわれそうよ。
男の趣味が悪いからかなり不安だワ(笑
遠隔地の在宅勤務は残念ながらNGデスねぇ。
ももりんごと引っ越してきちゃいなサイ!
今回は経験者優遇よ♪

>御茶姫さん
御徒町って魅力的なのデスね!
私は近所のB級品専門店が御用達デス(笑
ボタン欠けてたりくらいドンマイ♪デスもの。
地元資本のドラッグストアで¥600くらいだったから
マツキヨとなるともっと安いかもデス4♪
2008.11.29 04:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あのね、温浴効果ブーツはね、室内履き!!デス4!!お試しあれ。
どうみても、外履きには、見えないのでお勧めです~~
2008.11.29 14:23  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
ありがとう!
探してみるデスo(≧∀≦)○オー!
2008.12.01 00:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/568-7aefef12

△ Move to top of this page

