プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


カ「ミニカ」ンシャ

  • Post on 2008.11.27 00:57
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}他人のココを見習いたいと思うところは? ブログネタ:他人のココを見習いたいと思うところは? 参加中
本文はここから

誰かが困っているとき
自然に手を差し伸べられるかた
心から尊敬申し上げマス。

ついつい
お節介じゃないか? だの
こんなことしかできない私なのに だの
要らぬことを考えて
看過してしまうことが多かったりしマス。

自分が助けていただいて
気付かされまシタ。

これからは
微力でも力を貸してさしあげよう
お節介って思われたってどんまい
そう決意したしまシタ。


先日のくるくるアニメ
UPするのに苦労した って書いたデス。
原因はサムネイル表示で記事にあげてたからって
シンプルな理由でシタ。
なもんでオリジナル表示していたんデスが
このたび!

ミニカさん…(感涙。
サムネイルでも回れるようになりまシタおんぷ

と言っても作ったのは私ではありま1000。
前回、まわらないの どぼじでどぼじで?help! と
真夜中にSOSを発した際に
親切にご指導くださったミニカさん
余白を切り取るというかたちで
作成してくだサイまシタ。

ナマステ 人めёめ〃)

コメ欄ででもそのように作ったら良いよ、と
助言くださってたのデスが
とりあえずやりきったワ、私っ!
って半端な達成感も持ってたデス。
まだ脳みそも安定してないし
再作成はいずれね と
実質、放置状態だったのデス。
まったくもって、ズボラーの面目躍如状態デス。


それを拾い上げて
きちんと処理してくださったミニカさん…。
感謝 & 尊敬デス。
その親切さももちろん、
関わったことはきっちりやり遂げるまじめな姿勢。
だから
描く絵ひとつとっても
歴然とがついてしまふのね。

私も好きなことくらいは
一所懸命きっちりやろう。


ほんと、
ミニカさんには見習うところが大きいデス。
サウイフモノニワタシハナリタイ
雨ニモマケズ (画本宮澤賢治)/宮沢 賢治
¥1,470
Amazon.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

耳を引っ張られて、ちゃんと聞いてるの!って言われてる気分です(汗)
トミカさんみたいにちゃんとやっちゃう人の上にも上はいらっさって、キットその方の尊敬する方もいらっさって。
なによりお互いに魅力を感じて認め合えるってことが、まぶしい。眩し過ぎる。
唯一、私ごときがトミさんと同じ感覚だったのは、昨日の記事の女子の胸のなさがその前のアニメと違いすぎることにそっこー反応したところです
2008.11.27 08:54  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
私も「どうしようどうしよう」って怯んでて何も出来なくて結局後悔してたので、何もしなくて後悔するなら何かしてからでもいいじゃないか。と思い、
手助け出来るときは声をかけるようにしています。勇気いるけども(●´ω`●)ゞ
私もトミさんすばらしいって思います!!
眩しいっす(≧▽≦)
2008.11.27 10:51  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
サウイウモノニアタシモナリタイ

なりたいと思っているうちは
なれなかったりするのに
それでも憧れます。
2008.11.27 12:25  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
身近に尊敬できる人がいるってスゴイ幸せなこと!!!だよな~~~と思った!!
サウイフモノニ、ワタシハナイタイ、の宮沢賢治は小学校の大大先輩デス。
暗唱させられました・・・
2008.11.27 14:37  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
マッキーとは、槇原敬之のコトです~~~
2008.11.27 14:39  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
そんな!!1記事使ってまで 書いていただいて><
申し訳ないですー
今度は携帯からも回ってましたよ!!よかった~~
フォトショップで10枚まとめて切り取りできたので
簡単だったんです
おせっかいかしら・・と思いつつ 気になって 作ってしまいました
同時に 背景透明バージョンもあるのですが・・
透明化処理の時 主線も薄くなってしまい・・
トミカクオリティが下がってしまったので お渡ししようか悩んでいます
ちょっと 手直し加えてから 背景透過バージョンを送りますね
2008.11.27 14:43  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
1年ほど前に、手を差し伸べたら 振り払われたことがあります(汗
けど、めげずに差し伸べ続けるあたしです(笑)
やっぱり、助けてもらえると嬉しいもんね♪
と思いつつ。。。
余計なお世話と思われてるかも~!!
2008.11.27 16:45  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
もっと、酷いかも・・・(_ _。)
トミカさんみたいに、仕上げるならいけど・・・
出来なくて諦めてごめんなさい・・・しちゃう事の方が多いですo(TωT )
ダメだなぁ~・・・反省だ。
だから、聞くのも怖いってとこあるんですけどね(x_x;)
所で?前回のとの違いが分かりません・・・前のもう一回見てみますねm(_ _ )m
2008.11.27 20:59  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
回ってる倒れてる(笑)!!
動画ができる方々すごいっす。私静止画で限界っす( ̄ε ̄;)
2008.11.27 21:14  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
サムネイルって何だっけ?
え~~~っと。
サム・・サム・・
ぐ~~~~
でも、私もいまだにイラストがうまく
描けず色塗りもできないのだけど
親切に教えてくれた人も多くって
ありがたいです。
(でも今だにできない)
バナーを動くように作るのに苦労しました
アニメはあれ、のみです。
2008.11.27 21:28  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まちゃこさん
うひゃ~!ウチ来てみマス?
「ちゃんとやってる」って誤解が
きれいさっぱり消えマスよ(爆!

>殿
眩しいのは中年になって
分泌が増えてきた鼻の脂がテカってるから?
殿もウチに来てみて(↑参照:笑

>御茶姫さん
なりたいと思ってるうちはなれない…
深いデスねぇ。
でも 言ってしまったからには
後にはひけないと思う見栄っぱりデス(笑

>なるさん
尊敬できるかたはたくさんいらっさるデス4♪
たいていのかたは私からすると
なんらかの美点をお持ちですばらしいデス。
マッキー、了解デス。
Jポップに弱くってこまりものデス(´・ω・`)

>ミニカさん
お節介なんてとんでもない!
本当に感謝しておりマス。
ケータイ、私も確認して感激でシタ。
透過処理バージョン、ありがとうデス。
会社で使ってるソフトだとできる(自宅のではNGでシタ)ので
春になったらこっそりやってみようかと画策してマス(笑

>りょうちゃん
そのときはプライドやなんかが先立って
差しのべられた手を拒否したとしても
後から思い返したら感謝すると思うデスよ。
私ならきっと拒否られたら
速攻で怖気づいて手をひくデス。
りょうちゃんの強い優しさ、見習いたいデス。

>Kaiさん
前回のはオリジナルの大きさで表示してあるデス。
サムネイルだと回らなかったんで…。
今回のはサムネイルとオリジナルが
同じくらいの大きさなので
ケータイでくるくるバタン★が見られるデスよ♪

>だんごむしさん
その静止画がすばらしいだんごむしさんは
これ以上私との差を広げないで!(笑
私程度のテキトなヤツだったら
だんごむしさんにかかればきっと
お茶の子さいさい朝飯前デス4☆
ちなみに「静止画」が最初
「精子画」と変換されたのは秘密デス(爆!

>まぼさん
いろいろ考えずに
まぼさんはまぼさんの道を突き進んでほしいデス(笑
そんなまぼさんだからこそ
みんながまぼさんを愛しているのデス♡
私程度でよければいつでも使ってくだサイね♪
2008.11.29 04:05  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/567-9d380c29

△ Move to top of this page

