プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



電車女

  • Post on 2008.11.26 04:19
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? 参加中
本文はここから

ひと様の記事にコメを入れた後

ひょっこりでてくるCMで

最近 自動2輪屋さんのがでてくるデソ?

ちょっと以前のRPGの巨乳おねぃさんには

とても敵わなさそうなおぱいの。


気にならないデスか?


ああぁぁぁぁ。

彼女のあのズレてる眼鏡を!

ひょいっと!

指をかけてグワッ!!!なおしてさしあげたいグワッ!!!


こんばんは。

垂直と平行を愛する女・トミカで御座ゐマス。

手描きの数字で

ゼロの丸が閉じてないと落ち着きま1000。

そんな理由で

画像認証の1と7のあいまいさにムカつきを覚えてマス。


こんなとき

みんなの愛するあのかたなら

きっと

うすら笑いを浮かべつつ

ばっさりとこうおっさるのでセウ。


死ねばいいのに。

(↑リンクはここデス:笑)


お年頃の子どもを持つ母親として

決してくちには出さないデスけどね.

頭の中では結構しょっちゅうこの呪文を唱えて

同僚のスカルくんペッ に対し

ゆるく悪意を放射しておりマスきら~ん

うふふs.heart**

実際に死なれたら

香典ださなきゃだから困るデスけどねはにわ


でも まぁ

おかげでストレスが溜まることもなく

無事に社会人としてまっとうに暮らせておりマス。

39、セシルん様挨拶


ところで今日のネタ的に

今年いちばん盛り上げてくださったかたを書かねばなんデスけど

セシルん様に関しては期待票デス。

最近 気になるメンズをゲットした模様なのに

ウィルス性のお病気でお腹ゆるゆるのセシルん様。

しょっぱなからこうなのデスから

今後も愉快なドラマが予想されマス。

第2の電車男、ならぬ電車電車女的展開デス。

みんなで年末年始が楽しく過ごせそうな予感がしマスねちら・・



そんなセシルん様期待の1票おんぷ


BLOG of the year



あ でも私ってば
どなたにしようか決めあぐねて既に
一番切羽詰まってそうなあのかた に投票しちゃったえへ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まさか権利が一票しかないと考えず
最初に見かけたこのタイプの記事に投票しました。
ほかに見かけるたびに 投票クリックしては満足してたんですが
昨日の夜中『あなたは一票投票しています』の文字が出てるのに気付き
弟のパソコンで あたしもホリーさんに無事投票。
2008.11.26 08:32  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
約30分布団から出れません(・ω・)

チョコは職場にどしても(生理的に)苦手な人がいまふ。
でも基本個人プレーな職場なので、話さないようにしてまふ。
2008.11.26 09:21  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
おーっ、投票盛り上がっていますね
っていうか、トミカさんは自分のブログを投票しなかったんですか?(@@)
ホリーさんのブログ、面白いですよね
私も密かなファンです♪
2008.11.26 09:53  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
>1と7のあいまいさに・・・
ひじょう~に同感です。
2008.11.26 11:22  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
画像認識の1と7を間違えて
やり直しをくらい、くわっ(怒)となるヒマです(笑)
先日は相互の読者登録ありがとうございます♪
すっごい嬉しかったデスv

リンクのタイトルにビックリしつつジャンプ…
どんな事がかかれてるんだろ…
とドキドキしつつ読みましたが
面白いテンポのブロガー様ですね(^O^)
思わず笑っちまいました(笑)
トミカさんが選ばれた方のblogも面白いです♪
2008.11.26 11:41  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
上な方の記事をみて 権利が1票しかないと気づく
そう・・「あなたは一票投票しています」が出ているのにも関わらず 投票しまくっていました><
あゎゎ~反映されてないのかしら・・
PC変えればOKか!!

1と7は私も泣いています><
2008.11.26 13:49  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
画像認証の1と7の曖昧さ、うちのパソコンが悪いせいだと思ってたけど、みんなそうなのね。
あれ、なんのためにあんなに曖昧にしてあるのかね...??
2008.11.26 13:52  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
私もひとり1票とは知らずおしまくってました・・。
そうだったんだ。
もう最近ノミソおいつきません(iДi)
2008.11.26 13:59  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
1と7が出てくると、がっかりだよ!(古)
だって必ずやり直しなんだもん(≧ω≦)
これ、何とかならんもんかね。。。
2008.11.26 13:59  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
おーいおいおいおい・・・。
トミさん、あなたって人はなんていい人なんだ!

うっかりホリーに投票しちゃった私自身も、自分のブログが投票できず、泣きながらの参加表明。
そこへこの暖かい電車女の記事・・・。
これが泣かずにいられるかってんだ!

下痢なんてね、気合で治してやるんだから!
明日酒ガブ飲みして、さらに下痢してやるんだから!
ありがとー!!
2008.11.26 15:55  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
↑うっかりホリーさんに投票した
セシルンちゃんがかわいいです♪
ホントいい人ばかりだわ。
(自分は腹黒系)
2008.11.26 21:45  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
↑そんなお二人さんがお二人ともかわいいです。
ホント楽しい人ばかりだわ。
2008.11.26 23:14  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
セシルさんのブログ読んで吹きました。だんごのツボですw
腹の中で「死ねばいいのに」 ええ私もやりますね
他には 「ばかじゃねーか?」 とか
そのおかげで顔はニコニコハッピーです♪


遅まきながら、紹介ありがとうございました(o^-^o)
無事キラキラねこぱんちコンビニ店頭に並んでおります。
2008.11.26 23:51  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]

うっかりコメント覗きにきたら、私のブログがツボだと言ってくれた「だんごさん」。
あなたは絶対いい人です。
ついていきます、何処までも。
トミサン、勝手にここ荒らしてもいい?
2008.11.27 00:11  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
どうぞ(笑
ぬりえ倶楽部系のかたがたが
大挙してよごじょに入学するかもデスね(爆!
2008.11.27 00:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
切羽詰った女です(爆!!!
セシル!
こんなに応援されているのに、まさかの私に投票が、やっぱりおかしいっ(爆笑!!
同情で票を集める私だが、間違いなく今はあんたに同情してるわっ

トミしゃん、本当にありがとうゴザイマスっ
2008.11.27 04:32  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]

間違いなく私の人生こんなもんよ・・・。
フッ・・・。
笑うがいいさ・・・。
あぁ、笑えよ。
こうなったら何がなんでもホリーを書籍化させてやる。
トミサン、その印税をわけてもらいましょうよ。
2008.11.27 15:45  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>御茶姫さん
違うPCからなら別の方にも投票できるって
噂もあるようデス。
私も会社のPCからやってみようかな。

>チョコちゃん
嫌いな方とはわざわざお話したくもないのデスが
挨拶もしないのは
社会人としてどうよ?と思うのデスよ。
スカルくんはそういうかたなのデス。

>のぞみさん
自分のは一般受けしないこと、自覚してるデス(笑
愉快なホリ様の帰国を祈っておりマスデス。

>平蔵様
スタッフブログ覗いたら、たいてい書かれてるのに
未だ改善されない姿勢はちょっとねぇ と。
フォント変えてくだされば良いだけなのにね☆

>ヒマさん
ほんとはもっと早くに申し込みたかったのデスが
Web上でさえ人見知りで困りマス。
ホリ様もセシルん様も独特の目線で
いろんなことご覧になってて
目から鼻から鱗が落ちまくりデス。

>ミニカさん
1と7、本当に評判悪いデスね(苦笑。
フォントを変えるだけのことが
そんなに嫌なのかシラ?と思いマス。
要らない機能をくっつける暇があったら
改善してもらいたいデス。ぷんすか。

>なぞさん
FC2みたくかな文字を数字に なんて
高度なことは求めてないのにねぇ。
スタッフブログのコメ欄、読んでないのかな?
と疑ってマス。
スタッフさんも もぉ意固地になってたりシテ(笑

>殿
PC変えたらOKみたいデスよ。
私も明日会社で試してみようかと思ってマス。
2008.11.28 01:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>妙ぴょん
たまに1も7もなくってラッキー♪と思いきや
クッキー(だっけ?)云々ってでるデソ?
ひどいときは5~6回やりなおしで
書いたコメも投稿せず終いとかあるんだ…。
なんじゃそりゃ?デス!ぷんすか。

>セシルん様
明日会社のPCから試してみマスね。
自宅には1台しかPCないもんで…。
デイトレとかやってないから(笑

>まぼさん
まぼさんにも投票したいのデス。マヂで。
ケチケチせずにひとり5票くらいくれれば良いのに。

>ムラカミさん
楽しいひとばかり ほんとに!
飽き性の私が1年半もブログ続けてるのって
みんなが愉快なひとばかりだからなんデソね♪

>だんごむしさん
「ばかじゃねーか?」 これまたなんてユルい悪意!(笑
近所のコンビニになかったので
週末にちょっと足を延ばしてみマスね☆

>ホリ様
ぃえぃえ、私が楽しいブログライフを送れているのも
元はといえば「ズボラ主婦の会」のお陰デスもの。
発足人のホリ様への投票は当然デスよ!
何より帰国もままならない貴女が不憫で不憫で…。(笑

>再度セシルん様
同情のループ デスね(笑
なかよしで何よりデス(〃∀〃)ぷ。
書籍化のあかつきには
印税で宝くじを買ってもらいたいデス。
それが当たったらセシルん様に
宝くじ買ったげるよ(笑
2008.11.28 01:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/566-3bc581c1

△ Move to top of this page

