プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


売ろう牛【追記ありデス】

  • Post on 2008.11.25 01:49
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}今日も今日とて

暇をみつけて ぬりぬりぬり…。


今回はもうすぐ牛年記念に

メイテレン さんの線画をお借りしまシタ。


なんとウチのエラリーとタメ年のブロガーさんデスよびっくり

いやぁ ぶっくり。

ヘタしたらメイテレンさんのおかあさまより

私のがうんと年上かもしれんフラフラ・・・


でも ま いっか。

ぬりえ倶楽部部員ってことでは

同じ立場デスもんねるん


メイテレンさん39♪

(↑クリックでおっきくなるデスよ)
牛ちゃん 可愛いs.heart**

ついつい つついてみたくなるデスやわらか-ちくわキャノン


商標にも使えそうなキャラだったので

商品ポスター風にさせていただきまシタ。

楽しかったぁピース!


メイテレンさん、39でシタペコリ



埼玉雲丹屋様、今回も39デス。


不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中

本文はここから

私が
もし いま20代で
もし 当時の体型で
もし 健康で
もし べっぴんさんで
もし チョビ達がいなかったら
おミズ時代に鍛えた喉で
迷わず一気飲みしたかもデス。

が。でも。駄菓子菓子(←この誤変換好きだならぶ

現状のままでの不老不死なら
有難くもなんともなかったりするデスよ。
チョビ達のお葬式なんて出したくないよ顔6

だからね、いらん

それよか
その薬を製薬会社にでも売り飛ばし
現金に換えて大入り
家族みんなで
いろんなことを楽しみたいデスおんぷ

取りあえずペンタブ買うか!(笑


埼玉雲丹屋様、今回も39デス。

ところで今日、11月25日はなんの日かご存じ?
お忘れのかたは先日の記事を再読デスよ!?

相互読者として交流させていただいている、
酒井だんごむしさんの描かれた
『しっぽに魔法。』が掲載された
『キラキラねこぱんちBLACK』の発売日デス4イェイ!
早速コンビニへ走ってGETして
読後にはアンケートはがきにだんごむしさんのお名前を!

それと、27日には
せつこさん
『よわむしの詩』が出版されるざマス。
こちらはもぉ涙なしには読めない(ぷ。)本になること必至。
特にネガティ部の皆さまにはお薦めデス4!
→サイドバーに特設サイトのバナー貼ってるから覗いてみてねちら・・

こうやって皆さん
ご自分の夢をかなえてらっさるのね。
すてきデス。
そんな方々と交流が持てるなんて嬉しくって
応援したくなってしまふデス。

私は今では特に「夢」ってものは持ち合わせてないデスが
せめて腰痛からの快復をがんばりまセウかね、
やれやれどっこいしょ っと。
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

オバマと同い年のナオキマン母は来年年女です(笑)

不老不死の薬、僕は天国が実在したら飲まないです。
死ぬのは怖いけど、地球が滅びても生き続けるくらいならあの世で友人や親戚、曾祖母と仲良くしたいです。
2008.11.25 01:22  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
あたしもそうですね。

何にもしがらみが無かったら
間違いなく飲んでるかも。w

でも不老はいいけど
不死は辛そうです。
2008.11.25 01:31  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
牛さん、可愛い(ぽ
エラリーさんと同い年ということは・・・っ
衝撃です。
もう、立派なお絵かきブロガーさんですね(笑

そして、不老不死の薬・・・
そうね・・・
思えば私も20代のときに出会っていれば・・・(涙
2008.11.25 02:45  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
その変換の素敵さに思わず笑みがこぼれましたw。
絵が上手な人、多いですよね。
もうすっかり抜かされてるな、と身に染みて思います。笑

不老不死の薬・・・確かに維持したい年齢によりますよね。(〃∇〃)
でも旦那や家族が全くいなくなってそれでも生き続けなきゃいけないんだとしたら
私はその薬を拒絶すると思います。w
2008.11.25 05:01  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
トミさんが絵日記blog描いたら本になるよ。上手すぎますもん。
でもきっとトミさんはそんなこと望んじゃいないのね(勝手に)
あ、そうか~今のまま不老不死の薬飲んでも意味無いじゃん・・・さすがだよ。
まったくそこに気がつかなかった(汗)あぶないあぶない
2008.11.25 12:16  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
不老不死の薬はいらないな・・・
みんなのお葬式に出るのはとってもつらい。
森繁久弥(←字あってる?)さんがいつもお葬式に出て、そうおっしゃってましたね。
彼は不老ではないけど(笑)

駄菓子菓子、プッ!って一人笑いしてしまいました( ´艸`)
2008.11.25 16:54  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
おおっ!不老不死の薬の使い方は全く私も同じですよ!
今更飲んで、いつしか私を追い越す娘やら息子を見て生きていたくないもんね...。
でも、子供がいなかったら、不老不死の薬飲んで、老化していく旦那に高い生命保険をかけて、裏でほくそ笑んで暮らすのも悪くはないかもね...ニヤッ!
2008.11.25 17:25  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
お絵かきブロガーさんの中には
めちゃめちゃ若者がいるので
驚きます。
カスタマイズもしちゃうし。
おばちゃんついていけません
といいつつ気分は一緒なので
ぼちぼち頑張ります
塗り絵かわいいです。
トミちゃんに牛のイメージが
強く感じてしまいます
2008.11.25 22:06  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ああ…すごいのね、若いのね、平成なのね、21世紀なのね…。
11月25日と聞いて三島の自決の日とか考えちゃう私はもう時代遅れなのね…。
2008.11.25 22:19  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさん、いつもありがとう。

経済事情はわかっていますので無理しないでくださいね~。

値段が高すぎる!わたしなら買わないね・・・。
2008.11.25 22:45  URL せつこ #79D/WHSg [EDIT]
その気配り。
感心しちゃいます・・・。
トミカさんは今風でぶっ飛んでそうで、古風で怖い様で情に厚い。
掴み所の無い、素敵夫人ですねヘ(゚∀゚*)ノ
真似は出来ないけど、ブログ上とは言え交流持ててるのが嬉しい今日この頃・・・なんちって。
ウシシシシシ・・・可愛いキャラ風味ですね(-^□^-)
2008.11.26 01:54  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
そうねそうね!不老不死ってことは
地球が無くなっても生きてるのね!
ぅあ、すっげ嫌…。

>御茶姫さん
実は不老よりも不労に惹かれてたりしマス(笑
不死はきっと辛いデスよね。
↑のコメ見て、目から鱗だったよ。

>ホリ様
不老不死だからって、病気や怪我はするワケで。
重病人なのに不死…
ぎゃ~っ 絶対にいやぁぁぁ!

>ユキ豆さん
最近の若い衆はなんかいろいろ器用デス。
驚愕デス。
身内どころか地球がなくなっても生き続ける
これって一種の地獄デスよね。

>まちゃこさん
根っからズボラなので
毎日絵を描くなんて無理無理デス(汗。
ここは思いついたことをダダ流しする場なので
趣旨さえあいまいな4646加減デス(笑

>りょうちゃん
森繁さんの不死と
黒柳徹子さんの不老はあやしいデス(φ-φ+
アンドロイドかしれんデス。

>なぞさん
保険金…ナイスアイディ~ア!
あ でも私、保険をかける旦那っていう
すてきアイテムもってないや。
ダイエーに売ってるかな・・・?

>まぼさん
牛さん描いたメイテレンさんも
カスタムすごかったデス!
牛のイメージってなんか嬉しいなぁ。
おぱいのかわりにお腹が垂れてるけど。

>ムラカミさん
いや、それは私でも考えないよ(笑
毎月29日はお肉が安い日 
くらいしか覚えきれんデス。

>せつこさん
すみまセン すみまセン
文庫化されたら買うデスよ!
でなかったら図書カード当てマスけん!

>Kaiさん
Kaiさんの私像、甚だしい誤解はありマスが(!
嬉しいと言ってくださって
心から嬉しいデス(ノ∀π。)。。
再婚しちゃう?(笑
2008.11.26 17:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
イラスト、塗って頂いて

ありがとうございましたっ♡

宜しければ、イラスト頂いてよろしいでしょうか?

色塗り、めちゃめちゃかわいく

塗って頂いてとても嬉しいですっ

ありがとうございました。
2008.11.26 20:18  URL メイテレン #79D/WHSg [EDIT]
自分では描けそうもない
可愛い絵をぬらせていただき
とても楽しかったデス♪
こちらこそありがとうございまシタ┌○゛
2008.11.27 00:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/565-df651521

△ Move to top of this page

