プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



祭りとハート

※本日 所用により@実家なので予約更新デス※


お祭り好きなオバ3がやってきたよ!

ミニカさん  ・ 学美さん  がたがやってらっさる

くるくる祭り

みんなで画像をくるくる回しちゃおうって趣旨のイベント。


私は回転や揺れに極端に弱いお病気を

長───く患っていて

参加できないのはお祭り好きとして

すこぶる残念だなぁ と記事に書いたところ

コメ欄に

「YOU、まわっちゃいなよ」 

とばかりに書き込んでくださったかたが。


敬愛するトラさん のお薦めとあれば

チャレンジするしかないデソ!

と思ったけど

作りながらも脳が回るフラフラ・・・

ってなわけでわずか2回転となりまシタ。

とほほ。


vomit!

回ってなかったよってかた、

ご面倒デソがクリックしてくださると幸いデス挨拶



これをUPするにあたってはねぇ

アニメが動かない!ってさんざん苦労いたしまシタよ。

HTMLでテキストつくって

試運転したときはウマくいったのに何故?って。

チェックリストに何回も

「test」ってタイトルがあがってたと思われマス。

ご迷惑をかけてしまいまシタ、

ごめんなサイ謝る


困ったときのひと頼みで

相談にのってくださって

親切なお申し出までくださったミニカさん

ほんとうにありがとうひと

この場を借りて

あらためてお礼申し上げマス挨拶

ひとの優しさが身にしみる11月の夜でシタ顔10

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こてん ってなる感じが。w

苦労してくださったおかげで
あたい、みれたのね。
2008.11.24 00:38  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
いただきマシタ。

やはり、回りすぎは
三半規管をやられますネ・・・(;´▽`A``
2008.11.24 01:04  URL LUU #79D/WHSg [EDIT]
グルグル苦手です。

テレビ見てても、下手なカメラワークで酔ったりします。
最近の3Dゲームはほぼ酔います。

クリックしたら動きました~。w
最後にコテッて転ぶ感じが可愛いです。

可愛くて苦手とおっしゃってるトミカさんを
3回ほどクリックして回してしまいました。笑
2008.11.24 04:18  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
くるくる→バタっ新しい!!( ´艸`)
リアルだわ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

さっそくうちでも回させていただきます~ヾ(@°▽°@)ノ
2008.11.24 09:22  URL 学美♪ #79D/WHSg [EDIT]
何度もクリックしてしまいました( ´艸`)ぷぷ

プロフにいいかも?
次はトリプルアクセル期待します
2008.11.24 11:49  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
しっかり回ってたよ!!!
私も回転ものには弱いけど、目つぶってりゃいいって学んだのが最近であった・・・・
コテン。
2008.11.24 12:55  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
唇が青くなってる!!!!
これは 新しいアニメですな!!
面白いです~
あえて 永久に回転しないところが またステキ
無事に回ってよかったね
上の空白を ちょっと切るとサムネイルにならないかしら・・・
本当にお疲れ様でした!
2008.11.24 14:34  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
ああああ!?

こけた!

回転させるより作るの難しそう(・_・;)

学美ちゃんのところで

トミカさんだけ倒れてましたよ(^_^;)
2008.11.24 15:06  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
で・・・まわる~まわる~よ時代は回る♪
可愛い・・いい顔の表情してます
気持ち悪さが伝わってきます・・・・人が回ってるのは、何とか平気ですが
自分が回るのはダメです・・・・リバースもんです(悶絶

でも、・・・・・重い様な・・・・何回も見たらダメですね・・コメ欄開かなかった。
遊び過ぎました!(´Д`;)
2008.11.24 16:42  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
あちこちでくるくる祭りを見たけど
くるくる回ってころぶのは
初めて見ました。
ぎゃはははは
トミちゃんもこれでGiftアニメのプロねえ。
バナーも作っちゃって!!
2008.11.24 18:37  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃ、トミさんをくるっくるにまわして遊んでみました。酔っ払った?
うん。私が・・・うえっぷ(-"-;A
絵が描けてまわせたら楽しいだろ~な。私の人生にも楽しみが訪れるんだろうなあ~。
うらやましいな~
2008.11.24 20:28  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
かわいいかわいい、はかなげにまわってる。
何か出てるし。
おーい、戻っておいでー!
2008.11.24 22:02  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
携帯からだと回らないのね(泣)
でも充分可愛いっす!
2008.11.25 00:43  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まみ会長
ケータイはサムネイル表示になってしまふので
回らないのデスよ。
ごめんなサイ。
機会があったらPCでご覧になってね(涙

>御茶姫さん
実際に倒れるときは
こんな可愛らしいもんではないデスけど(笑
作るのよりUPに苦労したデス…(涙。

>LUUさん
いつもペタ39デス┌○゛
回転や揺れに極端に弱い病気持ちなんで
いまも思い出しては脳みそ揺れてるデス。
LUUさんもお気をつけて!

>ユキ豆さん
そうなのよ!3Dゲームは危険がいっぱいデス。
「ディノクライシス2」ってゲームの水中場面では
本気でリバースしてしまったくらい。
遊んでいただけて嬉しいデス♪

>学美さん
空気読めないものを作ってごめんなサイね?
他のかたみたく永久に回るのは
考えただえでも(((( ;°Д°))))でシタ。
ご海容くださって感謝デス。

>ありさん
ぃや、もぉ回るのは遠慮しときマス。
プロフはNBA 所さん レトロの3本立てで★
遊んでくださって39でシタ!

>なるさん
私は目つぶってもNGデスね…。
野球部のデコバット見ただけで
リバースした過去ももってマスよ(´・ω・`)
2008.11.25 02:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ミニカさん
今回はひとりでドタバタして
ご迷惑おかけしまシタ。
助言、39デス♪
いまはまだ脳みそが回るので
快復したらトライしてみマス!!

>トラさん
10枚ほどで納めるのが難しかったデス。
最初は20枚ほどだったんデスよ(笑
コケたあと、またフラフラで回るという…。
トラさんのおかげで、フラつきながらも
楽しい時間がもてまシタ。
ありがとうござゐまシタ♪

>Kaiさん
重かったデスか?
ごめんなサイ 人めДめ;)
でもでも遊んでくれて嬉しいな♪

>まぼさん
GIFアニメ、会社では作ってるんデスが
今回は違うソフトつかってみたので
仕上がり具合が微妙に違くて面白かったデス。
バナーは…ま そのうち(笑

>まちゃこさん
そうなのよ、クるのよ!
学美さんのブログには
ちゃんと注意事項まで書いてるデスよ★
回すのは意外と簡単デスよ。
ミニカさんとこに作り方講座とかもあるので
興味があったらトんでみて♪

>ムラカミさん
他のかたみたく永遠に回るなんて
考えただけでも何かが抜けちゃいマス★
ようやく少し、
脳みその揺れがおさまりつつあるデス。
2008.11.25 02:32  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/564-b48ed762

△ Move to top of this page

